プロフィール

律式

  • Author:律式


  • FC2 Blog Ranking
    応援宜しく願まーす(・Д・)

    MapleStory:


    参弐四拾式(Lv81


    陸壱拾九式(Lv79


    参捌弐拾式(Lv45


    帝王式(Lv63



    TalesWeaver:

    参弐四拾式(Lv73
    活動サーバー:ガナポリー

    ここは主にメイプルストーリー、テイルズウィーバー、リアルの活動を日記とするサイトです。


    多分墓職人の一人なのは管理人です。

    Nexonの著作権ガイドラインは皆様しっかりとお読みくださいませm(_ _)m

    リンクはフリーです。
    報告してくれたら管理人は
    ヽ(。∀゚)ノ
    ↑こうなりますのでよろしく(謎

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ガラスのネコ

破れぬ夢を引き摺って♪
結局今日は寝てませ~んヽ(0w0)ノウエーイ
まぁそういう日は大体授業で居眠りするんですけどね!!
…当たり前といえば当たり前ですな('A`;
今日も例外では無く15~20分くらい寝たかもorz
レポートの件は解消されたのでまぁ良しとします。再提出もありませんでしたしヽ(´ー`)ノ

今日、明日辺りには本格的にメイプル入れそうです。
ここ一ヶ月くらい午前一時以降じゃないと無理だったからね!!

てわけで今日にでもポイント追加しにコンビニ行ってきますかね(´∀`)
…さっさと参弐四拾式を三次にしたいですし…
いつまでも放置するのもアレなんで('A';
FJで移動をスピーディーにしたいのさ!(泣

こんな事言いながら実際は裏で鈍器戦士育てたりしてますしねぇ…このキャラも3次にしたいですし…( =ω=)ウーン
(ちなみに現在鈍器戦士のLvは38…まだまだです;)

Durandalのほうは…オレの素敵無銘が闇に逝ってしまわれたので封印です。・゚・(ノД`)・゚・。
+70の良品に10%*1+60%*2がくっついたUG残り2の無銘だったんですが…一発で…ウワァァァァヽ(`Д´)ノァァァァン!!

…前回の強化ショー引っ張ってますか、オレ('A`;
仕方ないのでマーケットにて390kで売っていた虎剣+72持たせてますorz

さーて…ポイントアイテムもまともなものばかり買っていたので、
ネタに走りましょうかね(´∀`)
あーでもなかなか踏み出せないですね…前も考えたのですが結局止めたんですよねぇ('A@;
まぁネタアイテムに関しては考えておきますっ

じゃ~コンビニ行ってきますっ

|∀`)ノシ オワリデース
|彡サッ
|ω`)<今日のタイトルわかったらすごい…かな?
|彡サッ
荒野を~走れ~♪
ぬおー!更新じゃー!行進じゃー!!交信j■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

いやぁ、あはは、何で更新してなかったかというとですね、
一昨日は熱が出始めた&英語の課題を終わらせた&メイプル不眠雑談♪

で、昨日は大学から帰って即布団に沈みました(´・∀・`)
熱が出てるのに学校行ってちゃんとこなしたせいか
頭が痛いの痛いのでぐえぇぇぇぇぇって感じでした(どんな感じだ

で、今日は食欲もあまり無い状況ですが沈んではいられない状況です。

ふふふ~なぜなら
レポートが終わってないからぁぁぁ!!

くそぅ、本来なら昨日終わらせるはずだったのにあんな状態だったからやる気も起きなかったとですorz

まぁ今日も不眠覚悟で走って逝きますがな!!はーっはっはっは!!
誰かジョークルホープスで大学を、お願い

てわけでやってきます('A`)ノシ

まぁ終わったらtateさんのところのPTでも入れさせてもらおうかな~。
そういえばPTってどのくらいやったかなぁ…?

えーっとココ最近では同じギルドのLapanさんとレイス狩りを少々、
その前は同じくギルドのあきさんと夜行狩りですかね
夜行狩りの時は足引っ張ってるのに等しかったですけどね!!


その前は…いつだ('A@;
オレはリアルでもメイプルでも元はと言えばソロ人間でしたからねぇ。
まぁ今でも大学内では一人で活動している時間の方が多いですけどねっ
…一人で動いた方が気が楽だと思ってる辺りまさにネコ気質かなぁ('A';
まぁ人といても何ら差し支えは何も無いですけどね、こっちからは何も話さないからね、
うん…話されないと話せません(´・∀・`)
話されても話せてない時も多々ありますが

兎に角、まぁ、さっさとレポート終わらせましょう_| ̄|○


でわ(ノ∀`)ノシ オヤスミー
帰ってみたら…なんじゃこりゃぁぁ(中略)ぁぁ(省略
なんじゃこりゃーその1

前もいないときに5000Hits越えてた気がしますが、
今回もいないときに6000Hits超えてました('A`*

まぁ、ともかく
Thank You For 6000Hits

これからもガラスのネコをよろしくお願いしま~すm(_ _)m


なんじゃこりゃーその2

んむ?トラックバックに何か…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ナヌッ

御豆さんからMusical Baton なるものキタ━━━(。A。)━━━!!

あの巷で流行ってるものがここにやってくるとは驚きです(;´∀`)

まぁ折角もらったので言ってみましょー!!


Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

1.12GBでした。
最近は買ったCDをパソコンの中に入れて~
プログラム再生して~エフェクト掛けて~…という風に。

あ、こんな事やってるのオレだけですかそうですか('∀@;


Song playing right now (今聞いている曲)

Mr.Bigのベストアルバム「Big,Bigger,Biggest!」
さっき東京に戻る時聴いてました。


The last CD I bought (最後に買ったCD)

FOO FIGHTERS「There is nothing left to lose」
Mr.Big「Big,Bigger,Biggest!」
どちらも中古ショップにて。

ちなみにその前は、
アンダーグラフ「ゼロへの調和(初回限定)」

更にその前は、
Beat Crusaders「Girl Friday」、「P.O.A」、「Best Crusaders」

これ以上は忘れました('A`
まぁCDは結構買うほうですが、金銭的に借りる方が圧倒的に多いです(´・∀・`)
だってもう3000曲はあると思うんですけどヽ(`Д´)ノウワァン!


Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

この5曲かな~って気付けば3つしか入れてなかったのは内緒;

天体観測(Bump Of Chicken)
初めてBumpの存在を知った曲。
今はシングルや楽譜まで買いあさる人間ですが最初はごく普通のリスナー。

ニシヘヒガシヘ(Mr.Children)
最初のギターリフが大好きです。
歌詞も前向きなものなので何かに行き詰った時とか聴きます。

Fuel(Metallica)
アルバム「Reload」の最初に入っている曲。
こういうノリも好きですね。
まぁMetallicaのアルバムはコレ一つしか無いんですけどね(´・∀・`)
…後で中古で買ってみようかな(ボソッ

Burn(Deep purple)
最初から運指に困る曲。でも格好いい曲。
いい曲だけにギターパート全部出来たら感動物でしょうな(;´Д`)

Sunday Bloody Sunday(U2)
非常に心が痛んだ曲。歌詞見ればもうね、泣けます。
自分自身1972年に起こった「血の日曜日事件」やIRA(アイルランド連合軍)という過激派等の内容、繋がりが分かりきってないのであまり言えませんが、
この曲によってU2はIRAの暗殺リストに載せられた時期があったようです。
それでも今を生きるU2は凄いとしか言えませんね。
大体ターゲットにされてるとわかっていてライブをやる勇気がどこから湧いて来るのかと(ライブ中に撃たれる可能性が高かったと言われてます)。
彼らの思いはテロに打ち勝ったようです。
ちなみに管理人、この曲を聴いてから少ないお金ながらも色々な所に募金を続けています。
いや本当に突き動かされますよ、うん。


Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

う~ん、誰に回そうかな。ギルティアンには御豆さんが回したので…

この5人で逝きますっ(

tateさん
最近行けてなくてすいません、ってもう待ってませんかそうですか('∀@;

久音さん
絵が上手いですよ(・∀・)

張昭子布さん
まっそパワー全開の人です(´∀`)

れっせい参式さん、らぴぽっとさん
みんなでド━━━ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ━━━ン!! とやってるようで(

って…れせさんのところはもう回ってたみたい…。・゚・(ノД`)・゚・。
しかも子布さんのところもいってたみたいですね('A`;

さてさて…まぁギルティアン内でも個人サイトということで、
Lapanさん
リンク貼っておきますね~(´∀`)

ギルド「双帝の北隼」のメンバー、
観涼さん
しばらく会ってないから覚えてくれてないかも…;

でわあと一人…
破壊さん
あ~結局雑談できて無いでいますよ;
今はオレが入ってないから話せないのですが('A@;

それぞれコメント欄に書き残しておきま~すっ
tateさんは掲示板の方、観涼さんはBBSですかね。

でわよろしく~。止めるのは自由…かな?
うん、止めちゃってもいいy■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ


あとリンクにまめろぐ&おまめレポート追加予定。
御豆さんお願いしま~すm(_ _)m

でわ(ノ∀`)ノシ オヤスミー
げふー…
ネタが無いなー困った困った。

あるとするなら結局あのレポートは完成できなかったことでしょうかね('A`
うん、あれはしばらく放置の方向で行きます(´・∀・`)
といっても来週には出したいなぁ

まぁメイプルに入ればネタはどんどん入ってくるのですけどね、
今は入っていられない状況下にありますなぁ…(;つД`)

今週のレポート終わらせて~
先々週の再提出するように言われたレポート終わらせて~(少し訂正するだけ)
先週のレポート頑張って~
英語の課題終わらせて~
心理学のレポート終わらせて~
仏語の単語勉強して~







…いつになれば入れるんでしょ?('A`;

英語の課題とかね、今回のは馬鹿に出来ません。
何せ6つの意見&小話を作成しなきゃならないのですよ('A`
いつもは1つなのにねぇ…あはは、英語は好きですが…自信無いなぁ(;つД`)

ちなみにレポートは何も考えなければ多分二日で終わるんですけど、
オレの場合は文章考えるので(というか文章の構成がド下手orz)時間がかかってしまうのです。
先週のレポートもそういうのが原因でしょうかねぇ、考察多すぎるもので…('Д`;)ヴァー…

兎に角やってきまっ

















…あはは、今日帰省しなきゃならないんでしたorz
今日は出来ても二時間くらいですかね('A@
そんなに出来ないかなぁ…

…負けねーぞこのーちくしょー。・゚・(ノД`)・゚・。
こんな事言いつつカウンターの表示を変えたいなーとか思って試行錯誤してるんですけどねっ


さてそろそろ行かなきゃならないのでここいらで~。

でわ(ノ∀`)ノシ オヤスミー
慌てふためきレッツスタート♪
あわわこんな悠長なこと言ってる場合じゃないよ;

いや、あのですね、昨日レポートを颯爽と書いていたのですが、
まとまり具合があまり良くないのでもう一回書き直し。
時は2時。修正が終わり、さ~そろそろグラフ書くかな~なんて思っていたら…













…んん?


















対数グラフを用いてグラフを…(以下略
















( ゚Д゚)…















対数グラフを用いt(以下略





















え~っと…;





















対数グラフw(ry





























…(((((;゚Д゚)))))









まだ買ってなかったぁぁぁぁぁ!!!!








その後意気消沈→不貞寝のコンビネーションです(´・∀・`)

で、今日この後買ってきた対数グラフにグラフを描いたり見解を述べたり考察書いたりetc...
さっさとやって終わらせて少しは寝ておかないとまた実験中に寝てしm…ゲフンゲフン
終わったら終わったで他に色々やっていて寝ないかもしれないですがね('∀`

兎に角やってきまーす;



お休みじゃないけど、
でわ(ノ∀`)ノシ オヤスミー
眠いの㌧でくれ~(;つД`)
今日かなり眠いです…( =ω=)ウトウト

2限目の授業は少し寝てしまったし、
3限目が終わって心理学のレポート書いている途中に、
ブラックアウト→気付けば一時間半過ぎていた
というコンビネーション…orz

くそぅ、一日4時間寝てたら問題は無いだろう、無いだろう!
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァァン!!

ま…実験レポートの続きをやりに逝きます(´・∀・`)
この三週間くらい実験がややこしいのが続くので寝る時間を
せめて三時間に掻っ捌きたいなぁ(;つД`)
実験レポートは一ヵ月後までは提出が許されますが、
そんな引っ張ってると…ねぇ?('A`
というわけでさっさとやりますっ



あ、ちなみに素麺300gで100円は高い模様です(´・∀・`)
今度大学近くの店見てみましょうかね~。

ついでに言うと、アジカンのグッズ申し込みました(*´∀`*)
一ヵ月後が楽しみですわ(☆∀☆)


でわ(ノ∀`)ノシ オヤスミー
しばらく停滞とか言っておきながら。
わずか三日で復活してしまうのは如何なものかなーと思いつつ更新してますデュラです。
というのも皆が非常に寛大でだったから復活できたのですが。
思い込みがかなりあるのかも知れませんがね!!

ここ三日間の間でオレは多分5時間くらい涙流していたかと思います。
皆の寛大さと励ましと自分の情けなさが主な理由ですかね。
もうね、本当に申し訳ない事と本当にありがとうって事と。

これから日記は再開します、がメイプルはもう少しメインで入ることを自粛します。
というのもオレの被害者(?)がまだ精神的に滅入っているところもあるので、
今入ったらまさしく火に油を注ぐものかな、と。
なので復活を楽しみにしている方、もう少しお待ちをー。

…誰もいませんかそうですか('∀@;


( ゚∀゚)アハハハハノヽノヽノヽノ \/ \/ \/ \/ \



( ;∀;)アハハ八h・・・・・・



おまけ1↓






最近の主食。この情報を送ったのはごく一部のみ(というか一人です)なんですけど、
300gで100円って安いのでしょうかね('A@
オレのいるところは地元より高い傾向にあるので値段の彼是が分からなくなってきてます(´・∀・`)
ちなみにオレは一食200g食べてます(´∀`)


おまけ2↓

ここにアジカンのライブ「Re:Re:」で入手できる
リストバンドを載せようと思いましたが、入手出来なかったので断念orz
姉に頼んだのですが、無理だったようで。
流石Zepp Tokyoと言ったところでしょうか(゚Д゚)y-~~~~~~
仕方ないので郵便振替で買いますかね(´・ω・`)



でわ(ノ∀`)ノシ オヤスミー
結局…
オレはつまらない人間だった。
オレとしてはその人に対して気持ちを休ませるつもりが、結局は逆効果で。
オレが躍起になって色々やったら全てが崩れ去った。
逆にオレがいなければ恐らく全てがうまくいっていた筈だ。
全てオレが悪い、そう、全て…
オレがいなければいい。人の心を傷つけるようなヤツだから。
オレ自身が耐えられなかった、自分がどれだけ残酷なことをやってしまったかに。
オレの罪は酷くて、そして重すぎる…
ごめんなさいで済むものか、いや絶対済まないだろう。
皆にありえないくらい多大な迷惑を掛けてしまった。その責任は重過ぎる。


…これからしばらくメイプルに入ることを自粛します。
本当にごめんなさい…何度謝ってももう取り戻すことの出来ないことは出来ないのはわかってます。でも、兎に角申し訳が無い気持ちで一杯で。
そしてこの日記もしばらく停滞します。
読んでいる方、勝手な行動ですいません…
今日一日のこれまでの動向
昨日20:00~今日1:40
→大学のレポート作成。

1:40~メイプルログイン。

いつものようにリスで雑談。

終了、4:00。
その後、残った部分のレポートをやりました。

5:00、終了。
少し安心。








意識が飛んで気が付けば7:00。
父親に叩き起こされました。

眠いながらシャワーを浴びてちょっと横になる。この時8:00。














意識が飛んで気が付けば10:20('∀@;

ちなみに学校の授業開始時間は10:40。


ちなみに通学に要する時間は1時間。







…('∀`)








まぁ、休むk■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ
(結局休みました)

12:10、学校に到着。ばったり友達に会う。
先日受けた物理テストを受け取って吃驚な点数(;´∀`)
欲を言えばあと一点欲しかったです('A`*

13:00~17:00、実験。
途中パートナーがミスをしてしまい実験が最初からというハプニング発生。
その行為があまりにも自分の寝ぼけた時の行為に近いものだったので笑ってしまいました('∀@;

学校の帰り、アンダーグラフの初回限定のアルバム購入。
CDでーた という雑誌見てなかったら気付かなかったかも知れません('A`;

そして夕飯食べて、アンダーグラフの曲を聴きつつギターの練習をして今に至ります。(21:00)



…数学大丈夫かな?('A`;



メイポの話~。

さりげなくオレはこんな発言をしました。














































流石…自らネタに走る傾向にありますねやっぱり('∀`
まぁ途中の発言は問題ですけどねぇ('A@;
























出ましたウェディング・ゲロ・モアイ!!
…この人もネタに走る傾向がついてます(´∀`)




でわ、(ノ∀`)ノシ オヤスミー
うむむ…ヽ(`Д´)ノウワァァァァン!!
今日は大学で力学のテスト。
…どんな問題かな、と思ったら…

…(゚Д゚;)ゲッ

ちょ、ちょうどやってない部分がorz
ちなみに媒体の抵抗を考えての運動方程式を作り、そこから云々…というものです。

仕方ないのでそこは飛ばし、次の(というか大問2つだけですorz)問題へ。
それは線型微分方程式の基本なので問題無し。
さっさと終わらせて第一問へ。

うむむーこんなだったけな、抵抗が付くと…んむー
なんて思いながら解いてみる…



…(;´∀`)アレ?
ありえない軌跡がでましたorz
ん~どこだ、どこだ、としているうちに結局時間orz

で、その後教科書見てヽ(`Д´)ノウワァン!

[崖]...λ

ま、まぁ明日の数学のテストの勉強します;;

…今オレの左目が痙攣起こしてるのですが…どうにかなりませんかねorz
というか今日の16時くらいからずっと痙攣しっぱなしですilllli_| ̄|○illlli
(現在20:30)






ウワァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァン!!!



でわ(ノ∀`)ノシ オヤスミー


コメントの返信は続きからどうぞ~♪


[READ MORE...]
闇ノ力ハ強大ナリ
時は皆が眠りについた頃…

まずオレが「カニングのグルクエやりません?」
と皆に問いかけました。
でもその時5人いたので、とりあえず皆サブキャラ持ってこようということに。

で、オレが着いたとき、アリさんのサブが色々と武器を見せていました。するとおぢさん、
書ならあるよ?

はい、強化ショー決定('∀`)b
勿論オール30%書です(´∀`)



貼る人はうたんさん、一発目は…これ!!





ちなみに右がオレのサブです。




頑張れ~!!




















はい、一発目で消えましたー(´・∀・`)





お次はこれー。




さぁ…結果は!!?

















…;





気合入れてごー!!






















はい、闇ー(´・∀・`)

そしてキャラを変えて戻ってみると…












…何か険悪なムード('∀';

そのせいか、



うたんさん、モアイかぶってぐれてました。
オレが変えている間に何個消したんですか('A';



まぁ気を取り直す暇も与えず、



うたんさん、ライジングを強化することに。





















ま、また一発で闇に('A';





そこでオレがうたんさんに虎剣を1つ渡してトライさせてみることに。



























































































…('A@;



この一発で消える流れは何でしょう;
オレがやったらどうだろうかと思い、いざ…!!























すいません、30%書売ったこと忘れてましたorz


でもおぢさんが何故か3枚渡しました。





…やれと?;




ヤケクソでちゃれーんじ!!!!!!11




































ano

あの、

すいません

マジですか('A@;

一発で消えたYO-illlli_| ̄|○illlli




あと2枚、虎剣はあと1つ…もういっちょ…!

どりゃーーーーーーーーーーーー!!!!!!111










































うわぁぁぁぁぁああぁん。・゚・(ノД`)・゚・。


また一発で闇…何かが起こってます?illlli_| ̄|○illlli





あと1枚…tateさんの強化ハイランダに貼り付けることになりました。


これも一発だったら本当にどうしよう…

それは無いだろう、うん!!!!!!!111

















































illlli_| ̄|○illlli

駄目…オレ、生きていけない…;;

(どかーん、がらがらがら…がしゃーん)
↑崩れ行く音




その後、tateさんのダークハスクを強化することに。





気前良すぎやーおぢさん。・゚・(ノД`)・゚・。
(ちなみに30%はほぼずべておぢさんが提供してます







さぁ…どうなる!!!?


















































…(゚Д゚;)アリエン

また一発で…orz





あとは魔法使いの武器を強化しようということで、




アリさんのサブのクロミ強化することに。

…この強化ショー既に闇送り場になってるの気のせいですか('A@;















不発…





次ー!



















また不発…;








気合を入れて~!!


























あまりイクナイです('A@;







まだまだ行ってみる!




























      不       発



SS撮れてませんでしたorz




もう後戻りできなさそうな状況ですな;




































誤字ってますが、要するに不発です。

あはは、なに今日の皆の強化運orz





とりゃーーーーー!!!!!


























…(´・∀・`)







まぁtateさんの言い分は確かですね;






























































ド━━━(Д゚(○≡(゚Д゚)≡○)゚Д)━━━ン!!


言わせてください、
(#゚岩゚)<なんじゃこりゃああああああぁぁぁ!!!



やっと一発成功、しかも最後のUGで。
…すごいよ、すごすぎるよ。…ある意味でilllli_| ̄|○illlli






最後にtateさんの浮き輪を一発強化することに。




実はこの浮き輪、攻撃+98のUG5という代物。
流石にtateさんも惜しいと思いつつ、ちゃれーんじ!!























まぁ消えるよりかは良かったのでは?;






…と、まぁついに地獄の強化ショーは終了した頃…







うん、もうね、なんていうか
最初から逝くこと前提でやっていましたね!!11

ちなみにこの時5時ちょっと前






----------最後にtateワールド-----------























でわ(ノ∀`)ノシ オヤスミー

…あー長かった;(ボソッ

困った、ああ困ったぞ
前回の日記の励ましが何人かから来て泣きそうになりましたデュラです。
本当にすみません、そしてありがとうございます…
こんなオレを受け入れてくれている人たちに感謝です(;つД`)


そしてThank you for 5000Hits !!

これからもガラスのネコをよろしくお願いしますm(_ _)m


で、困ったこと…
いや前回の日記のような暗いことではなくてですね…
ネタが溜まりすぎて載せるのが困難になってしまいました('A';
もうね、載せようと思えば50枚は超えますよ?

はて、これはどうしましょう…;








----------思考中----------
















…決めた!!




一枚の画像で今までどんなことがあったかを表現します!!
いや表現というかそのまんまですけどね('A@;

では…この画像で(´・ω・)つ[画像↓]











































































ま、察してください('∀`


でわ(ノ∀`)ノシ オヤスミー
人間としての何かの欠如
今日の雑談で自分が更に無知になっていることに気付き、
自分についてまた悩みだしてますデュラです。

ここ最近リスで深夜まで雑談してます。
その中の話は笑い話が主で、大体tateさんが昨日みたいな感じで壊れているのが日常です。
しかしそこにいる時間が長いのでそれはいつまでも笑える話が続くわけではないのですよ。
その時はある人の辛い過去を話したり、あまり思い出したくもない話でも話していたり。
でも、それぞれの話においてオレは理解に乏しい気がしてきました。
笑うところだけ笑って、辛い話は「ふーむ」というだけ。
何か昔とかなり違う気がしてます。
「自分は経験したこと無いし。」というだけで終わっている気がしてならない。
人の立場が考えられなくなっていくオレがもどかしい気分です。

とにかくそんな自分が嫌です。
客観性が明らかに薄れているのが自分自身でわかってます、が、どうすることも出来ない。
笑い以外の感性は一体どこに行ったのか。
別に笑えるのは幸せでいいことだと思います。自分のことだけを考えれば、の話ですが。
ただ人間は人間なわけで、悲しみだってあるし苦悩だってあるはずです。
そういう感情にどうしようもなく浸るしかない友達の気持ちを察して色々とアドバイスやら何やらができなくてはあまりに自己中な人ではないでしょうか。
笑って元気を出させる、そういうこともアドバイスの思慮には入りますが、あまりそうしすぎていると「こいつ、人の気持ちがわかってない」、「オレがどれだけ辛いかわかってない」等等、理解に乏しいと思われることだってきっとあります。

少なくともオレはそう思ってます、そして、今オレが当てはまってます。
感性、客観性共に崩れています。
昔から友達にアドバイス等は出来る時もありましたし、出来ない時もありました。まだ少なくとも出来ていました。
今?もう何も手が出せずにいます。
ほとんどそういう話に入ると傍観者を決め込んでいるだけ。
真剣になれてない自分がいて、笑い話になると飛びついて。

ただの馬鹿じゃないか。もっと馬鹿になっている。

こう書きながらも実際は何にも感じてない、自分に苛立ってすらない。自分への反省感が全然無い気がする。
ここまでつづらつづらと書いておきながら口頭でしか言ってない気分で、「オレはこんなに馬鹿なんです」とただ適当に書いている。そんな感性。
酷く考えてしまうと同情を誘う文にも見えてしまう。
自分が自分で無い気分で仕方ない。
ただ最近疲れているからだろうと思ったときもありました。
しかし大変な社会人でも色々とアドバイス等を出しているわけで、
疲れなんてただの言い訳にしか過ぎないと悟っています。
疲れた疲れたなんてオレはよく言いますが、社会人からすればオレはただの甘ったれた子供なんでしょうね、きっと。

こういう人間は誰かに必要とされないと思います。
いやこんな人間だからオレは誰かに必要とされてないのです、きっと。

生きている価値がオレにあったのかどうか。
オレは誰かの救いになれたか。オレは邪魔か。
現時点でさっぱりなのも自己中な証拠。
客観的に考えることが出来て無い証拠。
…つまらない人間になっている証拠です。

少なくともこれ以上つまらない人間にならないように努力したいと思ってます。これ以上にいろいろな人に迷惑になるでしょうし。
…どのように努力すればいいか分からない時点でアウトですが。
あと、色々な人の力になりたい。そんな気分です。


でわでわ、ここいらで。次からは普通通り面白いところを主に載せていきたいと思ってます。無駄に長い駄文失礼しました。


…この記事を書き終えた時点でAM4:50でした…
ネタはネタなんだと。
昨日いつも通りリスで雑談中…
流星堂のらぴさんがage逃げ宣言をしてきました。

ふふ、ということはこっちにくるのか…(・∀・)ニヤニヤ
オレはage逃げなんてさせないですから♪


















結果↑

何か色々とお供え物やら何やらがありますが、
皆で返り討ちにしちゃいました(´∀`)


結局オレはうたんさんに1上げられて

らぴさんは20以上上がりました(ノ∀`o)





らぴさんの完敗ぶりを見せるSS。
身体がモアイに入っちゃうほどの負けっぷりでした(何








セカチュー+北斗の拳だそうです(´・∀・`)
…凄いストーリーになりそうですね(;´∀`)









らぴVSオレ!!

さぁ軍配はどちらに!!?















はい、負けーorz
負けましたよ、ああ負けましたy■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ



















------------------ここからはtateワールド-----------------














































まぁ要するに、
tateさんはこういう人なんです!!11








…あー面白っ(ボソッ

でわ(ノ∀`)ノシ オヤスミー

コメントの返信は続きからどうぞぇあ♪


[READ MORE...]
一気に三日分更新第三弾
昨日はサークルのコンサートで、準備をしにいきました。

が…一昨日の余韻が残り寝る気が出ず、結局寝たのが5時で、起きたのが6時。
その為か身体の調子を悪くしたらしく、昼前に帰宅。

その後くーさんからメールが来たのでそのことを伝えると、
「さっさと寝ろこのヴォケ!」みたいなことが返ってきたのでしばらく寝てました(´・∀・`)
※メールの内容は全部一部改変してます

そして集会時間が…過ぎましたilllli_| ̄|○illlli
急いでログイン。焦りました;




集会に来てしばらくした時の出来事。
書が、書が沢山!!でもこれらは使い道の無い書ばかりっていう話(´・∀・`)

その中に30%鉾書があったので愛用の血スノに貼ろうということに。


















わかってた。うん。

わかってました。

わ か っ て た よ !


…カエセー。・゚・(ノД`)・゚・。
しかもおめーとか言われてますilllli_| ̄|○illlli



そんな感じで悲しみにくれてないけど、とりあえずくれているオレの目の前に…




…毛筆?




…だそうです;




神様このオレにもう一度消すチャンスをくれてありがとう!
って目で言ってます(´∀`)




で、結果は…!!















つ、伝わりました('Д';
残念…





で、返そうとしたら…




エッΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

どうやらもらってもいい様子。
これで人からもらったアイテム3つ目です…ありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。














実は装備できたアリさんでした(´・∀・`)
装備補正はこういうところでも重要ですね(´∀`)





つかさん吃驚ー。
…オレもアルファベット欲しいなぁ(´・ω・`)




















うっかんってなんですか(゚Д゚;)!!





ゲホッゲホ;;



ヘネシス は 毒に包まれた !





この時上も左も毒まみれでした(´・∀・`)


そして話が変わり…



アリさんが自白しました。
でも変態とは言わないんですね(´∀`)





…この後用事があってSHOPに行ったのですが、












A YA SHI I YO - !!!
これ、もう変態じゃないですか(゚Д゚;)!!





あーあーえすかさんカワイソー。
いーけないんだーいけないんd■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ



アリさんがまだまだと言わんばかりに襲うのをよそに…





Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)









そこも装備補正で補ってたのですか('A@;



そんなこんなしてる時に無性に鈍器を育てたくなってキャラチェンジ。













ものの数十分で飽きました(´・∀・`)


てわけでtateさんのところに行きました…ん?
















ひ、一人壊れてます('A@;



まぁ自然とこういう流れになりますね(´∀`)









おまけ↓




またやってくれました(´・∀・`)




…さて、管理人昨日調子悪かったと冒頭で話しましたが、
今日も引きずってます('A@;

…よく書けた気がします(´・ω・`)

とりあえずコメントの返信は次の日記で…;;

でわ(ノ∀`)ノシ オヤスミー
一気に三日分更新第二弾
6/4にAlice創立一周年イベントがあったのでそれを書こうと思います!








…その前に起きたことから。










('Д`*)テヘッ










気持ち悪いっ
■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ



先日Lapanさんと狩った時50%まで上がったので
さっさとLv上げてしまおうということで狩り~。



いやっほ~ぅ64歳ですヽ(゚∀゚)ノ







その後アイテム整理しながらくーさんとうたんさんとで会話中…
















殴られました(´・∀・`)
しかもオレ目が逝ってます(;つД`)


…くーさんひどいやっ。・゚・(ノД`)・゚・。





そして昼寝した後イベント会場へ。

ん?何でしょうか…?ドッペルゲンガー?

じゃないです。





本物が→、偽者が←です(´∀`)
ちなみに右の人はリスで雑談してるメンバーでデビルズローブを着てる人です。
ん?何でオレが偽者かって?


そりゃあ…キャラ作った年代が違いますから…


→2003年製
←2005年製

なのです(´・∀・`)

偽者ですよ、えぇ偽者ですよーヽ(`Д´)ノウワァン!


…言ってて悲しくなってきた…(´;ω;`)ウッ…



さて、イベントの説明中のマップ画面。



結構沢山の人たちが集まりましたからそれは凄かったのです。
十数組のギルドがここに集えばこんなの当たり前といえば当たり前ですが、
まず十数組集まることは滅多に無いことですよ(´・∀・`)



とりあえずルールの方を言いますと、

①1chと2chの1以外のフリマのどこかにクエストを掲示している露天を開いているキャラを見つける。
②その指示に従ってクエストをこなし、指定の場所に集めたアイテムを届ける。
③露天を開いているキャラは5名いるのでそれぞれに対して①と②をこなす。
④全てをこなしたらイベント会場に戻り、最後の問題を受ける。

その問題を解いたらクリアーです。

結構大雑把に言いましたがこんな感じです。




ちなみにGuiltianからはオレとalizeさんが参加しました。



さて、説明が終わり…スタート!!!!!




はしる~はしる~、おれ~た~ち~♪




頑張って探す!!

頑張って探す!!

頑張って探す!!

頑張って探す!!

頑張って探す!!

頑張って探す!!

頑張って探す!!

頑張って探す!!

頑張って探す!!

頑張って探す!!

頑張って探す!!

頑張って探す!!

頑張って探す!!

頑張って探す!!

頑張って探す!!

頑張って探す!!

頑張って探す!!

頑張って探す!!

頑張って探す!!

頑張って探す!!

頑張って探す!!

頑張って探す!!

頑張って探す!!

頑張って探す!!

頑張って探す!!

頑張って探す!!

頑張って探す!!

頑張って探す!!

頑張って探す!!

頑張って探す!!

頑張って探す!!

頑張って探す!!


頑張って探す!!

頑張って探す!!

頑張って探す!!

頑張って探す!!

頑張って探す!!

頑張って探す!!

頑張って探す!!

頑張って探す!!

頑張って探す!!

頑張って探す!!

頑張って探す!!

頑張って探す!!

頑張って探す!!

頑張って探す!!

頑張って探す!!

頑張って探す!!


やっと見つけたぞ(;゚Д゚)ゴルァ!!

い、意外と広いな…illlli_| ̄|○illlli
ちなみに一人見つけた時、21:30。

終わる時間が23:00。
始まったのが…確か20:40くらいでした。

…駄目だ、勝てる気がしないilllli_| ̄|○illlli
というか終わらないです。・゚・(ノД`)・゚・。


そんなこと考えながら主にくーさんと会話。



くーさんだってオレのこと帝王って言ってるジャンヨー。・゚・(ノД`)・゚・。
何で帝王って言われるかは聞かないでくださいよ?;




結構です!と強調してます(´∀`)






ま…結局さ…

時間内にクリアできませんでしたilllli_| ̄|○illlli

クリアしたのは三組で、優勝はなんと
迷・流星堂でした~!
今更meyだなんて気にシナイヨ!!

いや~流星堂も二名参加なのによくクリアできたな~と今でも思っております!
ちなみにれせさんが上に写ってますが、れせさんは遅刻してしまったので見学という形で参加してました。あとくーさんもですね。

で、優勝商品が…アリエン('Д';)
詳しくは迷・流星堂HPにて!



最後に閉会式を終えて…待ってましたとばかりに、




花を降らせました(ノ∀`o)
これからも頑張ってください!!>Aliceのメンバーの方々





そしてれせさんも。本当に熱い戦いでした!





ギルド双帝の北隼の観涼さんの花降らし~。じゃないです箱降らし~;
100年こんな感じでいけたらいいですね(*゚∀゚)




(ギルドの掲示板より引用)

参加して下さったギルド様(順不同・敬称略)

うぇ本舗、迷・流星堂、デンデン同盟、三国志神話、まったりフレンズ
ヴァルハラ聖教騎士団、ハミ茶プリンDX、にゃー、双帝の北隼
めいぽ同盟連合軍(めいぽ同盟+Night of soul)、Love&Peace
Guiltian、めいぽわぁるど、暗中飛躍、Colored


参加した皆様、本当にお疲れ様でした!!



おまけ↓




んなっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


<ここの画像にキャラの名前があって他人にキャラ名を見られるのが嫌だという人は非公開コメントを残しておいてください。って皆それぞれのHPに乗っているので別にいいと思う人がほぼ全員であると思いますが、とりあえず;>





さて、第三弾に続きます(`・ω・´)



追伸:画像が切れているのを全部表示したい時はパソコンに保存してから見てくださいorz
これだけはどうにも…。・゚・(ノД`)・゚・。
一気に三日分更新第一弾
え~…皆さん…ちょっといいですか?




























皆さんはウエディング・ゲロ・モアイというのをご存知でしょうか?




























まぁ…こんな感じです(´・ω・)つ[画像↓]











































見たまんまですね(´∀`)
オレのこの目は憧れてるとかそういうのじゃありませんよ?




まぁ…

オレはこっちの方がいいと思いますけども(´・ω・)つ[画像↓]














どっちも吐いてんじゃねぇか!!
■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ


いやね、オレの行き着くところは口の端の方が上に微妙に上がってるところですよ('∀`
どうしてもオレには怪しく笑いながら吐いてるようにしか見えないわけです…(´∀`)

あ、そんなのオレだけですかそうですか('∀@;




女性消防士二名入りました~これからtateさんを消しまs■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ




二人でキラキラ攻め。この時tateさんが言ってた言葉は!?




















そうですかとってもプリキュアなんですか('∀@;
…敢えて何も言いません(´∀`)



その後話は切り替わりリアルの話へ…







性が分からなかったらどうすればいいんでしょうねぇ(´・∀・`)





おまけ↓











皆でガン飛ばし。
ちなみにtateさんだけ加工です(´∀`)
元画像ではtateさんキョトンとしてるもんですから、ね?



さてさて引き続き更新していきます(`・ω・´)
ニャムイ…;
ここ最近二度寝を絶対しているデュラです。
もうどうしようもなく眠くてアラーム消して逝ってしまうわけです('A@;

だから最近遅刻するかしないかの瀬戸際です…(´∀`)

昨日のメイポの話~。


ログインしたらLapanさんがレイスを狩っているらしいので行ってみて、
グループ狩りを頼んだら快く受け入れてくれました。
Lapanさんありがとうございました~m(_ _)m

途中でLapanさんはキャラ変えの為落ち。
あの広いところをオレ一人は持ち腐れでしたかねぇ('A@;
そんなこと思いながらそこでオレは2時間狩って、その後いつものようにリスへ。
























警察に通報するか(´∀`)

大体一つのベンチに三つのモアイなんてどこの島ですか('∀`
でもその中に混じりたいなーなんて阿呆なことを考えてモアイを一度tateさんに渡してキャラ変えをしようとしている最中…

















…あ、壊れてる(´∀`)
いつもの事か☆

さて無事交換が終わったところでDurandalに切り替えて、




モアイを賭けた勝負!!
すいません嘘です(´・∀・`)
大体こっち剣使いなのに勝てるかっての(´∀`)




この時左から二番目の御方が
フレンドリングつけたら?
というお言葉を…
いやこれでフレンドリングつけてヘネシス歩いたら
一体何人からF4とかF6とかF7をされるのでしょうね(´∀`)





おまけ↓

tateさんのとこでやってた天然ボケ度検査をやってみました。












意外ですね…オレとしては80%↑かと思ってましたからね(´∀`)


でわ(ノ∀`)ノシ オヤスミー

コメントの返信は続きから∩( ´∀`)∩ドォゾ(っ´∀`)っ))ヨロスィク
[READ MORE...]


