プロフィール

律式

  • Author:律式


  • FC2 Blog Ranking
    応援宜しく願まーす(・Д・)

    MapleStory:


    参弐四拾式(Lv81


    陸壱拾九式(Lv79


    参捌弐拾式(Lv45


    帝王式(Lv63



    TalesWeaver:

    参弐四拾式(Lv73
    活動サーバー:ガナポリー

    ここは主にメイプルストーリー、テイルズウィーバー、リアルの活動を日記とするサイトです。


    多分墓職人の一人なのは管理人です。

    Nexonの著作権ガイドラインは皆様しっかりとお読みくださいませm(_ _)m

    リンクはフリーです。
    報告してくれたら管理人は
    ヽ(。∀゚)ノ
    ↑こうなりますのでよろしく(謎

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ガラスのネコ

illlli_| ̄|○illlli
うわぁーーーーーーーーーん!

…はっ と、取り乱していました、こんばんは律式です。

いやね、ちょっとね、前回迂闊っ て書きましたが更に迂闊だった模様です。

なんとなんと…


[READ MORE...]

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

迂闊っ
バトンが実は自分に回っていました、こんばんは律式です。

いかんいかん、このまま放置していたままになっていたと考えるととてもとても恐ろしいでございますよ。

…今まで回されたのにやってないバトンとかあったらどうしましょうかねorz


と、兎に角ですね、子布さんのバトンに答えようと思います。


[READ MORE...]

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

読み終わらん
気持ちの切り替えはササッと、おはようございます律式です。

ただ寝ただけで一転してるのは些かアレな気がしますが(ドレだ?)、まぁ一つのところに留まるのはあまりよろしく無いと思われるので切り替えを早めにして行きましょうってことで本を読んでました。
過程→結論の何やら意味不明な展開はキニスルナ


いやね、今日結局3時間寝た後にふと起きてしまって眠れなくなったので読書をしようー ということで読んでいる途中の「ねじまき鳥クロニクル下巻」を読んでいたわけですがね、読み始めはP140くらいだったのですが、それから3時間読んで今P380辺り。






…お、遅すぎるorz


戯言シリーズの時なんて5時間で一冊読み終えたのになんて遅さなんだろうか('A`)


というかね、まだ後何冊残ってると思ってるんだー!
(自分で撒いた種


…とりあえずじっくり読んでいきますよ、えぇorz


嗚呼、目がショボショボしてきたぞ(蹴

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

さて
今日の集会の記録をつけようと思います、こんばんは律式です。


[READ MORE...]

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

久し振りに
本気で狩りました、おはようございます、律式です。
                                                                         
その前にひな祭り忍耐やってましたけどね('A`*

一目見てなんか見たことあるなー と思ったら去年のマップと同じじゃないかってね…違うのは異様に多い蛇のみでした。

オレにとっては蛇以上に最後でヘタレる自分に手こずっていましたよorz

よーしラストここの丸太からこっちの丸太n…て、ああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

(一番下へ戻る



…(´・ω・`)ションボリ


……最初やるときこれが何回あったことやら('A@;


結局は、



ちゃんとクリアしているんですけどね。あー良かった良かった。

で、5キャラ分あったので全部やったのですが、


報酬↓

30%両手剣×2
30%短剣
両手剣製作書
菱餅



…ボンボリ欲しかったとです
(´・ω・)(´・ω:;.:... (´:;....::;.:. :::;..::;.:...




さてその後リスで雑談をしてました。

が、途中で狩りに行くことになって、最初ルパダン2で開始。


…したのですが何せ7人ほど(PT2つ分)で狩っているせいか狭い という意見が出されてレイスのところへ。


こんなオレで大丈夫なのかと心配してましたが(この時クレリックを動かしてました)とりあえず問題無いらしかったので付いていく事にしました。



[READ MORE...]

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

記憶?
はて、何のことかな。 こんにちは律式です。

昨日(というよりはやはり今日)は意識が殆ど無くなるまで話し込んでいたせいか中々どんな無いようだったか思い出せませんでしたはい。
                                                                 



…撮ったSSで何とか思い出しましたけどね('∀`)


と言うわけで昨日の雑談記録。

SSのみで突っ込みます。
いやさ、全部書こうとすると大変なのさ!


[READ MORE...]

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

うとうと。
昨日は友人宅へ遊びに行きました、こんば…orz
おはようございますっ 律式ですっ

…癖だilllli_| ̄|○illlli


まず友人宅でですね、最初に桃鉄やりました。
アレって途中で借金抱え始めると赤マスに止まることを恐れなくなりません?

オレはその類です。

一番赤マスに止まってましたよ'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
それなのに2番目に資金持ってましたよフ'`,、'`,、'`(゚∀゚) '`,、'`,、'`


HAHAHA…(゚∀;:;:;;::: : : : :



その後に友達がバイオハザード4のHARDをオレに無理やりやらせてきましてですね、最初に敵が出てくる次のシーンで死にました。

…もうタコでね('∀;:;:;;::: : : : :

で、手本で友達にやらせるとそれは凄いの凄いの。
本当上手いです。伊達にメタルギアソリッド2のExtremeクリアしてません。

で、もうそれでオレは(((((;゚Д゚)))))
↑こんなになってしまったのでPCのクレイジータクシーで遊んでました。


そして帰宅。帰った時にはかなりヘトヘトだったり…('A`)

とりあえず夕飯食べた後PCの前に座るも限界だったようですぐに消して睡眠。
この時10時前かな?



そして起きてみたら1時過ぎ。

…いいや、起きよう('A`)



起きた後に心理学をやり始めて終わらせ、マインスイーパー開始。

…メイポ日記じゃなくなってるようなorz


[READ MORE...]

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

世界は広い…!
と、そう思いました。 あーあーまたこんな時間、おはようございます律式です。

いや全然世界規模じゃないのですがね、規模は日本内です('A@;
                                                                         

今日のメイポー。

まぁ雑談しかしてないわけでして…しかも今日はTOEO側が殆どだったのであまり書くことが無いわけでして…(汗汗


とりあえずまたメイポ雑談SS載せます(´・ω・`)





←側に変な人がいますが気にしないでください。


で、ついでTOEOを終わらせた後に心理学のレポートの続きをやり、一息ついたところで高校の頃に嵌っていたマインスイーパーをやってました。


[READ MORE...]

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

あれれ?
今日を21日だと思い込んでました、こn …おはようございます、律式です!                                                                                                  

ん、何か言いかけたって?知らないなぁそんなこと。
このワタクシが今これを書いている時点でどこに こんばんは なんて概念があるんだいさぁ言ってごらんよHAHAHAHAHA!!






















(判決、私刑。                      Σ('A@





…ま、まぁアレですよ…えっと、デジャヴ?(全然違



さて昨日も昨日でTOEOへ入って色々と行ってました。

で、今日になりtateさんどうしたのかなぁ ということでメイプルにイン。




するといないではありませんかっ



と、どうやら眠気に耐えられず落ちた模様。

…まぁ昨日の寝た時間が寝た時間なのでそれは仕方ないと思いますよ(;´ω`)



その後はこのメンバーで暫く雑談でした。




…えと、あのですね、いや、この際言い訳は抜きにしますよっ

またこんな時間まで雑談しちゃってましたよっ


どうも会話が紡ぎだされて結局寝ないで会話してこんな時間になっちゃうのです。


ん…アレ、これはこれで言い訳になっちゃいますかそうですかorz



そんなわけで、とりあえずその中における笑いネターっ


[READ MORE...]

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

てーるずおぶえたーにあおんらいんー
…をやって参りました、  …お、おはよう…ございます…!!律式です。                                                                                            
何でこんな時間になっちゃったんだろうねー時間って理不尽だよね!
全く雑談してただけだって言うのにどうして根こそぎでラジカルなくらい時間を取っていくんだ、返せ!返せ!!かえせー!!!





…理不尽に十全と言わざるを得ないくらいの存在がここにいますよ('∀;:;:;;::: : : : :






…まぁ本題本題。
TOEOのオープンβに参加してきましたっ

ちょっと操作性が微妙なところもありますが、でも色々と面白いところもあって良かったです。


…うん、ただこれだけしか言えません。言わないのでは無く言えないのです。


何でかって?知りたければTOEOの規約をよーく読みましょうねー(´∀`)


飽く迄もテスターの義務を果たしますよん。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

ふぅ
カウンター変更しました、こんばんは律式です。
気分転換ウヴォアー('A`)(?

さて、昨日の集会でしたが、オレが見たところオレ以外には二人という少人数化が激しい今日この頃…いやオレも風呂入ってて凄く遅刻したのですがね(´・ω・`)


そうではありましたが、

開口一番に…














ボコボコにされました。

もうね、容赦無いとかね、そういうレベルじゃないです残虐です。
ほら、実際に実際にこう、やられたら人間どうなると思ってるんですか!

想像したくないくらいアレな状態ですよ!

だからほら、止めてくださいよっ












…言ってる事が意味不明なのは何となく分かってるよ('∀;:;:;;::: : : : :



その後えすかさんがやっているという ときめもオンライン の話を聞いてみたり。アレって何だろう、要するにゲームセンターにあるクイズマジックアカデミーみたいな要素があるんですかね?

これであなたも雑学王ー♪(更に意味不


ともあれ、オレに芸能面で勝てるやつなんかいないぜ!!




点数の低さでね。








(´・ω・)(´・ω:;.:... (´:;....::;.:. :::;..::;.:...





(;′-`).。oO(日経エンタでも購読するかな…)



その会話が終わった後一人が落ちてもう一人がAFKとなったので一人ポツーンといたのですが、







ロンさん登場。ちょっとばかし世間話(?)を交えましたよ。
来てもらったのは嬉しかったけど何も出せなくてごめんなさいね!

ちなみにらぴさんも来ましたが、道具の預かり役となっただけ。

…とりあえず、この時皆Lv上げ早いなぁ とふと感慨に老けてましたよ(´・ω・`)


そうした後、メンバーが誰もいなくなったのでリスへ直行。
今日は沢山いました。

そして何かイベントが始まるようでした。


[READ MORE...]

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

何てこった
危うく自分で言っておいてリンクするのを忘れるところでした、こんばんは律式です。

順行性健忘なのだろうか('';
それとも認知症…まさかね?まさか…('A`)| ̄|_


というわけでリンク追加しましたっ(私信



メイプルの活動ーっ

昨日はですね、姉御を倒しに…じゃなくて手下D狩りの為応接間に行って参りました。

…他空いてなかったらしいです…(´・ω・)


オレは初めてで、まぁ何というか何というか強化もろくにしてない装備で立ち向かって半分私刑にされたりね、HPが二桁になったりもう気が抜けませんでしたorz


そんな中で、








一人逝ってしまいました(;つД`)
原因はMG切れらしいですショボーン
しかも残り10%だったというね(´・ω・`)





そして、








新たなるドラマが待ってました。


[READ MORE...]

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

うむぅ
雑談ばかりしていた結果SSが溜まってどれをネタにすればいいか困ってます、今晩は律式です。

私信↓
リンクありがとうございますっ
こちらもリンク貼りますねヾ(。・ω・)ノ

あと、もう一つリンクした方のサイトの漢字違いますよ!(・∀・)


-追記スペース-

別の方になりますが、オレもリンク先が間違ってました…
何BBSにリンク貼ってるんだと小一時間ほど問いたい今日この頃illlli_| ̄|○illlli

本当にごめんなさい!

-追記終了-

…昨日の話なら何とか出来ますかね。

昨日は、そう、蜜を狙いに雑談メンバーでオリシスへ行って狩っていたわけですがやはり出ませんでした。
出たら売りさばいてウッハウハだったのに!(?



…アレ、終わった?




…ど、どうすれば………








…結論…出た…!












今日はこのSSで幕を閉じておくことに、する…っ!。


[READ MORE...]

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

痛い。
試験しゅーりょー、しかしまだ心理学のレポートが残ってたりします、こんばんは律式です。

さてさて色々な方が試験に合格したという報告や何某、様々な節目に入る今日この頃、また一人復活確定となりました。

…リンクは貼る予定(ボソッ


オレもメイプルに入り始めるかな。何度言ったかなこの言葉。真意は如何に!!?

…さて、タイトルのように 痛い。 です、今。

ちょっとですね、今中指が痛いです。

何で痛いかと言うと…


[READ MORE...]

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

決戦は金曜日
えーと…ドリカムの曲でこんなタイトルあったような?
こんばんは律式です。

ちょっとだけメモ程度にささっと書いちゃいます。時間もあまり無いので…;

今日は うん、 も、だね! はい、雑談してましたよー(・∀・)

…詳しい内容は学校から帰ってからにしますね。

とりあえず線形の勉強しているわけですが、電気数学並みにわかんねぇぞウヴォアって感じでは無さそうです。まだまだ大丈夫、アレに比べては…ね…

(´・ω・)(´・ω:;.:... (´:;....::;.:. :::;..::;.:...

本当トラウマだアレはorz

やっぱり奥が深いなぁ大学…これからが心配です('w@


あと、浪人している友達から電話が来まして、どうやらとある私大の特待生で合格したらしいです。
うーん…良かったね~おめでとう!! とは言いたいけれど結局は医学系を家庭の事情で止めざるを得ない結果だったので素直に喜んで宜しいのか如何なものか( =ω=)

兎に角先が開けたことはおめでたいので素直に祝いましょうかね;
合格したのもあって国立後期も受ける気は無いそうで。
まぁ彼ならもう惰性でも受かれる所は受かれるだろうと見込みます。
あとは…いじるだけだな(ボソッ

さて、そろそろ勉強に戻りますかね。後ほど今日のうちに更新します…きっとね!!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

ギター中毒
私信→リンクしましたね…しましたね?と、いうことはこっちからもオッケーですかね?(・∀・)ニヤニヤ

と、いうわけでこんにちは律式です。

試験終わりましたよー。えぇ終わりました。

ん、全部終了したって意味じゃないですよ、電気数学と言うベクトルの理解不能なテストがズタボロでアレを覚悟しているっていみですお( ^ω^)




…先生の寛大さに期待orz

因みにテストはあと二つ…一つは英語で毎週頑張ってるのでテストは悪くても問題無しですが、もう一つの線形代数…記号のマジックですかアレは(´・ω・`)

ま、まぁ頑張りますよ('A@;


そしてタイトルの通りまたギターに夢中になりはじめました。
しかし上手い人は上手いです本当。たまに指の運動しますが中々動かなくてヽ(`Д´)ノウワァン ってなることが常々ですがねorz


メイプルー。

昨日は、いや、も、兎に角雑談でした。ちょっと氷目狩りに鈍器戦士をつれて皆で行ったわけですが、MAX1300くらい?かな…


…(´・ω・)(´・ω:;.:... (´:;....::;.:. :::;..::;.:...


さっさと50にさせてゴールデンモウル持たせたくなってきたな…('A`

でもサクチケを買う機会がまだ見当たらないので本格始動はまだまだ後かもしれないのですよねー。嗚呼、早くあのお方は復活しないのかなー復活しないと蒼の翼を入れられないんだけどなー と煽ってみました(・∀・)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

泣けますが何か?
結局今日は、いや昨日は学校から帰ってきてから勉強とギターのメンテしか出来てませんでした、こんばんは律式です。

とりあえずメイプル入ったのにどうも昔から使っている安物ギターを何とかしようと(ビビるのですよorz)色々とやっていて、でもかなりフレットが削れているのもあって修復は自分では不可能ということでとりあえずある程度調節をしてもう一度画面を見てみたら既にデスクトップの画面になって落ちてたとかね、薄幸ってやつですかそうですか('∀;:;:;;::: : : : :
友達から最近薄幸の塊とか呼ばれてるけどね!


というわけでもう一度入る気にもなれず今日はここまでさっ

まだまだギター使いたいけど流石に買い換えないといけないのかね(´・ω・`)

さて、試験べんきょーしないといかんね。もう殆どやったのだけど、まぁ明日何も無いから一夜明かすか…(

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ぶほっ
どうやら前回の記事が仇になっていたようです、こんばんは律式です。

その前の経過をとりあえず簡略に書きますかね。                                                  
今日は姉がオレの住む社宅へ引っ越してくることになっていたのでその荷物の処理でてんやわんや。

夜に来たものですから集会も行ったは行ったものの、既に日が変わった後で参加したとは言い難い状況。

それでも何とかKIAI入れて集会へ行ったわけですが、そこで気付いたこと。


[READ MORE...]

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

とりあえず
前回の集会の日記でもつけます、こんにちは、律式です。

昼夜逆転劇は昨日で(というか今日で)強引に終結を迎えさせました。

そのせいか勢いで日記をつけていた日とはならないでどうも調子が狂っているのはココだけの話(´・ω・`)

これからどう展開しようかなぁ。出て行こうかなぁ。そうだ、出て行こう。

…今は比較的普通なのにそれが故にどこかネジ一本外れている気がorz

ま、まぁ前回の集会の話。
この日はある程度集会に参加した後初めて海に潜ってみました。


[READ MORE...]

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

皆酷すぎます。
とりあえずまだ春休みは来ません、こんばんは?律式です。
あと一週間頑張りますよ(`・ω・´)

何で一週間他の大学より休みが遅いのか気になりますけどね(´・ω・`)

ついでに予定が更に危なくなって後期修了後に友達と修了パーティーをしちゃおうという事柄まで増えました。
オレにこれ以上予定を入れろと言いますかあなた達orz

くそぅ、あのですな、時間ってもんにゃ限度があるんだ限度が!!

それにその時においてそこまでの資金が残っているのかどうか…
多分合計で5万あれば問題無いかも知れませんがしかし色々行く為お土産費も考慮せねばならないですし微妙なところです(´・ω・`)
仕方ないから誕生日にお金ふんだくってやる!!


しかし、そう、今日のテストが終わり近くのマックで食べていた時に酷いことを言われたのですよ。

何て言われたのかって?それは…


[READ MORE...]

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

言葉にならないほどの
スイマーがオレを襲ってきます、た、助けて!
はい、こんにちは律式です。

ん?スイマーじゃなくて睡魔だってそんな月並みな話されてもこっちが困ると言うかそんな在り来たりなものを持ってこられたってそっちが困るのですねはいごめんなさいと平謝りしてみました(・∀・)

(注)不眠→壊れている状態です。

しかし、試験前はどうしても不安でしょうがないのに終わってからいつも寝ないでやるほどのものじゃなかったのかなぁ と思うのは後悔なのか調子に乗っているだけなのか てめぇで行っている生活だからそれくらい把握しろってヤツかもしれませんが、しかし気になってしまうのは仕方ないことで、しかも今日のテストにベクトルがあったのですがどうも苦手でして結局その部分は結構駄目駄目だったようなorz

ベクトルの概念がまだいまいち良く分かってない模様のオレです…うーんこのままだと線形代数もピンチかも知れないかな…線形写像の部分は何とか分かってはいるのですが他はどうかというとそうでもない、寧ろ危ない状態です(´・ω・`)

いくら余計に取った単位でも落としたくは無いですからね…て線形代数は必修ですごめんなさい落としたくても落としてはいけない科目ですorz

とりあえずそれとなく、必死かかってます。
今もそうですが休暇に入ったときも必死掛かったままになりそうです。

…いや、試験云々じゃなくてですね、スケジュールが色々と入り込んで最初予定していたどこぞへ行く旅も中止になりかねないくらいだったりします。


その内容が○○会だったり大学の友人とスキーで⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンだったり(?)。実際この二つなのですが、それが恐らく休暇入ってすぐ辺りに来るかもしれない(旅は3月上旬と既に予定していたのですけども)のでどれか間違いなく潰れるものがあります…うぅ、どれを優先すべきなんだろうか(;つД`)

まぁ、兎に角、色々と余裕が出来るのはもうちょっと先のことになりそうです(´・ω・`)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

え~と、うん
何となくわかってはいました、こんb…いや だから!
おはようございます律式です。

いきなりまたこんばんはって言おうとしてますがとりあえず寝てました。
                                                                             


寧ろ死んでました。

昨日のテスト。

微積とフランス語でしたが、まず言いたいのはフランス語はあまり問題じゃ無かったこと。

とりあえず授業はしっかり受けていたので頭の中の事前知識はだいぶありましたしね。

で、

更に言えるのは微積も問題じゃ無かったこと。

積分メインのテストでしたが、グリーンの定理と線積分以外は演習で勉強したので大体徹夜した意味があったのかは既に藪の中(

それでも徹夜決め込んでやっていたのは 置 い と い て 、

では一体何が問題であったのか。それは勉強をする前における問題。

姉と父親によるリビング争奪を繰り広げられた後に起きたそれとは…


[READ MORE...]

テーマ:日記 - ジャンル:日記

全壊?半壊?
兎に角素晴らしく壊れてます、こんばんは じゃないんだよね!!
おはようございます律式です。                                    

ええ、何というかもうね、修羅場ってます('A@;

レポートはもうやったのですがテストとなると、落とすとまた一年後にやらなければならない恐怖。



ぐっ…や、やりたくねぇ…!!(ぼたぼた(滝汗


そんな事言いながらもちゃっかりしっかりメイプルの集会にしっかり行きましたが、とりあえず今はまた勉強に戻るので集会の内容は後ほど更新します;

しかしまぁ、こうなってるのも調子乗って(というか集中できなくて)勉強に身が入らなかったというのも一因ですけどね…(TДT)

さーて、フランス語の復習復習…あと二時間も無いなorz

まぁ電車の中でも休憩中でも精一杯足掻くヘタレ人間、それがオレクオリティー、さてさてそんなわけでまた後日ヾ(。・ω・)ノ


…後日とか言いながら多分今日また更新します(ノ∀`o)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

上がり症→社会不安障害
…可能性があるようです、こんにちは律式です。

てオレのことなんだコンチクショー。・゚・(ノД`)・゚・。

さてさて現在補講期間に入りまして、オレは一つのコマしかないわけでして、わざわざその一つの為にそれ以上の時間をかけて学校に行く気は無いのでこうして日記を…って!



(ただいま念入りに踏み潰されております。しばらくお待ちください)


うーん…所属ギルド駐留のかの方が来て物凄い勢いでワタクシを殺さんとばかりに踏み潰してきたような気がしますが…orz

まぁ、兎に角ですね、一つレポートをさっさと終わらせたわけですよっ

さて、昼飯は何がいいかなーとか考えつつこの場を一時後にしましょうかね(´ω`)

(′-`).。oO(…ちょっとくらいネットで遊んだっていいよね?)





…(ゲシッ)ぶべらっ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

( ;゚谷゚)<うわぁぁぁぁぁぁ
テストはかなり難でした、こんばんは律式です。
本当に単位取れるのかよこれで(´・ω・`)

それはさておき…


[READ MORE...]

テーマ:日記 - ジャンル:日記

姉の訪問
それが意味するもの、それは強制的に勉強停止せざるを得ないこと、こんばんは律式です。

オレの社宅には机と言うものが無く、いつもコタツで勉強をしております。                                                                                                  

そしてそこはリビングで、そこにはテレビがあります。







そこに姉が帰ってきます。









姉が横に座ります。









テレビを見てしまいます。











つい自分も見始めます。
















勉強できません。







…アレだ、また寝るなってことですかそうですか('∀;:;:;;::: : : : :


また友達に何か言われそうだなorz

テーマ:日記 - ジャンル:日記



