プロフィール

律式

  • Author:律式


  • FC2 Blog Ranking
    応援宜しく願まーす(・Д・)

    MapleStory:


    参弐四拾式(Lv81


    陸壱拾九式(Lv79


    参捌弐拾式(Lv45


    帝王式(Lv63



    TalesWeaver:

    参弐四拾式(Lv73
    活動サーバー:ガナポリー

    ここは主にメイプルストーリー、テイルズウィーバー、リアルの活動を日記とするサイトです。


    多分墓職人の一人なのは管理人です。

    Nexonの著作権ガイドラインは皆様しっかりとお読みくださいませm(_ _)m

    リンクはフリーです。
    報告してくれたら管理人は
    ヽ(。∀゚)ノ
    ↑こうなりますのでよろしく(謎

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ガラスのネコ

どっちに書くか考えた結果こっちに書くと決めた!
これはメイポ記事かどうかと聞かれると半々としか言いようの無いことなので

ミクシィに書くべきかFC2に書くべきか悩んだんですが結論として

こっちに書くことにします!


どうもおはようございます。

何を書くかと言いますと名古屋オフ。

10月7日の昼~8日の朝がメインでした。


参加者と内容は続きから。
[READ MORE...]

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

オオオオォォォ(゚Д゚)ォォォオオオオ
オフカイ━━━゜∀゜)⊃)´∀`(⊂(゜∀゜━━━!!






の、






レポ━━━(Д゚(○≡(゚∀゚)≡○)゚Д)━━━ト!!






今日行って参りました、Guiltianのオフ会!
いきなり本題に行くのも何なので、
前フリをつけていきたいと思います。

体調も回復してたので良かったですヽ(゚∀゚)ノ




午前9時

…起床。いきなりパソコンつけてO2jamという音楽オンラインゲームをやり始めました(ノ∀`o)


やっている人しかわからない話題になってしまいますが、
オレはNormalのBladeがものっそい大好きで、
やってたら442combo行きました(ノ∀`o)
まぁはまったらそのくらい行ってしまいますかねぇ
(゚Д゚)y-~~~~~~~~~~~


午前10時ちょっと前。

姉が起床(昨日アジカンのライブ行ってました。羨ましいぜコノヤロー!!)。
早速お風呂に入りに行き、その間に朝御飯を食べることに。
専らカロリーメイトですがc('∀`c⌒っ


午前10時を過ぎて姉がお風呂から上がり、入れ替わりにお風呂へ。
オレは朝風呂主義です(ノ∀`o)


午前11時。

姉は東京内をぶらついてから実家へ帰ることとして出発。
オレは掃除片付けをしてました。


正午~1時半。

O2jamやり続ける。結構いい曲があります(オレの場合はBladeです)。


1時半~2時。

支度、家のチェック。


2時~2時半。

電車に揺られいざ鎌倉渋谷!




じゃなくて、オレは原宿で下りました。
渋谷でやるのに、何でかって?

アジカンのグッズを買うためさ!!11
shibuya-axというところでアジカンがライブをしたのですよ。







まぁ、売ってませんでしたが('∀`)| ̄|_
だって5時開場ですからヽ(`Д´)ノ

ちょっとショボーンとしながらテクテクと渋谷のハチ公前へ。

この時3時

うん、

あのね、








4時集合なんですよ('A`)| ̄|_

あちゃー早すぎたわぁと思いつつ周辺をウロウロ。

3時40分になって戻り、
ハチ公からちょいと離れたところで腰を掛けて
いるかなーと視察。

でもわかるわけないんですけどね(ノ∀`o)
ある二人を除いては、ね('∀`)




3時50分になってハチ公前へ。

いるかな~と周りを見るもわからず。
ある二人以外わかるわけもないのに何やってたんでしょうね('∀`)


4時。

ん~来ないな~と思っていたら…




シークレットの掲示板で見慣れた顔がΣ(゚∀゚)
そう、ある二人=隊長とユキアさん。
まさかと思いつつ観察。


メールキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

「ハチ公の半径一メートル以内にいます。」

ウンウン確かに。

返信↓
「ハチ公の目の前にいますよ。」

確かにハチ公の目線にはいましたからとりあえずそんなメールを送っちゃいました(ノ∀`o)

すると、
「わかりづらいのでハチ公付近の宝くじ売り場前!」

やはり彼らか(・∀・)ニヤニヤ

で、挨拶。







この二人に「オォー」と言われつつ拍手されました(ノ∀`o)

意外とユキアさん目がパッチリしてて驚き。
シークレットで見た印象とはちょっと違いました。

隊長?見たまんまでした(ノ∀`o)
ただシークレットの写真と比べてみるとまともに見えますね(・∀・)

そのすぐ後にAlizeさんとLapanさん、そして犬神御豆さんも集まって皆揃いました!





で、やっぱりネタになってしまうもので。










行く飲み屋さんの開店時間が5時なんですよ(゚Д゚)y-~~~~
アハハ、早すぎるよorz



仕方ないので近くのモスバーガーでジュースを頼んで自己紹介等。







ok,ネタ到来('∀`)b




隊長の頼んだものをみんな食べ始めました(ノ∀`o)
オレ?遠慮無しに3回くらい

Alizeさんは食べなかったようで。うん、優しいよ。




時間になって店に入り、飲み物を注文。

Lapanさん、Alizeさん、隊長はサワー類。
オレ、御豆さんはウーロン茶。









ユキアさん、生ビール。

うん、流石だと思った('∀`)b

隊長も注文するときにユキアさんから「大盛りで」と言われてたり。
の、飲み物で大盛りですか;




飲み物が来て皆で乾杯~(´ω`)
リアルの話やメイプルの話で結構盛り上がってました。

時にはカメラで撮り合う一面も。
オレもちょっと撮られましたかねぇ(ノ∀`o)

そして彼女がいないってことでちょっと驚かれました。
えと、その、オレ自覚ないのかなぁ('Д`)
というかオレ、モテるタイプじゃないと思うんですけどねぇ('A`

Lapanさんの名前の由来がある物語の猫から来てるって話を聞いてちょっと吃驚。
普通に車かと思いましたc('∀`c⌒っ



ここでオレがちょっと失態を。ってネタですな('∀`)







隊長がLapanさんに話をしていて、
話の中の「やらないか」という言葉に反応してしまったんですよぉ( ;∀;)


やべぇ、ちょっと汚れ入ってるorz


AlizeさんのGuiltianに入ったきっかけも面白いもので。
一番最初のところだけ言うと、
一緒に逝ったことがきっかけになったそうで。

どこまでネタなんでしょ(;´∀`)


話が進んで料理も出てきて~ってΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
Alizeさん顔赤いよ!

サワー入ったからか、すごい顔赤かったわぁ(;´∀`)







そうこうしていくうちに、ネタは降ってくる…







ユキアさんが御豆さんに酒を注がせたりして、「愛を感じるよ」とか。
何言ってんだろこのおじちゃん('∀`)

でも御豆さんは御豆さんで飲ませて遊んでいる感じがしたのは…
気のせいじゃないですね、遊んでましたね(´・∀・`)




まぁだんだんユキアさんが酔ってきて、
素が出てキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!って感じで。


なんていうか、神ですか?(;´∀`)

オレたちがいたのは端っこのテーブルなんですけども、

座っているときは普通に壁に頭ぶつけて痛がってましたし、
トイレから帰ってくるときにオレたちのテーブルを通り過ぎて壁にぶつかりかけて、
オレが「ネタ振りですか」と言うと肩揉んできたり。

心の中ではもうAHAHAHA!でしたよ(ノ∀`o)
主に隊長とオレでおじいちゃん余話張りしてましたからね!
てかトイレ多いですよ(;´∀`)

で、更にエスカレートして御豆さんにユキアさんの魔の手が…!!

傍から見ればセクハラですからゞ(・ω・`;)

で、御豆さんの言葉。
「Alizeさんやっつけちゃってください」

うん、爆笑(ノ∀`o)
流石御豆さん。やっつけちゃってくださいって本当に面白かったです。
Alizeさんやっつけても良かったんじゃ




その後ユキアさんの感情はまるで三角関数のsin,cosの如く変化をし続けてまして(ノ∀`)


ユキアさんが沈み始めると、
「皆元気そうで良かった」と口走ってました。



ano,

ミス、

あの、

いきなり何言ってんですかゞ(・ω・`;)





で、オフ会でわかったこと。


オレの汚れ度観念↓

オフ会前
隊長>ユキアさん







オフ会後
隊長<<<ユキアさん


うわぁ騙されてたわぁ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*・゜゜・* !!!!!

というか隊長、結構普通なんですよねぇ(゚Д゚)y-~~~
うん、ユキアさんぶっ飛んでました(ノ∀`)

Lapanさんも同意してましたし、これは確定事項かな(・∀・)?



そして会計。
ユキアさん「よーし、おにーさんが少し出してやるぞー」
ということで少々皆の負担が軽くなりました。

で、ちょっとユキアさんの小銭を気遣って小銭と一緒に出すことに。

ああっとまずい!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
50円足らないorz




そこにLapanさんの救いの手が!

50円くれました。
ありがとうございます(;つД`)




で、最後にAlizeさん…




「小さいのが無いので…」








Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)








一万円出してきたYO-!!!
(ちなみに一人3600円出せばよいのですが;)

ユキアさん思いもよらぬ事態に少々ダウーン(ノ∀`)
ナイスAlizeさん∑d('∀`)

でもなんとかあったようで良かった良かった(´ω`)




その後会計を済ませ、店を出た後写真とって駅まで行きました。
で、駅前で話しているとなんか店の飲み会の勧誘(?)がたくさん来るの来るの。
蹴ろうかと思ってしまった(゚Д゚)y-~~~~~







しかしネタはまだ降っていて。





ユキアさん終電に間に合わないそうで('∀`)
前回の飲み会もそうらしく、ネカフェで過ごしたとか。
仕方なく隊長もユキアさんと一緒に行ってネカフェで過ごすのだとか。

そして解散~。お疲れ様でした~!この時8:40。


そしてオレはすぐaxへ直行!
ひょっとしてアジカンのグッズまだ売っているか!?
















もう閉まってましたc('∀`c⌒っ

うん、わかってた。5時開場で6時からライブスタートなんだから
もう閉まってて当たり前です('∀`)





アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

[原宿駅] λ...



でも5月5日にまた東京でライブあるからそれに行けばヨシ(゚Д゚)!


一言な感想↓

やっぱり皆面白い人や楽しい人で、
オフ会も楽しく過ごせて本当に最高でした!
皆が参加できる機会があったら、
そのときは是非参加したいですね(☆∀☆)!
今日は本当にお疲れ様でした~!

(ちなみに次は夏休みの予定です)

(′-`).。oO(メンバーの方、シークレットに面白いの貼るからよろしくね!)

(花見イベントのレポートは4/30日の日記に書いてありますので見たい方はどぞ~)


でわ、(ノ∀`)ノシ オヤスミー


