プロフィール

律式

  • Author:律式


  • FC2 Blog Ranking
    応援宜しく願まーす(・Д・)

    MapleStory:


    参弐四拾式(Lv81


    陸壱拾九式(Lv79


    参捌弐拾式(Lv45


    帝王式(Lv63



    TalesWeaver:

    参弐四拾式(Lv73
    活動サーバー:ガナポリー

    ここは主にメイプルストーリー、テイルズウィーバー、リアルの活動を日記とするサイトです。


    多分墓職人の一人なのは管理人です。

    Nexonの著作権ガイドラインは皆様しっかりとお読みくださいませm(_ _)m

    リンクはフリーです。
    報告してくれたら管理人は
    ヽ(。∀゚)ノ
    ↑こうなりますのでよろしく(謎

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ガラスのネコ

シボンヌ(´Д`)
本当に極一部しかわからないタイトルだけど、
思いっきり笑いました。うん、腹痛かったですorz

そんなわけで少々日記も復活させる方向で行きたいのですが…





まぁ、何というか、メイプル入ってもネタになるものも特に無く、
更に言えば別のオンラインゲームに浮気してばっかr わっ貴様ら何をするつm(



しかも9月2日に東京へ行くのでまた停止…
まだネット環境が出来る目処も立ってないんですけど('A`)


ま、まぁそういうことで宜しくお願いしますorz


|∀`)ノシ オワリデース
|彡サッ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

一時停止即解除命令(?)
↑が下されたのでとりあえず動くことにします。
ただ、日記はしばらくつけない方針で。

関係者の中で動いて欲しくない方がいたら遠慮無く申してください。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

最低人間
一旦管理人の全ての活動を一時停止します。
今謝るくらいなら初めからやるんじゃないって感じですかね。
頭悪さは相変わらずです、行き過ぎに気付かないっていうところ辺りが。

しばらく頭冷やしてます、では。



…とりあえず謝罪はしたいのでさせてください。

本当に申し訳ございませんでした。>関係者の皆様

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

人の不幸を見たり聞いたりすると辛いのです
って思うのはオレだけですかね…?;
まぁもし見たり聞いたりしてなかったらオレはきっとこの世にいませんがね、HAHAHA-

…あ、いなくていいですかそうですか('∀@;



(´・ω・)(´・ω:;.:... (´:;....::;.:. :::;..::;.:...



昨日の話っ



また入った後のチャット。























く、早速言われたorz
でもあの状況は仕方ない

あ、アリさん、アレは暗黙の了解でネタにしちゃっていいよって言ってのかと
って うわ また何をするきさまr(


そして久しぶりに、



Lvあーっぷ!!
78歳でやっと影が2分持つようになりましたよ(;´∀`)



今日の話っ

って言ってもパチンコが実装されたのでしばらくやっていただけです('A`



何とかここまでこぎつけたのですがね、えぇ、

ここから一直線に2000以下まで減りましたよ!!

…当たりがさっぱり出ないってどういうことディスカーヽ(0M0#)ノ



illlli_| ̄|○illlli



|∀`)ノシ オワリデース
|彡サッ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

TALK!!!
昨日入ってからのギルドチャット。






日記見られていた模様ですc('∀`c⌒っ
アリさんがまたやったのでゲッツしちゃいました(ノ∀`o)


そしてアリさんが放ったログ。


































流石ですね!!11
ネタの神が舞い降r うわ何する貴様らー


…あー、ぬまさんとまだ友録してないじゃないilllli_| ̄|○illlli



えすかさんが23:30頃に黒蟲を返して欲しいということで
その時刻に返しに行くことに。

そこにアリさんも来てしばらく談話。








また上げ祭りされましたorz

いや、嬉しいのですよ、嬉しいのですが、上げ返せないですから。・゚・(ノД`)・゚・。

えすかさんが落ちた後、再び狩りをしに行ったのですが、白さんからの友チャ。




















…もうばれてる?('A@;
え~、周りの人はもうわかっちゃってるかも知れませんが、
とりあえず隠させてくださいorz
恋愛は未経験でしたからーっ


そして白さんが来たので談話~。色々話しましたなぁ(;´∀`)




梯子にぶら下がれる限界に挑戦。
意外なことに敵に当たりません('A';




二人で学者っぽく。
飽く迄も学者っぽいだけですけど('A@;




隙を突いて上げちゃいました(ノ∀`o)

…返されてますがorz


そんなことをしてたら、らぴさんログイn…










































(((((;゚Д゚)))))


ちょっと凶悪気味になったらぴさんもこちらに来て談話。
こっちにきたら普通になりましたけどね('A`;




皆で長老の帽子を被ってみたり。
…長老、一体何個帽子使ったの?('A`


で、結局朝5時まで談話してました。アハハハh■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ









…うん、談話はね。



らぴさんが就寝した後白さんと更に奥地に行ってみようということになりました(ノ∀`o)。







んむ…こいつ…固いilllli_| ̄|○illlli
二桁とかどういうことだよヽ(`Д´)ノ

結局ファントムウォッチのところまでで断念しました…(´・ω・`)ムーリ。



終了が6時過ぎで、白さんに9時にメールで起こしてくれ と言われました。



うん…














途中でスイマー睡魔に負けて…






















起きたのが12時過ぎでした!!!







ごめんなさいorz




|∀`)ノシ オワリデース
|彡サッ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

100回目ー!!
Diary100回目の書き込みです!
いやぁ実際こんなに続くとは自分でも思ってなかったんですけどね(;´∀`)

大学の前期試験終わって結果が出てないのにつけ始めた拙いブログですがこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m


で、100回目の日記のネタ。
集会の為昨日はログインしました。



















午後9時だというのに泥酔している人一名(´∀`)
…流石としか言えません('A`;


この時ルディにいたので急遽集会場に飛んで彼是。
そこでギルドをそろそろ作ろうじゃないか ということに。

エリニアへ飛んでいざ、乗船。
結構行く人が多いのであまり動いて落ちないようにと言われました。
…最も落ちやすいのはオレですからねぇ('A@;

まぁ途中まではじっとしてたのですけどね、うん、
つかさんいじり開始。

すると…



















(画面暗転)



























illlli_| ̄|○illlli


また一人落とされた模様…すいませんもうしません。・゚・(ノД`)・゚・。

今度はちゃんと向こう岸(?)へたどり着き出会いの丘へ行き、ギルティアンの一員になりましたヽ(´ー`)ノ

その後のログ。



































どこから見ても変態ギルドだorz

ちなみにこのログを撮っていたら落とされましたilllli_| ̄|○illlli
何か悪いことしましたか、オレ('A@;




|∀`)ノシ オワリデース
|彡サッ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

書かないと、書かないと。
とは思っているのですが生憎メイプルには入ってなくてですね、
誘われたオンラインゲームばかりやってます。
浮気じゃない、浮気じゃないんだ…多分ね('A@;

というかね、先月にサクチケ買ってあるのですけどね、
多分有効に使った日が恐らく5日にも満たない気が('A`;

とりあえずここはメイプル及びリアルを主に書くことを決めてはいるので、
ここではその内容は書きませぬ、御了承をー。

…以前パンヤについて書いてましたけd■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ


しかしリアルを振り返っても何も無いってどういう生活を送っているんだろうね!!


…? 自分で言うなって?はい、すいません('A@;




まぁ、うん、あの、その、








つまりネタが無いです。・゚・(ノД`)・゚・。
作れって?そ、そんな芸当オレには…ネタは天然に限るの!!11


そして明日東京に戻るのでまた日記がつけられなくなります('A@;
まだネットが繋がる目処は立ってないのでいつかけるかわからないです。
まぁ復帰した時はその時でよろしくお願いしますm(_ _)m

あ、その時は既に来る人もいませんかそうですか('∀@;



(追記)

↑こんな事書いた後にちょっと驚いたことが。
オレには姉がいるのですけどね、




F1にはまってるなんて初めて知りましたよ('A@



F1選手はほとんど知ってたり、F1の中継を最初から最後まで見るとかね、

聞いた時はこんな感じ↓
工工エエェェ(゚Д゚;)ェェエエ工工

いやほんと、普段の生活からそういう部分が見えないですもん(;つД`)
最近はストレイテナーやエルレガーデンの話を主にしてるのですよ。


姉の影響でエルレガーデンは聴いてますね。
うん、エルレはいい曲があると思います(・∀・)

アジカンは…オレが姉に教えてから姉の方がファンっぽくなりましたorz


(更に追記。8/20に書きました。)

東京に戻る日を事情により遅らせました。8月中は実家にいることにします。

Diary100回目を東京のネット環境が成り立つ時にしたかったんだけどなぁ…無理かな(ノД`)


(更に更に追記。8/21に書きました。)

うん、思いっきりメモっぽくなってますが、100回目までの力溜めだと思ってください。
でもって100回目は拍子抜けのヘタレぶんsy■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ
本当にそうなるかも わからない!!11

今日も今日とて別のオンラインやってました(ノ∀`o)
まぁそこでも逝ってしまうのは仕様なわけで、
今日は3回逝きました('A@;
まだまだ弱いです…orz

あと、今日エルレガーデンの「Lonesome」という曲を聴いていたら泣いてしまいました(;つД`)
いや、オレにとっては相当な曲ですよ、うん。


|∀`)ノシ オワリデース
|彡サッ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

何ていうか…
人を待たせるのが上手?な律式です、どうも。
というかそんな自分に鬱気味ですけどね('A@;

まぁ一昨日の話からいきまっす。

一昨日は…メイプルに入ってないですね(ノ∀`o)
あるオンラインゲームに誘われたのでそっちをやってました。
で、オレを誘ってくれた人とやっていたのですが…
えぇ、物分りの悪い人間でごめんなさいilllli_| ̄|○illlli(私信気味)

いやだって、もうね、うん、迷惑掛けすぎでしたから。・゚・(ノД`)・゚・。
極めつけはメッセの話になって、まだ登録したという通知みたいなものが来てないというので、
オレがメッセで色々と試行錯誤していたところ、就寝時間なので寝ますというメールが…illlli_| ̄|○illlli

待たせた挙句帰ってこないとかね、オレ、駄目人間丸出しですからー('A@;



(昨日の話へ突入します)

昨日はメイプルに入って古本クエストの続きやりました。
前回上と中を取ったので残るは下のみ。

クロノスから取れるということで、さぁ狩るk…







ポロっ










Σ('A`














い、一匹目で出やがったコノヤロウ('A@;

取るまでに費やした時間は2秒?も無いような気が…
船の中でもそんな感じであって欲しかった(つД`)・゚・。

その後は豚図鑑クエストを6人分やりました。
結果は3勝3敗…取れただけでも嬉しいですけどね('A`*




(そして今日の午前の話に突入)

今日は…一度起きました、えぇ起きたのです。
そしてパソコンをつけて寝ました。
ちょっと、こら、何で寝る、オレ('A`

そして起きる…この時11時半過ぎ。
タスクバーを見てみる…ん?何かあるぞ、と('A`;

…それは一昨日待たせた人からのメッセージ。
しかも受信したのは九時半頃。


(´・ω・)(´・ω:;.:... (´:;....::;.:. :::;..::;.:...

いや、だから、待たせすぎだって、オレilllli_| ̄|○illlli
メッセ開いてから寝るのも間違ってるしね('A`


要するにヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘってことです(酷く意味不明

…兎に角これからは注意したいですilllli_| ̄|○illlli






そして今更になって心理学のレポート持ってくるのを忘れたことに気付くとかね、
ウワァァァァァァァァァァァァァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァァァァァァァァァァァァン!!

…いい方向で取ればネタ、悪い方向で取れば馬鹿みたいな感じですかね('A@;ウレシクネェ

…とりあえずそれとなく過ごすことにします(´・ω・`)


|∀`)ノシ オワリデース
|彡サッ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

再び実家より。
どうもお久しぶり、デュラです。
とりあえずこの間どうして更新出来なかったかを説明。

今東京にある単身赴任の父親の社宅から学校に通っているのですが、
その社宅が変わるということでネット環境が無くなった、ただそれだけです。






























それくらいなら前回の日記に書いとけ!!
■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ<すいません!


何で書かなかったんだかorz



さてさてもう繋がったかというと、繋がってません!!
はは、繋がるのいつになるかな…illlli_| ̄|○illlli

と、いうわけでとある用事で実家に帰省しているので更新をばしておりますわけですはい!!
よく分からない日本語打ってる気がする、いや気じゃないな('A@


でわ、メイポの話に移るとしますか。

昨日は集会でしたが、ちょっと集まり悪目でしたかね?
今回も隊長は来てませんでした。
隊長のことだから何気に既にギルド作成してそうな気もしますが…
隊長の内定早く決まらないかなーとかはやくいじりたいなーとか考えてます(´・ω・`)

まぁオレもオレで集会中に餅から出た狸に2回ぬっ殺されましたけどね!!11
最初の1回は意図的だったのですが2回目は…orz

そして集会終了後は皆でメイプル古本クエストをやることに。
このとき実は午前2時過ぎてたりしてましたけどね('A`;

最初はハインズ様のところの古本を取りに。
…ここでは皆取ったのかな?…わからないまま船の中にある古本を取りに行くことに。

皆それぞれのchへ行って本を取ってたのですが…
一回目、二回目…どんどんやっていくうちに皆さん古本を取っていくわけですが、
オレだけ取れてない状況になりました('A@;

途中でうたんさんが参戦したのですが、うたんさんは一発でゲットしたらしいですorz




おかしい。





何かがおかしい、うん間違いない。






皆さんに見守られつつ(?)何度も挑戦、しかし船の中に箱は無く。

そしてとある方が、「13chあるかもよ?」と勧めてきました。
いや、13て…何かよろしくない気がするんですけどー('A@;


そんなこと思いつつ乗船。すると…



箱アッタ━━━゜∀゜)⊃)´∀`(⊂(゜∀゜━━━!!

やっと出てきた。
鼓動が高鳴るのがわかりつつも、

叩く!



叩く!!






叩く!!!!











よっしゃぁ出た…





















(画面暗転→サーバーへの接続が切れまs(ry)

















( ゚Д゚)…












(つД゚)ゴシゴシ













(;゚Д゚)…




















…オレにネタになれと無言で諭しているかのようでしたilllli_| ̄|○illlli

落とされた時はこんな感じ↓
(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

で、振り出しに戻り、再び乗っては戻り の繰り返しorz
途中戻った後に箱が出現したとかね、あまりにもネタのオーラが湧いてたりしてたのは気のせいですか('A@;

で、やっと箱が出てきて無事壊し、古本を入手したのは5時20分(´・∀・`)
…流石にへばってましたorz

でもへばってたとか言いつつ実はその後風呂入ってMSNメッセ入れたり何なりしていて、
また寝てません!!ヽ(。∀゚)ノィヤッホウ!!!

…こういうオチがつくのは仕様なんでしょうかilllli_| ̄|○illlli


さて、今日はイベントがありますね。
…リスだから多分入れません('A`;
ルディのほうがいいです、どうかルディに、ってエゴ丸出しですねアハハ('∀@;


あと、皆さんから式と呼ばれる方が明らかに多い(というかDurandal起動してない)ので、
HNを デュラ から 律式 にすることにしました。
式 だけだと個性が無いので「律」を入れることに。
ちなみに律は本名を変えに変えた結果です(
これからもよろしくお願いしまするーっ

それと、リンク追加しました。うぇ本舗の白伽さんがブログを始めた模様です。
…オレがインしてない間に20くらいレベルが上がってたのは流石に吃驚('A@;
ま、まぁこれからもよろしくお願いしまするーっ;


最後に、

Thank you for 8000Hits!!!

これからもガラスのネコをよろしくお願いしますm(_ _)m



|∀`)ノシ オワリデース
|彡サッ

コメントの返信は続きからどうぞーヾ(。・ω・)ノ


[READ MORE...]

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム



