プロフィール

律式

  • Author:律式


  • FC2 Blog Ranking
    応援宜しく願まーす(・Д・)

    MapleStory:


    参弐四拾式(Lv81


    陸壱拾九式(Lv79


    参捌弐拾式(Lv45


    帝王式(Lv63



    TalesWeaver:

    参弐四拾式(Lv73
    活動サーバー:ガナポリー

    ここは主にメイプルストーリー、テイルズウィーバー、リアルの活動を日記とするサイトです。


    多分墓職人の一人なのは管理人です。

    Nexonの著作権ガイドラインは皆様しっかりとお読みくださいませm(_ _)m

    リンクはフリーです。
    報告してくれたら管理人は
    ヽ(。∀゚)ノ
    ↑こうなりますのでよろしく(謎

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ガラスのネコ

実家からの更新~
どもども、こんにちわ~デュラです。
昨日東京から帰省したのですが、
あんまり良かった日とは言えないのですよ('A`

何でかというと…

鼻水が止まらなかったとですorz
やばかった、本当にやばかった。
ついにポケットティッシュ買ってしまいました(;つД`)
もうね、レポート書こうとして下に向くと、


…タラー;

と、粘性も無い鼻水が…orz
これが6時間くらいずっとですかね('A@;

ん?ティッシュどのくらい使ったか?
…一箱行くんじゃない?('A`;

そして帰ってから前に言った犬の子供を見て「うっわ、かわいー(*´∀`)」
と思ったのは良かったのですがね、うん。

深夜、寝ようとしている時に騒がしくなること多々…
結構声高くて大きくて、オレの寝てるところからだと筒抜けでしてorz


というわけでテストやってレポートやって鼻水で苦しみ帰省に2時間半掛かって
大層身体に負担掛かってそうなオレは一睡もしてません!!ヽ(。∀゚)ノアヒャヒャ

まぁワンコ元気そうだからいいかな…
裏話…結果として子供は2匹ですが、実際は4匹生まれてまして、そのうち2匹は衰弱の為命を落としました。まぁアレです、その2匹の分もちゃんと生きて欲しいってことですよ。
で、寝ないでオレは何をやってたかと言うとメイp■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

まずこの人が、



77レベルとなりました(ノ∀`)

その後サブのクレリック育てまして、今39レベルです。
あと1レベルで鈍器戦士のレベルとなるので
この記事書いたらさっさと上げようかな(ΦωΦ)

あ、あと隊長の真似事もやってました。
続きに載せまーす。


[READ MORE...]
そうだ、旅に出…たいなぁ(´・ω・`)
この夏にでもバイク旅がしたいなぁ、と思ってます
どうもこんにちは、デュラです。

まぁその前にちゃんとバイトして免許とって
バイク買わないといけないんですけどね、
えぇそれくらいわかってます。・゚・(ノД`)・゚・。

でも行く場所は既に決まってるのですよ。そこは…



































自分の苗字の市町村です('∀`

早速検索を掛けてみたところ色々出ましたが、
市町村では新潟県のでした。

…苗字ばれそうだ('A`;

お…と、そろそろ学校行かねばなりませぬ。
5限しかないのって結構嫌ですよねぇ('A`)y-~~~~~~~~~~~

追記はしたりしなかったり…ん?しろって?
それはどうかn■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ
影と狩りの威力。
はてさて前回のノリを引っ張りつつもメイプルにログイン。
まず今日はイベントがあったので何かメイポ武器無いかなーとか思いつつ露天徘徊。

…んむ、ちょっとだけ見てみましたがメイポ武器はありませんでした。
見られなくて残念です(´・ω・`)

で、あきさんから手下Dの誘いが来て、
影の威力も見てみたかったので行くことに。


…何ていうか、アレですね、影SUGEEEEEE!!
スタンドみたいで面白いですし、手下Dが3発で沈む時があったり(たこ焼き使用)。
ポイントアイテムで、影にスタープラチナみたいな物が
つけばいいのn■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

おかげで狩りが 途 中 ま で スムーズに行きました~ヽ(´ー`)ノ


…途 中 ま で というのは石が切れたからですorz
でも足引っ張らないように必死に狩ってました(;´∀`)


そういうわけで(?




76歳━━━(゚∀゚)━━━!!
更に年を重ねましたよ、と。
誘ってくれたあきさんに感謝しますm(_ _)m


ちょうど2時になったので、金融の表に出まして、
そこであきさんから賊盾と30%呪い書を渡されました。
さて、リベンジなるか、オレ!!?




いっきまーす!!!!























…illlli_| ̄|○illlli

あきさんすいません。・゚・(ノД`)・゚・。


この後少し話してログアウト~。

何か、狩りで結構気持ちが晴れましたヽ(´ー`)ノ
やる気が上がったので今更ながら再び勉強しますかね('∀`
(書いている現在AM2:50)


|∀`)ノシ オワリデース
|彡サッ
鬱+多大なミス=[崖]...λ
あ、タイトルは気にしないでください
まぁ今の心境ですけどー('A@

今かなり凹み入ってますよ、これが原因ー。




























こ い つ


とりあえず一発目ー!!


































敗北ー('A@;


で、この石はこんなことを言ってました。






























言ったよね?

言ったよね!?

言ったよね!!!!???















































































































ド━━━('A`#)9m━━━ン!!


この後しばらく壊れた後凹み勉強するも頭に入らず会話に参加する気にもならず…

でもその後また壊れ始めて…相当精神不安定でした('A`;


で、今日、身体の調子もよろしくなく、テスト三つありましたが全て致命的ケアレスミスをやってました!!11

もうね、数学は計算ミスし過ぎで時間切れやら
仏語はスペルミスが3割程度あるやらで死ねますorz

これは正に単位落とすピ━━━(゚∀゚;;;)━━━ンチ!!

いや、笑い事じゃねぇilllli_| ̄|○illlli

今日のテスト終わった後政治学のレポート提出する為7階に行ったのですが、
身投げしようかと思いましたもの('A@
別にオレが死んだって誰かが悲しむことも無さそうな気もしますし。
…一、二人を除けば、かなぁ?そこは不確かなところです( =ω=)ドウナンダロ

まぁ兎に角明日の準備でもしますかね。



頭に入らない気分なのにやって意味あるかな('A`;

今日も少々メイプルに入ると思いますけど、
きっと場の空気悪くしそうなので会話には入らないでおきます( =ω=)

















とか言いつつまた壊れてたりしてね!!111

未来はわかりませんものー(´∀`)HAHAHAHAHA-



|∀`)ノシ オワリデース
|彡サッ
本当に良かったー!!
私情ですが先ほど嬉しい知らせがやってきました!
いあいあ、本当に良かったです(;つД`)

その知らせが来る前まで、
地震で('A`;)←こんな感じになってたり(?)
電車が止まってあるところへ行けなくなって('A`#)←こんな感じになってたり
その他リアルetc.で('A`#)←こんな感じになってたのですが、

吹き飛びましたヽ(*´ー`)ノイエー


短いですが、最後にこれだけ置いて御終いにしまーす



































(´;ω;`)ウッ…



|∀`)ノシ オワリデース
|彡サッ
|ω`)<MAROON5っていうバンド、結構いいよー 
|彡サッ
コミックバント、違った、バトン
ギルドメンバーのLapanさんから渡されたコミックバトン、行ってみましょう~。


と、その前にリアルネター。

今日もいつものように学校へ。

友達に会って一言言われた事。


























目の隈すごっ!!





え、えぇえぇーっ
今日も鏡見て髪の毛セットしたのに気付きませんでした('A`;

まぁ期末テストもどうでも良くなるくらい気がかりなことがあって
今日も1時間しか寝てないマジックが発動しましてorz

でもそんな酷い眠気も無かった筈なのになぁ(;つД`)


そして昼休み、ちょっと遊びに辛い御菓子を友達と食べてましたが、

アレですね、久しぶりに食べると死ねますねorz

まず舌がやられてー、喉がやられてー、最後には腹と鼻がやられるー(

最初500mlの飲み物があったのに食べ終えたあたりでもう一本買う始末orz

まぁ相当笑えましたけどね(ノ∀`o)

そんな状態でも帰りに新宿のタワーレコードに寄ってBumpの新曲を購入してたり。

オレとしては結構新しい感じだと思いました。そして結構好きかも(ノ∀`o)

あと、Bumpといったらアレです、隠し曲です。

車輪の唄の隠しは結構普通で寧ろいい感じだったので、今回もどうかな…と。
あ、聞いてない人もいると思うので言わないでおきます(;´∀`)


さて、コミックバトンの内容は続きからに書きますっ


[READ MORE...]
のあぁぁぁぁぁぁ!!ご、ごめんなさい('A`;
日記を無断で三日開けてしまいましたぁぁぁすいません。・゚・(ノД`)・゚・。
確か前に無断で三日開けない宣言したような気がするのですが(((((;´Д`)))))

えっとね、言い訳をしますとね、アレです、
狩り意欲が上がっちゃったのですよ!!

だから更新意欲が無くなったってことじゃないですよ!えぇ!!






















(#゚Д゚)≡○)゚Д)゚:;*.':;




土曜日の出来事ー(;つД`)


らぴさんからこんな会話が出てきたのが始まりだった…




























うん、ものすごく笑いました('∀`
このとき狩ってたのですが、ろくに狩れないという事態。・゚・(ノ∀`)・゚・。

この後LUKマント作成の為30%書購入、そして貼る…





























とことんいじられてます。・゚・(ノД`)・゚・。
あ、くーさんネタにしちゃいましたよグフフフフフ('A@*


そして懲りずに再び別のマントに30%貼り…

成功せず、だからといって消えず(´・ω・`)


まだ懲りず、今度は30%を2つ、70%を4つ購入。





さぁ、貼ってみる…!














30%→成功

30%→不発

70%→成功

70%→成功









…をぉぉ!?これ来てるんじゃね!?来てるんじゃね!!??

とか思いつつ最後に70%をペタリ…






























書に掛けられていた呪いがはつd(

















('A@#




















うがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああ!!!

まぁ、アレです、

一人きり情熱を振り回してました('A@#

自キャラネタが隊長のと被ってるのは内緒☆


しかしヘクター美味いですな…情熱振り回してる時にメルと経験値が増える増える…(;´∀`)

その後魔法石の書作成する時に、





上がりましたー72歳ですヽ(´ー`)ノ

その後はバーフィー狩ってみたりして終了~。




日曜日の出来事~。



まずレベルを上げました(ノ∀`o)

…画像が撮れてませんでした(´・ω・`)








(´・ω・)(´・ω:;.:... (´:;....::;.:. :::;..::;.:...







その後暇なのでくーさんのストーカーをする所に。

と、そこには流星堂のロンさんがいました~。久しぶりです(;´Д`)

そこで少々雑談…

























これひでぇぇぇぇぇ。・゚・(ノД`)・゚・。

もう帝王が定着してます…

(´・ω・)(´・ω:;.:... (´:;....::;.:. :::;..::;.:...




その後イエオエオエイエペペに逝く行くことに。

正直しんどいですね…接触一発で800↑とか何さ(;´Д`)




そうこうしている時に、ぴゅう!!

Σ('A`




くーさんが逝ってしまいました('A@;






そしてね、うん、何ていうかね、



























ま、当たり前です('A@;





ちなみにこの時ライフドレインで回復してました…本当無理(;つД`)
ってアリさん、えっちな妄想してないですから('A`;

その他ロンさん2回、白さん1回墓ドロップしました(;´∀`)アハハ…




月曜日の出来事ー。



この日も参弐四拾式のレベルを上げました。74歳ですヽ(´ー`)ノ

その後はラッシュブルの所まで探検してましたが、
くーさんからサブの狩りの誘いがきたのでそっちへ行くことに。

何か後の方凄いテンションでした(;´Д`)

こんな感じ↓

レベルが上がった時。





























「おめえええええええええええええええ」
「おめえええええええええええええええ」
「ありいいいいいいいいいいいいいいいいいい」



結構面白かったです(ノ∀`o)



さて…Comic Batonなるものが渡ってますが、次回にさせてください(;つД`)





|∀`)ノシ オワリデース
|彡サッ
とろけるぅうぅうぅうぅうぅう~
何ですか今日の暑さは!
クーラーの無い教室とか死にそうでしたよ。・゚・(ノД`)・゚・。

しかも昨日献血行ったばかりなのに特急の電車乗る為に走っちゃったし…気分やっばーorz



昨日の出来事ー。

帰った後、徐に雑誌にギターとエフェクターとアンプを取り出して練習~。
アレですね、ディストーション掛けたりするとやる気上がるね!!
調子乗って2、3時間くらい練習してました(ノ∀`o)
まぁ結構指が疲れましたが(;つД`)

その後にメイプルに入りカリカリ狩りをしてみたり。

そして…




しゃらり~ん と。71歳になりましたヽ(´ー`)ノイエーイ

それで昨日は終わりにしましたとさ。
…面白いこと無くてすいません('A`;



で、今日学校から帰った後色々な日記サイトを回っているとこんなIQチェックがあったのでオレもやってみるべーということに。

まぁ平凡に100くらいだろうな~とかやってみました。

































(´゚ω゚):;*.':;*.':;*.':;*.':;

すいません、あの、

何ですかこの結果('A@

思わず吹いちゃったじゃないですか!!!!11
いや確かに時間一杯使いましたが…もう訳分かりません(;つД`)

…違う方向に頭がおかしくなった ってことにして下さい('A@;


まぁ今日はここまでっ;




っと、これ言うの忘れましたね。


Thank you for 7000 Hits !!

これからもガラスのネコをよろしくお願いしますm(_ _)m


|∀`)ノシ オワリデース
|彡サッ
百転び十起き
あまりにも転びすぎとかいう質問は受け付けません('∀`

':。・(。∀゚(○≡('Д`#)

火曜日の出来事ー。

泣きそうなことがありました。
何でかって?言いませんよ恥ずかしいから(ノ∀`)イーッヒッヒッヒ

水曜日の出来事ー。

泣きそうなことがありました。
何でかって?言いませんよ恥ずかしいから(ノ∀`)イーッヒッヒッヒ


コピーかコラァッ
■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ<泣きそうになった原因は違いますよっ


今日の出来事ー。

学校に行ったら…
献血車来てる━━━(゚∀゚)━━━!!

というわけで献血しました(ノ∀`o)

オレの中に無駄にあるならあげた方が血の為になるってもんだ(何だそりゃ


…これ以上ネタが無いよ。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ今日はここで御終いです(´・ω・`)

|∀`)ノシ オワリデース
|彡サッ

コメントの返信は続きからどうぞーヽ(。∀゚)ノ←?


[READ MORE...]
自分なんてどうでもいいのです。
…なーんてね('∀`

■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ


はい、金曜日の出来事ーorz

あきさんから手下Dの所での狩りの誘いを受けたので駐車場へ。
手下Dは大体青牛並の強さだということを聞いてガクガクブルブルしつつも
とりあえず狩りスタートー。




Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)







Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)











Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)













いや、予想はしてましたが
オレ、吸いすぎ!!!11

それでもオッケーと言ってくれたあきさんに感謝。・゚・(ノД`)・゚・。


と、途中であきさんが竜の御披露目をしたのですが、























何か降ってきました('A@;
MG切れだそうですorz


その後Lapanさんも来て少々狩り。アサルターかっこえーなー。



…ハッ べ、別に虐められてるわけじゃないです!    キット





土曜日の出来事ー。


くーさんが火ドレ誰か狩りませんか ということで行くことに。
















…こわっ('A@;


と、またこの日もガクガクブルブルしながらも狩りー。








ok,68歳の誕生日です('A`)b

その後くーさんが落ちて、あきさんに誘われ手下Dの所へ。
途中あきさんが抜けたところにもうすぐ70になる氷魔の人に
PT組んでください と言われて組んだのですが、
この人からもかなり経験値吸ってましたorz
しかも気にしてない様子…本当にすいません。・゚・(ノД`)・゚・。

無事70になったその人を見送った後にあきさんが戻ってきて再び狩り、一気に96%くらいまで。

そしてあきさんが落ちている間に69歳の誕生日ー!

再びあきさんのお世話になって50%↑まで。
…お世話になりすぎですよやっぱりー。・゚・(ノД`)・゚・。


そして狩り終了してー…

ショーワの町に飛んだ時に何かあきさんが叫んでいるログが…?('A`;













んなっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

…ボスになってました。・゚・(ノД`)・゚・。コエー




日曜日の出来事ー。


とりあえず70にしたかったので狩りに狩りに狩り(?

結果、



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
70になりましたYO-!!

メイポやり始めて一年一ヶ月九日!やっと70レベルとなるキャラが出来ました(ノ∀`o)

ここで、ちょっとした裏話ー。

オレは最初、実は椛プレイヤーだったのですよ(´∀`)
理由は友達が楓にいるから別の所でやってみようかなーって思って。
でもその後友達が楓来いよ~というのでそっちに移行したのですヽ(´ー`)ノ

ちなみにその友達、今赤石に没頭してます('∀`

さて話を戻して~。

3次に転職すべく、アレク様に話しかける…!!














あんたヤクザか(((((;゚Д゚)))))



まぁ強靭のネックレスを取るべくダークロード様とバトルすることに。



さぁ…勝負!!!














あ、あれ…はやっ…;
所要時間2分半もかかってませんけど、あの…('A`;

まぁ次へー。あの石と知恵比べしに行きました。







よっしゃー とか言ってますが答え見ながらやりました('A@
無かったら何個闇消費すればいいんじゃゴルァ

そして無事ハーミットになりました~ヽ(´ー`)ノ

そして集会では、皆さんから色々貰ったり借りたり…
すいませんすいませんありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。

その後自然といじりがオレに回ってきて、鼻眼鏡持ってきたらそれがヒートアップしてやられ放題でしたけどね(´・∀・`)


そして集会が終わった後は青牛に特攻しようとして赤牛にぬっ殺されましたけどね!!11







illlli_| ̄|○illlli




おまけ↓









ギルティアン は 亀集団 に なった !! (?





浄化…されてるんですかね?

…違いますね、えぇ虐めですね。・゚・(ノД`)・゚・。



|∀`)ノシ オワリデース
|彡サッ


[READ MORE...]
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
いやっほーう!!

本当に久しぶりに、
日が変わる前に寝た━━━(゚∀゚)━━━!!

いやいつからかな、日が変わる前に寝たのは!

朝起きた時は本当に清清しかった、うん!!

学校忙しかったのに何も疲れが無いよいえーぁ!!!

今日は本当に良い一日だったよ、AHAHAHAHAHAHAHAHAHA!!!

























んなわけ無いだろうが('A`#

昨日英語のリスニングを勉強してる間に寝ちゃったんですYOーorz
まだまだやろうとしてたことあったのに…
仏語のリスニングに心理学の課題に英語の課題に実験レポート…(つД`)・゚・。
来週出すものばかりですがやりたかったーorz


更に言えば、
何故か眠いです('A`
最近休日でも8時間は寝ないのに8時間寝ました。
でも一昨日までの日々とあまり変わらないですね…
…ワケワカンネー(つД`)・゚・。


まぁ今日は色々課題を終わらせた後メイプルに入り
レイスをウハウハ言いながら狩って闇クリ取りつつ
さっさとレベルを70まで上げてダークロード様と戦い
そして石の出す問題をクリアーして3次職にさせ
それでも飽き足らずレベルを上げて日曜日の夜までずっとメイプルやるぜぐへへへへへー。


…今日やたら壊れてます、ご注意を('A';
そんなことしませんよ(つД`)・゚・。



…ん?廃人だからするんじゃねーの? だとぅ!
貴様オレを誰だと思っている!!


廃人っ
■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ<精神的にもダメージがっ


|∀`)ノシ オワリデース
|彡サッ
七から夕もt■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ
今日は七夕ですね~。

オレは願い事とかは大体は自分に、では無く
他人がどうこうなりますよーに!!って感じで願ってます。
まぁ、皆さんオレよりは希望ありますからねぇ('∀`
と、いうわけで短冊が無いながらも色々と願い事をしてみましたとさ。
…短冊無かったら意味無いか('A`;

話は変わって、昨日知らされたのですが、
実家にいる犬が3匹子供を産んだそうです。

あ、そうなんだ~へぇ~





…(´゚ω゚):;*.':;
↑今後の事態に気付く


い、いや、ちょっと、あの、その、
大型犬なんですけど(´・∀・`)

種類を言うと、「バーニーズマウンテンドッグ」。
知らない人は調べてみてくださいなぁ~。
犬、特に大型犬が苦手なオレですが大人しい時は戯れたりしてましたよ(´∀`)
…オレが苦手なのに何で犬を飼っているのかは母が犬派だからです('A`

で、実家には現在母と兄だけで、世話は母がやっているのですが…
大型犬5匹は流石に無理だと思いますよ、えぇ!!!

…この先どうなるんでしょ('A';


|∀`)ノシ オワリデース
|彡サッ
ねむーいねむーい、がとりあえず
更新せねばーさぁ今日も張り切っていくぞー

今回もメイポオンリーの日記ですさーっ
うははー頑張って書くぞー


…なんてやる気の無さがしみじみと伝わる文章が出来上がったんだろう('A'




7月2日ー。昨日の続きになりますかな。

あの後あきさんに続き、らぴさん、うたんさん、れせさんが火ドレの狩場に来ました。

























ano, みす、 あの、
来た早々逝かないでください('A@

「ぴゅーん」とかね、本当びっくりしますからorz
逝く可能性が最も高いのは勿論オレ




…憑依したらどんな動きし始めるかな('∀`



この後は普通に会話を交えながら狩りをしまして、一気に96%まで上がりました(´∀`)
狩り始め?忘れましt(殴

狩り終りは2時半。
ん?何もオカシクナイy■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

その後は狩場で雑談してました(´∀`)アッハッハ
…人が来なくて良かったかな?('A`

まぁどんなことやってたかっていうと、














定番のコレ。オレはグラサンだけは売ってませんよ(´∀`)







←幹部S
→幹部P
だそうです。…実装したらいいかn■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ




7月3日ー。


颯爽とLv上げるためにログイン。

おらーこのーいてーぞうわぁん と 狩っているうちに、



久しぶりに上手く撮れたーヽ(。∀゚)ノ!!
いつから撮れてなかったかな?兎に角これで66れべるー!


その後も少々狩った後、鈍器戦士を38→40にして集会へ。





























オレいつからこんな役回りになったんですか('A@;

…あ、最初からですかそうですかあっはっはーいやっほぅ!!ヽ(。∀゚)ノ






…カナシー(´・ω・)(´・ω:;.:... (´:;....::;.:. :::;..::;.:...









…コレ、何してるところだと思います?

マリオでノコノコを踏み続けると1UPしますよね?


アレです


…オレはノコノコですか。・゚・(ノД`)・゚・。
モニターの前では爆笑してたのは内緒



7月4日ー。

あきさんに誘われレイス狩り。兎に角狩り狩り狩り狩りー!
かなり頑張りました;
最初のメンバーは
オレ、あきさん、らぴさん で、
その後tateさんが来たりその友達が来たりしまして大賑わい(?)

でも最終的にはオレとあきさんだけになりまして、
何とか67レベルになりましたー!

…あの時虚ろな感じで狩ってたので気付いたら上がってて、
要するにSS撮れなかったんです。・゚・(ノД`)・゚・。
何せ4時半過ぎのことでしたからね!!

…いや、でもやたら眠かったですね('A`;
その間まで一緒に狩ってくださった皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m
特にあきさんはね…えぇ本当にありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。


さて~…今日もまったりログインしますか(´∀`)

…今、廃人ー って呼ばれた気がする('A'
高校時代のあだ名の一つは雷神だったりしますが

|∀`)ノシ オワリデース
|彡サッ
久々のメイポネターヽ(。∀゚)ノ
メイプルのネタなんて何週間ぶりでしょー
わからない って過去ログ見ればわかりますが、
わからないってことd■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ



6月30日の出来事ー。

ログインしてみるとtateさんが
「いっしょにPT組まないかグヘヘヘヘ」
みたいな事を言うのでガクガクブルブルしながら承諾。

で、対象はと聞くと、
夜行狩り
だそうです。








…('∀`)ハッハーン








…('∀`)オレに足を引っ張れと?










…。・゚・(ノД`)・゚・。






まぁ行きましたけどね('∀`
この時あきさんもいましたがtateさんといると勘違いしてたので少々頭の中がこんがらがったのは内緒の話(;´∀`)

で、PT入れさせてもらって少しした後に一緒に狩っていたPTの一人が抜けて、
その後あきさんが合流。

その途中、




…ん?何か言ってますね…寝言でしょうか(´∀`)





まぁ要するにオレとtateさんが交錯する時にtateさんがオレを攻撃したんですよ('A@;
しかも夜行と間違えるなんてオレは幽霊ですかヽ(`Д´)ノウワァン


そんなこんなでオレの経験値は20%→56%にまでなって、
tateさんもLvが上がったことなので狩り終了。






















まぁ終わったら終わったでいじられてましたが(´∀`)



そして最後は寝落ち。
…やっぱ無理だったか('A';


7月1日ー。


神殿まで徒歩で行こうと思ってアリの巣を歩いてましたがその時の格好。








わけわからねぇよっ
■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ<ごめんなさひっ

しかし途中今日うぇ本舗さんのところの集会日じゃないディスカーということで急遽ヘネシスへ。
前から行こう行こうと思って忘れてたんですよねぇ('A@;

で、行ってみるとくーさん、サムスさん、みるくさん、まっそ子布さん、そしてれせさんがいました。
このうちサムスさんがモアイ、子布さんとれせさんは鼻眼鏡を掛けてました。

あー、何かネタにならないかな…



































買っちゃった(ノ∀`*)

あははーネタアバター買っちゃったぞーいえーい鼻眼鏡が三人もいるぞーあははははー





…もう戻れん('A';





















ヴォイスまで戻れないかも知れません(´・∀・`)

モアイ被っちゃったYO-!!








ぁゃしぃ三連星 が モアイ に攻撃を仕掛けた!!
しかし モアイ には効いていない!!!

あーの時のテンションはちょっと高かったかも('A';


この後はクロコを狩りに行ってたんですが、

また寝落ち。

…どうにもならなーいorz



今日。


起きてみればおぢたんが何故かいました。
…ほんと、何で?('A';

少し話した後食事とか洗濯物干したりとかした後またログイン。


クロコをせかせかと狩ってLvアップーよっしゃー

…SSが撮れてないんですけどorz

と、ちょうどこの時破壊さんからWISが!
うわーい久しぶりーと思いつつ雑談。





…途中で話が切れた?('A`

彼の場所が気になり探すコマンド…










Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)












発見されたー!!

いや、その、オレが最初に探すコマンドしたときはなくした時間にいた筈ですが('A`;


その後も雑談。聞いた話だと破壊さん、ブログのパス忘れたそうで…orz
とりあえず書いた紙を探すことにしたそうです。ガンバレーヾ(;・ω・)ノ





現在の破壊さん。ヒットマン(?)からヤンキーに…;
もう癒せてません(´・∀・`)


その後火ドレを狩りに行きまして現在に至りますよ、と。
…火ドレ無駄にオリハルコン落としません?('A';




おまけ↓



つまんねーことしやがってこらっ
■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ<すいませんっ



|∀`)ノシ オワリデース
|彡サッ


