プロフィール

律式

  • Author:律式


  • FC2 Blog Ranking
    応援宜しく願まーす(・Д・)

    MapleStory:


    参弐四拾式(Lv81


    陸壱拾九式(Lv79


    参捌弐拾式(Lv45


    帝王式(Lv63



    TalesWeaver:

    参弐四拾式(Lv73
    活動サーバー:ガナポリー

    ここは主にメイプルストーリー、テイルズウィーバー、リアルの活動を日記とするサイトです。


    多分墓職人の一人なのは管理人です。

    Nexonの著作権ガイドラインは皆様しっかりとお読みくださいませm(_ _)m

    リンクはフリーです。
    報告してくれたら管理人は
    ヽ(。∀゚)ノ
    ↑こうなりますのでよろしく(謎

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ガラスのネコ

ネタ無し暇無しドロップキック
何が言いたいんだろうかオレはっ こんばんは律式です。

いやぁ明日からテストが始まっちゃいますよ。

とは言っても今週は明日だけ。来週からはDead or Aliveの日々です。                                               

あのですね、オレは一つだけ質問をしたいことがありまして、

何て言ったってテストがどうして13科目もあるのかと。



…教師陣の嫌がらせかこれは('A@;

その分レポートは2科目のみ。

テスト科目はほとんどが毎週レポート提出の物だからテストにしてしまおうって魂胆なんだな、そうに違いない!

それは…それは…!!


テストが失敗したらレポートも無意味ってこと!!

もし全てのテストにおいて間違いを犯し、そして単位も不可になったとしたら…!!


(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)




…頭の思考が先走ってる気がしないでも無いですはいilllli_| ̄|○illlli
何MMRの真似してんだって話ですよね('A@;

まぁ今のところ本当に単位が危ないのは1つ2つだったり…いや危ないものがあるのはいけないことかorz

で、今日の授業中に予定をちゃっちゃと書いていたら授業が終わるころに予定を書き終えるという何とも、如何ともし難い状況orz



まぁ、



兎に角ですね、勉強してきます('A@;

テーマ:日記 - ジャンル:日記

よー、っと…
リンク追加しましたよー。 と私信から突入します、こんばんは律式です。

今日はジャガーおよそ3秒の間に2台すれ違って ここ(大学前)って高級車多すぎなんじゃないかと一緒に帰っていた友達と会話してました。

友達は良くフォルクスワーゲンを見かけるそうで。オレはあんまり車の方を見て無いのですが(考えてみれば危ねぇΣ)しかしBMWやクラウンくらいは一日一台は少なくとも見かけると言う、通学における徒歩時間は正直10分程度なのになんじゃこりゃ@@;

まぁ、うん、日本の中ではかなりでかい国道が目の前にあるからそりゃ見かけない方がおかしいのかな('A';


そして、授業の時に友達が「夜中に一人コーヒー飲んで黙々と勉強って寂しく無い?」と同意を求めるかのごとく話しかけてきました。

うーん、どうなんだろ?平均してそういう人って多いのかな?
オレは…寧ろ夜中(かなり深夜)にコーヒー飲んで何かしているのは嫌いじゃない派です。というか夜の方が好きです('∀`)



さて、追記。

久し振りのメイポ雑談をお送りしますかねっ


[READ MORE...]

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

一息でもないけど
再びちょこっと日記をつけます、ほんばは、律式です。


…こんばんは。


もう駄目じゃないのオレとか思ったら 駄目だ、駄目なんだ!

オレは駄目じゃないっ駄目じゃないっ(自己暗示


さて

最近再びレンタル屋でCDをレンタルすることが非常に多くなりました。

で、PCに取り入れるのですが これまた最近のこと、MP3の圧縮を128から192にしましたよ(ノ∀`o)

心なしかちょっと綺麗になったと思われ。友達の言ってることがよーく分かってきました(友達曰く「重なる音が潰れて聞いてられない」だそう)。

で、今日もまたレンタル屋へ行って洋楽を借りることに。

何かねー…邦楽は聴きすぎて今の耳には飽和しちゃって聴くと飽きてしまうと言うか何と言うか。

ってわけでバンプも聴いていたのに今オーディオの中は洋楽しかありません(ノ∀`o)

どこぞのV系大好き人間も今のJ-POPは腐ってるぜイヤッホゥーイ(かなり改竄(?)されております)と言ってますが、まぁ腐っていると言うか寧ろ音調が中途半端な感じなのかな?

まぁ、数増やして一人ひとりの歌唱力をごまかすグループとか多いからねぇ…そんなので音楽の道に踏み入れられても経済的には助かるかも知れないけど、特に沖縄のグループかな、もはやブランドですかと言わんばかりに色々とアーティストが出てきてますが劣化しているのは間違いないと思われます。

歌詞も単純ですしね。英語の外国人教師も日本の音楽で訴えてるものってせいぜい愛くらいじゃねぇかコンチクショー(これもまたかなり改竄(?)されております)と仰せでした。売れてるのを統計的に考えるとそうなっちゃうのもどこぞの大人数アーティストが関係してるんじゃないかt…ゲホッゲホ!
皆が皆歌詞が単純ってわけじゃないんですけどね…

そして携帯で音楽聴くヤツがどこにいるんだと思うけどJ-POPじゃそれでも別に問題無いって携帯会社にも甘く見られ始めてるのかなーとか。そう思うと何か切ないですね;

まぁそうなっているのをオレが指導するわけでもなし、正直どうでもいいといったらいいんですけどねぇ…もう殆ど聴いて無いですしね('A';

ただ聴いて無いからそう思い始めるのかも知れないけどねー
'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


そんな中で売れて無いけど実力のある人たちもいるのでそちらを応援したいですね。エルレはもう完全にオリコンでも突っ走り始めていい気分(´∀`)


で、そうそう話を戻してですね…洋楽のアルバムを借りました。


昨日はGood Charlotteを借りました。
さーて今日はどんなものかなっ?


[READ MORE...]

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

今日は一言。
とりあえず生きてますよー、こんば…おはようございます律式です。
                                                          
最近日記に手が付けられない状態になってうわーいつ更新しようかと戸惑いを感じつつ敢えて今一言だけ思ったことを書こうかなっ






Good Charlotte はキタコレですよ。

あ、洋楽ね?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

読書三昧
決して堕落三昧ではありません、こんばんは律式です。
いやいやオレはマッドじゃないぜっ
一昔前は本当にマッド目指してましたが何k


それにしても…あぁーやっとPCに触れましたorz

ん、さっきまで何してたかって?

えーっとですね、                                      

帰宅



夕飯作る



夕飯食べる



完食

この頃大体19時半かそこら

読書…(サイコロジカル下巻



読破

この時今日の1時くらい

勉強(寧ろレポート



終了

大体2時40分くらい



今に至る




…一昨日もこれに近い生活でしたけどね('A@;



二日で読書時間10時間越えるのは、もはや廃人ですかそうですか。


それ以前に今週の平均睡眠時間が明らかに3時間切っている時点で廃人ですかそうですか。



('∀;:;:;;::: : : : :

1日って短いような気がしてならない今日この頃…
何かしらの末期ですかワタクシ('A@;



ま、とりあえず、ねじまき鳥もまた読み始めるか…

って結局日曜日の出来事が書けないでいるじゃないかーΣ




ウ…ウワァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!!

ま、また後で暇が出来たら…いや本当!本当だってば!!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

朝から…
自転車に乗って転んだ瞬間を2度も見てしまいました、こんばんは律式です。


もう、おはよう じゃないか うましかー とか言うんじゃない('A@;

というかね、うん、雪降ったその次の日辺りに自転車を使うのは勇気がいると思うのですが…だって雪が氷になっているようなものですよ?

それなのにいい感じのスピードで氷が張ったコーナーを曲がる人とかもうね、オレから言わせれば本当に勇者ですはい。


さて…まぁオレもオレで話は全く別の物になりますが すぱげてー をボールに入れる時に眼鏡を掛けているものですから湯気で曇って視界が完全に遮断されたりね。

あの、移すのに一苦労なんですけど('A@;

とりあえずちゃんと移して食べることが出来たので良しとします(*´ー`)


そしてですね…今日も勉強(というかレポート)をやったわけですが、ちょっと一息に良く落書きをするわけです。うん、本当に落書き。オレのレベルは本当に低いですよ?;

今日は描いた物をちょっとだけ公開してみようかなーとか思ってたり思ってなかったり。

鉛筆でサッサ と描いた物なので 何だコレorz って言う物をあるにはあるのですが…

とりあえず次のページに;


[READ MORE...]

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ぬはぁぁぁorz
結構ショックでした、でもって夜分遅くこんばんは、律式です。

まぁバイトのアレですが、案外やばかったのね自分…                                                                                    
もうね、衝撃を受けすぎましたよっ よりにもよって数学が出来無いなんてっ 何か大学で過ごしている意味って何だろうって不思議に思った今日この頃。

で、なるべくテストが終わった後さっさと電車乗り継いで帰って、夕飯作って食べて洗ったその時には既に九時半を過ぎていました…どうみてもメイプルの集会に全く間に合ってません、本当にありがとうございました。


あの、普通に泣けるのですが('A@;

仕方ないので(?)ちょっと色々と整理してからメイプルにログイン。そして集会じゃなくて久し振りに彼らに会いに行こう ということでリスに行って雑談。いやぁ久し振りで新鮮に思えました(´∀`)

で、まぁこんな時間になっちゃったんですけどね;

詳しい内容は明日辺りにでも書こうと思いますっ



さーてこれから友達の為に課題やる…か………illlli_| ̄|○illlli

テーマ:日記 - ジャンル:日記

㌧でもねぇっ…!!
いやぁひっどいのひっどいの。こんばんは律式です。

東京ではついに雪が降りましたね?アレ、疑問形だよおっかしいなー。

兎に角雪が降ったんですよ!

そんなわけでバイトに行きました(?

そのバイトの内容はというと…


[READ MORE...]

テーマ:日記 - ジャンル:日記

不規則すぎて
学校から帰ってきてから22時まで死んでました、こんばんは律式です。

そしてまだ眠いとかね、誰かヘルプ('A@;


更にそして何もネタが無いとかね誰かヘルプ('A@;



更に更にそして明日ちょっとしたバイトとかね、誰かヘルプ('A@;



更に更に更に…他には何も無いか。





無くて宜しいっ
■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ






さて、



…寝ようilllli_| ̄|○illlli
とか言ってまた寝ないのは既にお約束なのだろうか

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ぐへへーorz
課題終わりません、こんばんは律式です。
教科書読み直して記憶の再構築に必死なわけですよはい('A@;

原理を理解して数式解いて証明が出来たりするとうっわーすっげー とか感動している人間がここに約一名いたりするのは放っておいて(?)、父親に小説買ったことを言ったらどうやら父親も小説を沢山持っているそうで;

で、クレクレ君になりきって頼んだら父親の実家にいる祖母にメールで送ってきてもらうようにしてくれました。うわーこれでどのくらい小説増えるんだろヽ(;´∀`)ノ

因みにまだ読んでない本を羅列してみました。


[READ MORE...]

テーマ:日記 - ジャンル:日記

眠いぞ!
特にコレといったネタがありません、こんばんは律式です。
素で面白いことがあればなぁ(;´Д`)


そして今日帰ってから一眠りした自分がいるわけで…oi,おい、過眠なのか不眠なのかわからない生活しすぎとか言うな(;゚Д゚)


しかし…自分の中のネットゲーム離れが素晴らしい速さで進んでいくのが昨日何となくわかりました。
                                           

いや、もうね、久し振りにTWに入ってわずか数分で寝落ちするとかね…orz

赤いマフラーゲットする為にサングラミネを倒してたのですが…いつの間にか意識が飛んで朝に('A@;


というわけで暫くリアルの話がメインになるかも知れません、ご了承をーっ
んな事言いながらすぐ復活しそうなオレガイル


さー課題さっさと終わらせて買って溜まった小説とか新書とか友達から借りた小説を読破目指すぞーっ

ざっと合わせて15冊程あるのは如何なものかと思うけど…





…テストが近づいているのに大丈夫かな('A';

心配なのは電気数学なわけで。
微分方程式もベクトルもやばすぎるって 


うごあぁぁぁぁぁorz

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

屍と何とやら。
真面目そうな話で全くマトモじゃない話をお送りします、こんばんは律式です。

最近リアルネタばっかりで以前計画していた分離云々も、もういっか!!

ってことに自然となっちゃってます('∀`)ハッハー


はてさてこのタイトルの屍と何とやら。

今日の話はこれです。


[READ MORE...]

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

とある平凡な暮らしを覆すことが…!?
起きそうでした、こんばんは律式です。

いやね、アレはやばかったね、うん…                                                       

とりあえず続きに書こうと思ってます。

いつもこんなノリになっているようないないような


[READ MORE...]

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

えーとその、なんと言うかですね、
まぁ更新してませんでしたごめんなさい!こんばんは律式です。

いやね、TWに入ったりはしてますが適当に露天出して放置しているだけなのでネタと言うネタが…(滝汗

まぁ、ですのでとりあえず振り絞って出したリアルネタ二つばかりを
書こうと思ってます。
                                                                   

うわー何か久し振りなのに適当そうで一生懸命なんだってもう良く分かりませんorz


[READ MORE...]

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

拾い物っ
メイポ友達の人が何やら面白いことをやっているようです、こんばんは律式です。

まぁどんなことをやっているかと言いますと…                                                                                                                

精神年齢鑑定だそうで。

何か面白そうなね、皆さん酷い目に合っている模様なのでオレにも災いが降りかかるのかいざやってみました(・∀・)



さー結果は…!














続きに載せますっ


[READ MORE...]

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

はぁ…
ため息が思わず出てしまいます、こんばんは律式です。

はぁ…




ちょっとね…
                                                                                                                                               



日記を休もうかと思います。


[READ MORE...]

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

か、カルキが…
いやいやいや違います、こんばんは律式です。

狩る気じゃなくて狩る気です…アレ?カルキじゃなくて狩る気ですorz

そうです、狩る気が全く無くなってしまったらしい今日この頃。

狩りがこんなに続かなくなっているとは思いませんでしたよilllli_| ̄|○illlli

ソロ狩りも限界ってことですかそうですか('A@;

まぁBOTの多さも半端無いのもあるんですけどねー…

兎に角マイペースでLv上げていきますかね('';


追記っ

とりあえず意地で、



な、なんとか65...

しかしオレはあることに気付きました。



…えーっと…アレ、HACK上がって無いぞ、と。
その代わりSTABが上がってるぞ、と。





…あー、確かシルフランス習得する為にXien上げたんだっけ…



エッビヽ(・ω・。)ノマヨマヨヽ(・ω・)ノエビヽ(。・ω・)ノ マヨー♪




じ ゃ な い !






ヤッチャッタ━━━(゚A゚)━━━!!

や、やっちまいましたよ('A@


…とりあえず69になったら再分配するかilllli_| ̄|○illlli

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

これはいけないと思いつつも。
メタリカ聞きつつコーヒーをたっぷり飲んでますこんばんは律式です。

テンションがひっじょーに危ないです皆さんオレに気を付けてくださいねっ

と、言うも昨日の集会のSSを取り忘れているオレがいました。




(´・ω・)(´・ω:;.:... (´:;....::;.:. :::;..::;.:...

しかし何だ、何というか、うん、音楽感性がまた図太いのに戻ったなーと実感します。
ちょっと前までシェリルクロウとかアヴリル聴いてたのにまたメタリカに戻ったとかね、電車の中で聴いてたら本当に迷惑になるんじゃないかと思うくらいアレなサウンドでね、まぁスリップノット爆音よりかはすっとマシでしょうけどね('A';





どっちもどっちだ なんて言われたらそれまでですけどね!!




('∀;:;:;;::: : : : :

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

繋がッタ━━━(゚∀゚)━━━!!
東京からこんにちは律式です。
本格的に復活オウイエッ ってわけで何とか今日の集会には出られそうですはい。

さてさて、何か色んなサイトを見て回ったらバトンが回されてるらしき発言がちらほら。

ネタのためにちゃんと受け取っておくべきだろうと思っておりますので続きに書いちゃいましょうかっ


[READ MORE...]

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

新バナー
ちゃっかり新バナー作ってました。
PhotoShopの練習がてらだったのですが何か面白い効果があっていいですな(´ω`)

リンクして下さっているサイトの管理人様へ。
前のバナーよりこっちの方が良さ気だと思いましたらこちらをお持ち帰りでお願いしますm(_ _;)m
いや深い意味は無いですよっ キット



TW版




MS版




共通版

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

ついについについにー
やっちゃいましたよーこんばんは律式です。
こんな時間に起きているのはレオン見てるからです('∀`)

で、ついに出来たこと。


[READ MORE...]

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

えぇーっ
サブでルシアンを始めました。
こんばんは律式です。

で、何で驚いているのかと言うと…


[READ MORE...]

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

昼なのに眠いって一体どういうことd(
これ書いたらコーヒーでも飲んでこようかな、こんばんは じゃない!こんにちは律式です。

久し振りに地元のユニクロ行ってジーンズ買いました。
持ってるのはストレートしか無かったので(というか2つしか持ってませんが('∀`))ブーツカットを購入。

そして中古本屋に行って新書や小説を約3000円分買っちゃいましたヽ(´ー`)ノ

近況情報はここいらにして最初にメイポの話。

昨日は集会でした が、皆さん帰省やら何やらだったのか最初オレとアリさんのみで、途中御豆さんが来たくらいで他のメンバーは誰も来ず(´・ω・`)

どうしようもないのでアリさんと話している時に期限切れ一日前の悪魔の文書を発見したのでささっと交換することに。




スタート!



↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓






ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ…



↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓






キエェェェェェェェェェーーーーーー!!




↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓








↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

















うん、オレには何も見えない!見えないんだ!!!1




そんなこんなでTWにチェンジしましたとさ('∀;:;:;;::: : : : :




TWの方は兎に角イベントのアイテム集めに夢中ですが流石に疲れが出てきますがなコレorz



特に面白いことも無く、







62→63。




( =ω=)zZZ...

( ゚Д゚)ハッ!!

( Д)~~~~~~~~~~~~~゚~゚



何がしたいんだ貴様っ
■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ<いや特にっ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

わぁぁぁぁ!!…orz
昨日更新し忘れてましたorz
こんばんは律式です。

どういうわけか昨日になってさっさと年賀状作り始める人間がここに約一名('∀`)ハッハー


('∀;:;:;;::: : : : :

そんなわけで…


[READ MORE...]

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

リンク
リンク欄が長くなったのでこちらに。


MS公式&情報サイト

MAPLESTORY(日本)
めいぽ同盟(管理人 リリ&胸様)
メイプルの雫(管理人 魔女リノア様)
メイプルの覚書(仮)(管理人?様)
MapleStoryMaps.(管理人 七井様)
まめろぐ。(管理人 犬神御豆様)


MSギルドサイト

Guiltian(管理人 FRガヤック様)
Alice(管理人 キョウゴ&きりたんぽす様)
++迷・流星堂++(管理人 れっせい参式様)
双帝の北隼(管理人 身長一光年様)
うぇ本舗(管理人 久音様)
三国志神話(管理人 孫策伯符様)


MS日記サイト

でくさ跡地。(管理人 tate様)
Hideaway(管理人 ポキィ様)
燦然たる空(管理人 shifu様)
御豆レポート(管理人 犬神御豆様)
なめ茸シチュー(管理人 らぴぽっと様)
~冥界~ 黒の中の光(管理人 冥界様)
僕は海兵さんのブログ(管理人 ルウメ様)


TW公式&情報サイト

TalesWeaver(公式)
Tale Wiki
TALES Walker(管理人 ハカナ様)
TW LvUP Simulator(管理人?様)


その他日記サイト

Chemicat(管理人 Holmes様)
風の棲む町(管理人 琥珀様)
私はいつだって昼行灯(管理人 渡瀬優様)


その他の自分の日記サイト

Rage!(オンラインゲームラテールの日記)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム



