プロフィール

律式

  • Author:律式


  • FC2 Blog Ranking
    応援宜しく願まーす(・Д・)

    MapleStory:


    参弐四拾式(Lv81


    陸壱拾九式(Lv79


    参捌弐拾式(Lv45


    帝王式(Lv63



    TalesWeaver:

    参弐四拾式(Lv73
    活動サーバー:ガナポリー

    ここは主にメイプルストーリー、テイルズウィーバー、リアルの活動を日記とするサイトです。


    多分墓職人の一人なのは管理人です。

    Nexonの著作権ガイドラインは皆様しっかりとお読みくださいませm(_ _)m

    リンクはフリーです。
    報告してくれたら管理人は
    ヽ(。∀゚)ノ
    ↑こうなりますのでよろしく(謎

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ガラスのネコ

海底に引き篭り→氷晶に(ry
狙いはドロップ、こんばんは律式です。
掃除の時にブラインドの止め具壊してしまってショボーンですよorz

先日はタイトル通り狩場を変えました。
最近チームを組んでいる方と話をしたところ、その方も氷晶で良く狩っているとか、そしてドロップがウハウハだとか。

ウハウハという言葉は出してなかったけどこの時のオレからすればウハウハなわけですはい。

そういうわけで狩ってみたところ…









…(;゚Д゚)?







…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)







ano,ミス、あの、出すぎ( Д)~~~~~~~~~~~~~゚~゚

SSには撮ってませんが、30分で3つくらいドロップが出る勢いって凄くないですか?;
海底じゃ有得ないありえなーい。






オレの運のせいですか('∀;:;:;;::: : : : :

で、ちょっと一息したところにチャプター7のお手伝いをして欲しいという1:1が来たので協力することに。

何かオチがありそうな予感がしたのですが見事的中。

その1→チームエリアに入ろうとしたのに何故か入れず、ちょっと話したら入れたという…それは多分というか間違いなくですが中にいるキャラをクリックしてたんでしょうなorz
オレはオプションでPK保護してるんですよっ

その2→ボスを何とか倒したものの、オレだけ動けない症状。万能薬一つだけあって本当に良かった(;つД`)

その3→チームの方の一人がバグでもう一度イベントゾーンに入らなければいけないことに。しかも途中で爆死。ちょっと待ってくらい言えば良かったな…怒るのも無理は無いですはいorz


…とまぁ色々とありましたが何とかクリア出来て何よりでしたっ

そしてオレはまだチャプター5オウイエっ。









…いつかやらないとなilllli_| ̄|○illlli


最後にLvの方は、






60→62に。
お金も溜まったのでミンクシューズ買っちゃいましたよ(・∀・)
さて瓢箪はどうしようかなorz


あ、あと正月イベントの見解というか状況。


[READ MORE...]

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

あー…
ちょっと皆さんに言っておきたいことがあります。

これは注意というか警告と言うか、大体そんなものとして捕らえてください。

うん、これだけは言っておきたいと強く思ってました。

皆さん目をよーく凝らして次のページへ。


[READ MORE...]

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

そういえば、
まだTWのキャラ名と活動サーバー公開してなかったんでしたっけ(汗
ま、まぁアレです、60になったら公開しようかと思ってますよ。
本当だよ本当。うん、多分ね。 多 分 。こんばんは律式です。

早く身体アクセサリーを亀の甲羅から何かに変えたい今日この頃ですが金銭面で明らかに劣っているのでどうしようもない、はてさてどうしよう、オレは瓢箪が欲しいのさ!!何、蝶の木からドロップするとなっ よしドロップ狙うぞー(゚Д゚)






57→59






(´・ω・)(´・ω:;.:... (´:;....::;.:. :::;..::;.:...


Lv上がっただけでした('A`)| ̄|_

というかね、蝶の木以前に普通に狩っているモンスターからもドロップ無い時点で駄目なんじゃないかとorz


だ、誰かドロップ運を、ドロップ運を('A@;


追記

氷昌2に入った途端不特定多数のウイングライザーにテロ(?)食らって死にました。
いい歳して何やってんだろうねオレって(´・∀・`)

そしてその時1.5M程あったせいか100k↑くらい吹っ飛びました。



…( ´;ω;`)ウッ…

今度からはちゃんと倉庫に入れておこう…orz

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

死んだように眠ってました
こんばんは律式です。昼食食べたのにまだ眠いってどういうことだ('A`;

メイプルの話から行きましょうかねっ

と言っても集会以外は入ってない状況なわけですが、その集会に来た人数も今回は少なめでギルメンは4人でした(´・ω・`)

まぁ、うん、クリスマスだったしね、リアルの用事で入れなかった人が大多数だっただろうね!

オレ?家でゴロゴロしてましたが何か?


(´・ω・)(´・ω:;.:... (´:;....::;.:. :::;..::;.:...



クリスマスなんて…クリスマスなんてー(ノД`)・゚・。
いや実際はどうでもいいと思っているんだけどさっ




そんなこんなで集会のSS。影出しているのはネタの為じゃなくて素で出してしまいました(´・∀・`)


テイルズウィーバーの話に変わりますっ

フリンの夢PTのお誘いを頂いたので尻尾を振りつつニモイさん宅へ。

だけど実は初めてでどんなシステムか知らずいきなり迷惑を掛けるオレがいましたよ('∀;:;:;;::: : : : :

で、途中まではいい感じだったのですよ、途中まで。
鬼強い敵とかはいなくて強い敵くらいかな?とりあえず皆さん強い(オレは下から数えた方が早い組)ので難なくスパスパと次へ次へと行っていたのですが、うん、ano,ミス(?)、あの、クノーヘンとか本当ビビリました。

これ大丈夫なの?ねぇ大丈夫なの!?ってオレは思ってましたが何とか倒せるらしく、それなりに頑張ることに。



うりゃうりゃーっ
さり気に輝いている部分の中心にいるオレでした(´∀`)

ともあれ倒して再び続行。メンバーが少なくなったところでもう一回クノーヘンが出た時は丸腰でしたけどね(´・∀・`)
それでも力合わせて倒したyp!


丸腰なのに122Hitsまで出してたのが何か未だに信じられない今日この頃



…と、これが24日の出来事でしt(殴

昨日の朝はまたお誘いでシノプ4へ向かうことに。
こちらのLvもHPも結構上がったお陰で以前よりは結構楽に倒せるようになってました。
それでもガトリング複数に狙い撃ちされると結構きついものですけどね…ティチさんいなかったら死んでる気がしますが何か?('A@

あと、この時既にペットが孵化してまして、連れていたのですが気が付けば迷子になってたりね!誘ってくれた方のペットはちゃんといるのに(#゚Д゚)=3

…ん?オレのしつけがなって無いだけですかそうですか('∀;:;:;;::: : : : :


で、昨日までで







53→57に。
誘ってくれた方々ありがとうございました(;つД`)


おまけ↓



ドロップした㌘をつけて遊んでいる例。いや例になってないですね('A`;






タッチして遊んでいる例。
人が来たらどうしようかとか実は迷った






釣られそうな例。
いや、確かに亀の甲羅背負っているけど…( ´;ω;`)ウッ…

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

アコースティックに再び漬かりはじめて
こんな時間。

(´・ω・)(´・ω:;.:... (´:;....::;.:. :::;..::;.:...

こんばんは律式です。まだリアル日記とゲーム日記を分離しようか検討中。うーんどうすべきか。

まぁこんな時間なので多分寝ないです。まぁ何でこんな時間まで起きてしまっているのか話せば長くなります。


[READ MORE...]

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

帰還帰還ーっ
実家に帰宅しました、こんばんは律式です。
白銀の世界が広がるかと思ったらそうでも無かったオチです。
本当に関東だけ降ってないって感じなんでしょうか(;´Д`)

結局精神科には行きませんでした。というか時間割いて行こうなんて思いませんし行ったところで解決になりそうも無いですし第一今は大丈夫ですs(ry

とりあえず外的原因を考えてみたところ恐らく睡眠不足だったのかなぁと。
学祭が終わってからのテストとレポートの対処に加えていつも通りにネット繋げてたりバンドの練習したりしていて、学祭次の週辺りからの先々週(って2週間かそこらか;)まで不眠症でも無いのに寝て無い日が一週間分あるってそりゃどういうことだろうかとorz
まーここ2週間も3日寝て無いですが…残ってた小説読んでただけですけどね('∀`)

と、とりあえず次からは区切りつけて生きたいと思っておりますはい('A@
もう迷惑は掛けられないですしね


あと、区切り と書いて思い出したことは、リアルの日記サイトを別につけようかなってこと。何かごちゃ混ぜにし過ぎているようでならないという簡単な理由な訳ですよ(´・ω・`)

近々開設しようと思ってます、が、結構私的な物も入ってくるので隔離しようかとも考えてます。そこら辺は後ほど報告しますね。


さーて…年賀状のイラスト書こうilllli_| ̄|○illlli



おまけ


ふと保存してあるメッセのログを眺めてみた。









名古屋行った後のメッセログですが容量が何かおかしいです(´∀`)

そうだ…オフレポ書いて無いじゃないか!!orz

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

はい。
凍結。

いや気分云々以前の問題でネット環境が無くなるだけです。
次の復活は一時的なものとして年末(12月24日~1月3日)となります。全然一時的じゃないじゃないかとかそんな苦情h(ry

その間までに精神的な安定を図ってみます。精神科行けばいいのだろうか。
けど違うな、何か異常な対人関係の不安は精神科で取り除けるのかな。
それに精神的なことで親の金銭を搾取するのもアレなのでとりあえず保留。

というわけでまた後日。ちゃんと素直な気持ちで会話出来るようになりたいな…

テーマ:日記 - ジャンル:日記

嘆き悲しみ死を恐れずただ暗闇の奥へと行く者に慈悲の手を
いっそ壊れてしまいたい、こんばんは律式です。
もう普通のオレじゃいられないのかも知れない、色々なものを落としてしまったから。
最も、普通の基準もわかりませんが。



それはまぁどうでもいいとして…

不確かなものを考えようとするから頭が混乱するのだろうか?

束縛されてどうしようも無い人の気持ち
束縛してやりたい放題している人の気持ち
騙されて殆ど失った人の気持ち
逆に奪って目的を達成した人の気持ち
自分から誤って道を閉ざした人の気持ち
自分の道にいけなかった人の気持ち
意図的に行くべき道を閉ざして別の道へ進む人の気持ち
助けを求めているのに振り向かれない人の気持ち
逆に助けを求めているのを知っているのに振り向かない人の気持ち
動揺している人の気持ち
それを見ている人の気持ち
自己中心な人の気持ち
それに振り回される人の気持ち
来ない人を待つ人の気持ち
人を待たせている人の気持ち
自ら死を選ぶ人の気持ち
生きたいのに死と言う運命に導かれる人の気持ち
死を宣告された人の気持ち
その人の周りの人の気持ち
理不尽な理由で刺し殺される人の気持ち
死んでしまった人の周りの人の気持ち

恐らくどれも一種類の回答は無く状況によっても複数の回答があると思います。
が、それは全て人の性格によって疎らで正解なんて無いような気もします。
それが人であることは間違いは無いと思うのですが…考えていると人の気持ち、感情は理性、はたまた本能で制御されたものなのか全然わからなくなってきてしまって。
オレの実際の心は純粋なものか作ってあたかも『純粋なものに見せたもの』なのか。

…どちらにしろ生きている上で意味のあるものかと言うとはっきりと肯定できるものでは無いですけども。兎に角自分の尺度でこういうのが考えられないのはなんとなく分かってきて、そしてどれだけ自分が小さいかが分かってきたり。

とりあえず嘘で構築されたものだったら全て壊したい。純粋であっても汚れたところは壊したい、殆ど全てだけど。それで結果的に自分がいなくなったとしても別にいい、小さいから何の影響も及ぼさないし。


そして上記とは全く関係無いですが後期終了後にある場所の雪祭りにでも行ってみようかと考案中。綺麗そうだし、とりあえずお金溜めておこうかな。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

心の矛盾、拡大した被害妄想?
自分用メモという名目の報告:
12/12を持ってネット環境が再び無くなる
本格的な復活は1/8


自分は自分、他人は他人、やっぱりそうなんだなぁ、とか良く考えてます。
こんばんは律式です。

いやね、心理学でこんなことを言ってたのですよ。

「人は良く、
『皆こんなの知ってるよー』
『ココは皆行ったことあるんじゃない?』
等など『皆』と言いますが実際は何人の事を指していっているのでしょうか?
まず質問された人はこう答えたります。
『ここにいるほとんどの人』
『ここの人の80%』
『皆といったら皆でしょう』
とまぁ様々な答えがあります。
しかし『皆』という中で実際には僅か数人の人を指すときにも『皆』という言葉が使われています。
例えば『ねぇねぇコレ買ってよ!皆持ってるんだよ!』
と言うときの『皆』は大体まず具体的に言わせると数人である時が多いそうです。
このように『皆』というのは様々な解釈を拡大する時に、一般的に用いられるのです。
上記の最初に書いたものも例外では無く、数人の事を指すときがあります。ひょっとすると自分一人かも知れ無いですね。
でも一人の時でもこういう表現を用いることは稀ではないようです。」


んー、コレを聞いた時オレも拡大解釈してるのかもって思いました。
過去の日記に確か『オレの事は皆まず心配しないとは思いますが』みたいな表現を良くしていたような気がしますが、実はコレも拡大解釈なのでしょうか?
皆の考えが分からない分こういうことに対して多分、という考えを持って書いているわけですが…うーんワカラン(;=ω=)
こうやって考えると、やはり自分と他人は切り離されていて、個別であり、プライバシーを持つことを許され、逆に心を共有することを許されないのだな、って思います。(心は共感、同情はしますが共有はされないと思われます)





ま、まぁTWの話します(汗


今日はまずクエストの消化してました。リングオブホークアイのクエストをやろうと思ったのですがその前に他のクエストが溜まってて出来なかったから結構大変でした('A@

で、その間で石炭を必要とするクエストがあったわけですが…SEEDも少なくフリマで買うと滅亡的なので狩って集めることに。


…と、何やら怪しい白い物体。




(#゚盆゚)<ぬぁぁぁぁぁぁ!!何て嫌らしい顔!!ぬっこr(

そういえばクリスマスイベントですか…道理で人が多かったのねorz

まぁ石炭集めながら雪だるまも倒してましたが、集まった帽子は6つ…結構倒したのに(´・ω・`)


そんなこんなで石炭が無事に集まったのでリングオブホークアイの材料集めに行って集めて提示して出来上がってHPUPヽ(゚∀゚)ノ

その後の倉庫整理の時にふとあるアイテムの説明を見ました。






ごめんなさい吹きました。
本当に封筒に入って贈られたらオレはどう対処すればいいやら(;´∀`)


そしてクエストで貰う経験値で、



52→53。結構大変だったような気がします('A`




Lvが上がった後はペットの卵を孵化させてました。
うーんデータサイトで見てましたが本当に長いですな…気長に待ちますか(´・ω・`)


あとそうだ…一つ前の記事の悩みが理解不能になってくる出来事がありました。

それはクラブ勧誘。
いやぁ吃驚しました。しかも3つあったので更に吃驚。
最初の二つは(そのうち一つはクラブLv10↑)いや、いいです の一言で済ませたのですが、3つめにもなると うぅ、やはりどうすべきか とまぁ迷いが出始めてしまうわけで。

人見知りや一人でいたい時って気分による変動が強い気もします。何だろうね、人と接したい時や話したい時と全然その気にならない時の差が激しすぎると思った今日この頃です。その気まぐれによって傷つく人とかいるのにね…歯止めが効かないのは宜しく無いですな(;=ω=)
そして何か本当に申し訳無かった感が強くなってきたのですが。

まぁクラブに入ったときは居るサーバー、クラブ及びキャラクター名を公開しようかなーと思っている所存ですよ。


おまけ




どこで寝ているのかと小一時間(以下省略


|∀`)ノシ オワリデース
|彡サッ


追記…

やはりここ最近の精神の変動が激しすぎる為少々MS及びTWのログインを控えようと思ってます。
アレです、入ったところで被害者が出るし、既に被害者が出ましたし、オレ自身としてもその結果として辛い気持ちになるのはもはや定石。
自分が他人を振り回し自分も振り回される、そんな状況であるのに繰り返すのは御免である、というのが理由です。
しかも昨日は本来祝うべき日なのに結果として否定的なオレがいて、自覚はあるけど矛盾した思考、理性と本能があって…駄目だ、もう弁明の余地無いな…
日記も11日まで続ける予定でしたが一旦今日で休止モードに入ります。復帰後は精神状態次第です。また傷つけるような感じであれば休止、引退等等色々考えます。
被害にあった方、本当に申し訳ございませんでした。

そんなこんなでまた寝て無いオレがいました。色々考えていたのですが、本来の意思をも忘れての活動とか馬鹿馬鹿しくなってきた…今まで何やってたんだよ本当に。イライラしてきて涙も出てきました。忘れるのは人間が生きる上で必要不可欠なものですが、このケースに関しては忘れてはいけないものなのに。もう存在していいのかどうかってところまで考え始めたり。年末に実家に戻るのでそこから一旦結論出しておきます。

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

これはまずい…
微妙な気分です、こんばんは律式です。
まぁTWの話からいきましょー。



唐突にLvUPのSSを載せてみました(´ω`)
これで52に。フリマで色々売れた後良さ気な菊一文字を探して購入。






びふぉー












あふたー


やっぱり35から52の武器にすると大きく違いますな(;´∀`)


で、この後下見で蝶の木二回目へ。どんな感じか把握した後昇天して街に戻りました。
いやね、あの、一回目ね、どんな感じなのか全く把握できてなくて死んで、再度チャレンジしたら楽に出来たからとりあえず最初は逝きに行くことにしてたんですyp!

何か見えてるけどスルーで('`


その後に1:1が入っていたので話をば。
その時「4に行きませんか?」というのを実を言うとオレはシノプのことと勘違いしてました。

で、途中で気付きましたがちゃっかり承諾してその方とその方のクラブの方たちと二回目に挑戦。





五人で行ったのですが、かなーり楽に終わりました。これがチームの力か。
まぁ足引っ張り役には変わりなかったですがorz

しかしアレですね…ソロ癖が染み付いたせいか本能的な人見知りのせいかどうも話辛かったのが現状でした。
一回下見して一人でやる気満々だったと言うのもあるのですけどね…これも正直人見知りが激しい事を自分で理解しているから一人でやりたかったって言うのもあるのですよ。
特にネット内でのオレの人見知りは多分他人から見たら多分やばいです、恐らくやば過ぎです。それはもう警戒心たっぷり持ち合わせてますからね…今のMSの友録のほんの一部の人も信じきれて無かったりしますごめんなさい('`;
そういうのもあって話さない、寧ろ話せない。話してくる人には話しますが、普通の人ならいいのですけどね…軽過ぎる人(過ぎるってところがポイント)とか、空気読めない人とか、wをやたら使ってくる人とかもうアウト。たまにいるから嫌です。wの意味わかって使っているのか疑わしい人とかいますからね…まぁ、わかってて乱用する人のほうが性質が悪いですが('`
あと、TWの場合MSのギルドのようにサイトを公開しているクラブが少ない気がするので信頼できるところを探すのにも難しい…うーん難しい。こんな自分も難しい(意味不明

でも、そろそろPT物も増えてくるだろうしクラブに入るべきかなぁ。でも群れて行動するのは上に書いてある通り苦手分野だったりするんですよね。
あーどうしよう本当にどうすべきか。というかMSでギルド入っているのに考えるとか可笑しな話ですけども気にしないでくださいorz
いやでもMSのギルドは本当に信頼できるから入る気になったわけですけどね。はてさてどうすべきかなぁ。






…考えてると頭の中にあるモヤモヤ感がどんどん大きくなっている気がしてならないのでとりあえず今はもう考えないことにしよう(´・ω・`)
本能的に嫌がっている証拠なのだろうか。あー本当に嫌だこんな自分('A`)

そしてリアルでまた「最近冷たいねー」とか言われてたりしてその影響がこの日記にも及ぼしているような気がしないでも無い今日この頃。自分でも最近冷たくなったかな、と思い始めたし…まぁ確かにあしらい方が酷かったりするから言われても思っても仕方ないか('`


|∀`)ノシ オワリデース
|彡サッ

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

正解?
昨日はちゃんと寝ました、こんばんは律式です。
いやちゃんと寝たとか言って実はTWやっていて寝落ちしたのですがorz

でも実は正解だったのかな…て思ったり。

いやね、昨日、時間が空いたらチャプター4の蝶の木二回目を手伝ってくれるという方がいまして、その方からの連絡を待つことにしたのですよ。

とりあえず狩っていようってことで色々な場所で狩っていて、気がつけば1時過ぎ。

…まだ連絡来ないな?と思いメッセンジャーリスト開けてはログインしていることを確認して狩って、メッセンジャーリスト開けては確認して。

で、ついに2時前。流石にこっちが限界で寝落ちorz


そして起きてメッセンジャーを確認してみると…


…アレ、いる?





ああこれはもしかして…あちらも寝落ち?(滝汗

寝て正解だったんだなーと結構思いました…これでずっと待っていたら二日連続で寝てない事になってましたからね('A@




結構待っていたので、






49→51に。

後1で52装備出来るからもうちょっとばかり頑張ってみますか(`・ω・´)


私信

無理して予定空けることはしなくていいですよ。というか一人で行きますからいいです。


おまけ↓



狩りの終わりにスキアを倒したら、





一気に三つ取れました('A';




|∀`)ノシ オワリデース
|彡サッ

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

ちょっと咳が出る…
大丈夫かな?こんばんは律式です。
まぁ原因は明らかなる不規則な生活ですけどねー。

ここ一週間で昨日含めて寝て無い日が三日あります。けれども2日連続は無いという、何だろうある意味正しいのかな('`;

でもって睡眠時間6時間未満が三日。というか平日に6時間も睡眠取れるかヽ(`Д´)ノ
とかいいつつ土曜日は睡眠時間4時間

で、あと一日は金曜日ですが、11時間。

いやぁ、もうね、ちゃんと寝ないとね!!
というか寝る時にちゃんと寝ようかとか思うけど昨日も集会楽しんでからレポートに取り掛かるという優先順位ごちゃ混ぜな状態だったり。

そしてアレです、年賀状の絵どうしよう…ワンコ難しいなぁ。それ以前に人も上手く描けん(;つД`)
そしてサークルの友達&先輩からバンドの誘いが…そしてテストにレポート…いや学校のものはきっと問題無いけど、絵を描く時間がありませんがなorz

ん~…奥の手はメイポネタで行くしかあるまいilllli_| ̄|○illlli

兎に角、皆さんは体調管理しっかりしませうしませうー;

さて、学校行ってきますかな。追記は多分します。多分…

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

確定事項
何かが決まってしまった気がします、こんばんは律式です。
それと同時に何かを失ったような…まぁ見ていけば分かりますよ。

昨日の話ですけどね~…まぁ出し惜しみなんてしないyp!
ささっと流し読みしてくださいね、準備オッケーですかー!?


…よし、書こうか(´・ω・`)


昨日、朝学校に行ってネカフェで狩った後双帝さんの集会所に。
しかしどうやら入れない模様…メンバー内で会話らしいです。

まぁそういうわけで外で遊んでいたわけです。




い、いやこれはあのですね、オレの右にいる人がタオルを強制的に渡してきて着ろというものでして…


-叩かれてます、少々お待ちください-





ま、まぁこれは普通の遊びってヤツです…ゲホゲホ


で、ここから何でかわからないけど蝋燭が取り出されて…





でん!






ででん!!







でででん!!!







ででででん!!!!









でででででん!!!!!














ド━━━(゚Д゚)━━━ン!!


んっとね、あの、真ん中に光り輝いているあの文字なんでしょうかね?

ん?僕には見えないなーちょっと目に汗が…( ´;ω;`)ウッ…


まぁ、あの、つまりこれで確定しちゃったってヤツなんでしょうかilllli_| ̄|○illlli


ち、違う!!違うんだ!!オレはこんな性癖を持った人間j(以下省略



み、皆そんな白い目でオレを見るんじゃないぞ(;つД`)



おまけ



TW。





ちゃっかりLvUP。実はもう49だったりします(´ー`)



|∀`)ノシ オワリデース
|彡サッ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

満腹中枢崩壊?
う~ん食生活がぐわんぐわんと変わっていきますこんばんは律式です。
ぐわんぐわん って表現あんまり使いませんかそうですかorz

というのもね、11月初旬辺りまで食欲が素晴らしかったんですよ。それはもうスパゲティ300gとか余裕で平らげるくらいに…(汗

で、最近は一気に食べる気が失せてしまいには昨日はろくな夕飯食べて無いし、今日は昼飯食べてません。
何か常に腹が満たされているって感じになってるんですよねー…今日は流石に夕飯を食べる頃には腹が鳴りましたけどもc('∀`c⌒っ

まぁ、とりあえず言いたいことは暴飲暴食はいけないよ!!ってことでこの話題おしm(殴


あともう一つ、先日本屋で立ち読みしていたらこんな言葉に突き刺されました。

「愛されることを願って愛することを忘れてませんか?」

う~ん…確かにそうなのかも。
何だかんだ言ってやっぱり好かれたいという気持ちは少なからず持っているのですよ。
オレの過去は正直なところ今と違って好かれるなんて事とは程遠いものがありましたし、それによって今の自分が歪曲された気もしますし。
その歪曲した考えなのかも知れないですが、オレが愛したらその対象となる人は幸せになれないんじゃないか と思ってしまうわけで中々素直になれないオレがいます。

まぁ、つまりオレには非常に悩まされる言葉ですorz

そしてこの文書いているだけでも恥ずかしいのでここで終了ね!!
18歳だけどこういうのとは程遠かった人間ですかrあwせdr


はいはいメイプルの話に入るよ!前の話は忘れてね!!



-前振り-

今日は土曜日なのに朝から学校に行きました。何でかと言うと、まぁ学校のコンピューターを使わなきゃ出来ない課題が残っていたのでさっさと終わらせに行っただけですけどね。
そして終わった後にそのまま帰るのもつまらないので、


[ネカフェ] λ....

-前振り終了-


ネカフェマップ限定帽子を取るために今度は参弐四拾式でイン。
久し振りに友録のオンラインの欄にくーさんがいました。本当に久し振りですね(´ω`)

で、まぁ必死に沢山狩りましたよ、えぇ狩りましたよ。

結果アルファベットが倉庫の人たちを圧迫させてくれましたよ!!!





illlli_| ̄|○illlli


えっとですね…確か倉庫じゃないキャラも圧迫してるんだよね…どうしてくれようか(;つД`)
詳しく言うと6キャラ分ですがな

とりあえずMAPLESTORYの文字は集まったので渡しに行きますかね(´・ω・`)


追記↓

前に不具合起こしたMP3オーディオですが、公式HPに置いてあったファイルを当てたら直りました。あー良かった…orz

そのついでに遊んでウゴツールでこんなもの作ってたり。



まぁ見ての通り、オレが買ったのはiAudioというもの。最初に「iAudio」と出た後のアニメーションをある程度いじれるのですが、最初にロゴが出てるのにもう一回出さなくてもいいんじゃないってコレ作ってからすごーく思いました('`;

ま、まぁ、自己満足ってことで(;´ー`)=3


|∀`)ノシ オワリデース
|彡サッ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

…え、ちょ、おま(
よくよく調べてみたら契約解除して11営業日後まで使えるってオチでした、こんばんは律式です。コメント書いたの馬鹿みたいじゃない!
実際馬鹿じゃんかアヒャ とかいったやつ出て来い('A@

そんなわけで(?)先日の日記にMS復活宣言しましたが、結局参弐四拾式は復帰させずにサブをネカフェで復帰させてネカフェ限定の帽子狙って狩ってました。

しかし全く出ないのね…代わりに出るのは沢山の文字。被りすぎだー!

これ見れば分かりますよ…きっと無駄に出すぎですilllli_| ̄|○illlli



倉庫の状況…
















これのほかにあと7つありますがそれぞれ残り1ラインにあって撮るのが面倒でしt(殴

いっそ身内で分けてしまおうか(´・ω・`)


追記↓

来年って戌年なんですね。年賀状は大体オリジナルで作るのですが、描こうとするのはこれが初めて。
さて、オレに描けるのか…illlli_| ̄|○illlli


|∀`)ノシ オワリデース
|彡サッ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム



