プロフィール

律式

  • Author:律式


  • FC2 Blog Ranking
    応援宜しく願まーす(・Д・)

    MapleStory:


    参弐四拾式(Lv81


    陸壱拾九式(Lv79


    参捌弐拾式(Lv45


    帝王式(Lv63



    TalesWeaver:

    参弐四拾式(Lv73
    活動サーバー:ガナポリー

    ここは主にメイプルストーリー、テイルズウィーバー、リアルの活動を日記とするサイトです。


    多分墓職人の一人なのは管理人です。

    Nexonの著作権ガイドラインは皆様しっかりとお読みくださいませm(_ _)m

    リンクはフリーです。
    報告してくれたら管理人は
    ヽ(。∀゚)ノ
    ↑こうなりますのでよろしく(謎

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ガラスのネコ

あー終わらないー
オフレポが終わらない可能性がかなり高いです。
というか頭が働いてません。この4日間酷使した気がします。
本読んだり心理学勉強したりTWやったり…ん?最後のは頭使わないって?

まぁね!!



(ボコボコにされてます、少々お待ちください


ま、まぁ前者二つと比べると時間的には少ない筈ですけどね('A@

よーし明日は補講だからちゃんと今日から生活リズム整えよう。。。




この時間に何言ってんだろうねオレ。

いいよもう、4時間半眠れたら別にいいよ。

とかいいながらまた眠れないでぐわぁぁぁぁっていう状態になってる可能性が
すごーく高いけどね、まぁ仕方ない、人間だもの(もう突っ込まないでorz


話は変わって…最近は社会に出てから大丈夫なのかなっていう話です。
仕事については別に問題はしてないのです。問題はコミュニケーション。
周りにいる人はわかってるかも知れませんが、オレはかなり無口な方でして、
仕事、作業の時等の連帯は普通に取れるのですが、
日常としては話を振られない限り殆ど自分から話すことは無いという始末。
本当に大丈夫なんだろうか…でも人に話す話題なんて生憎持ち合わせていないですし、
オレが話して迷惑になってないだろうかってまず考えちゃうんですよね。
だからメイプルでもギルドに入ってみようなんて考えなければずっと一人でしたし。

…まぁ、今は話しかけられるだけでも相当幸せですよ、と。
何だかんだいって今の環境はかなりいいと思われます。
だからこそ未来が心配っていうこともありますけども…

やっぱり考えすぎなのかな。
起きてる時間が長い分そういう考えをする時間も長くなってきてるような
気がしないでもないのですがね。

ある一人の人間のことを好きになる事自体傲慢な考えだとか、
生きる糧にしてるだけじゃないのかとか、
オレに好かれる要因なんてどこにあるんだろうだとか、
でもひょっとして人の気持ちを踏みにじったりしたんじゃないのかとか、
自分のエゴを他人に影響させたくないけど、
実際は存在している時点でかなり影響させているんじゃないかとか、
兎に角自分と他人の関係についてが主なんですかね。

正直もう良くわからなくなっているっていうのが事実。
本当どうすりゃいいんだか。まぁ自分で発見するのしかないんですけどね。


…とりあえず寝ようかな。


|∀`)ノシ オワリデース
|彡サッ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

やばいなぁ
この三日間で睡眠時間が6時間程度ってどういう事態でしょうね!
どうもおはようございます律式です。

何というか、眠れないし寝たくないっていう今の現状だったりするのですけどね('A`

まぁオレの身体だからオレがどうなっても皆さんには別に問題は起こらないですし心配もしないと思うのでこの事態はあまり問題視しないとして、

問題視すべきはオフレポですよ!!
やっぱり身体の方考えろって?はい、すいません('A@

とりあえず現在下書き中ですが…二日ほぼ全部使って行ったものであるせいか、
頭に入ってないところもあちらこちらに…という状況になりそうです(;´Д`)

それと、明日また東京へ行くので、明日までに書けなかったらレポは10月ということになります…
その間に記憶が欠落していくのも怖いなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ、何というか、気長に待ってください('A@;

とりあえず今日はメイプルに入り雑談のみしてましたよ、と。

(′-`).。oO(洋楽でも女性のってあまり聴かないから後で探してみるか)


|∀`)ノシ オワリデース
|彡サッ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

さてっと…
え~、どうもこんばんは…おはようございます??
いやもうどっちだっていいよヽ(`Д´)ノウワァン 律式です。

実はtateさんのところでも言われている通り、名古屋のオフ会に参加してきました!

…ん?ここ放置して何やってたのかと思えば、だって?
HAHAHA,携帯で連絡取っていたのさ!!

…ん?そうじゃなくてモブログ使って更新できただろうって?
…携帯で打つのが面倒だtt■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ
だらしなくてすみませんorz


まぁこんな時間に書くと頭が回らなくて書きたいことも書けなくて、
その上無いこと無いことばかり書きそうなのでまた後日ってことでお願いします(;´Д`)

普通に書くか小説風に書くかちょっと悩み中…
小説風はやるとしたら今回が初めてになりますね。
しかも長くなりそう…皆読む気無くしそうで怖いな(;つД`)

…やっぱり普通に書くかな(汗

まぁ、乞うご期待!!!1(?

(…素で1が入ったorz


|∀`)ノシ オワリデース
|彡サッ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム



