プロフィール

律式

  • Author:律式


  • FC2 Blog Ranking
    応援宜しく願まーす(・Д・)

    MapleStory:


    参弐四拾式(Lv81


    陸壱拾九式(Lv79


    参捌弐拾式(Lv45


    帝王式(Lv63



    TalesWeaver:

    参弐四拾式(Lv73
    活動サーバー:ガナポリー

    ここは主にメイプルストーリー、テイルズウィーバー、リアルの活動を日記とするサイトです。


    多分墓職人の一人なのは管理人です。

    Nexonの著作権ガイドラインは皆様しっかりとお読みくださいませm(_ _)m

    リンクはフリーです。
    報告してくれたら管理人は
    ヽ(。∀゚)ノ
    ↑こうなりますのでよろしく(謎

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ガラスのネコ

そりゃ無いよ姉さん
…と結構思った今日この頃、こんばんは律式です。

いや、マジで('A`)


んっとね、正直なところ外見は十分に良いとは思うんですけどね、することやることが何かネジ一本ほど緩んで無いか と心配です。

まぁ、オレはきっと50本は抜けてんだろうね!





…うん、何ていうか、自分で言ってて悲しくなった('∀;:;:;;::: : : : :

とりあえず今日起きた そりゃ無いよ って事。


[READ MORE...]

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

試行錯誤…
…なんてしてないですどねっ こんばんは律式です。

でも何か気分がスッキリするようなことがしたいかもです。
ぶらぶら歩く程度しか知らんぞ…ってそれしか知らないオレって何だろうorz

いや、考えればもっとあるだろうけど…('A`)


うーん…今鬱状態なのかな。躁状態も何となく自覚してるのでひょっとすると分裂してるのかもねorz

だからかなぁ…最近の気の立ちようは( =ω=)



…っは、試行錯誤しちゃってる気がしてきました。

何か考えてばっかりじゃないだろうか、気のせいだろうかorz




メイポの話ー。


[READ MORE...]

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

あーったく(一言メモ
何心配させてんのかねオレは。

しかも全くと言って良いほど関係無い人をね。

確かに今日は様子がおかしいと思われるのも無理は無いか。

次からは気をつけよう…とは言ってもどうも上がらない。苛々するな…

本当にwisくれた方ありがとうございます。そしてごめんなさい。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

いっそのこと
簡略化を施そうっ 今晩は律式です。

いや、あのですね、バンドのベースのパートが殆ど全て被ってない曲がありましてね…orz

そんなの全部覚えてられるかー! ってことで一番のパートを二番にも使って楽しちゃおう ということです。

仕方ないじゃない本当…20Pある楽譜で殆ど(というかほぼ全て)違う譜面なのに全部コピーするとかベースに慣れてないワタクシにそんな芸当は出来ませぬよ(;´Д`)


というわけで今日のバンド練習は程ほど上手く行きましたとさ。
そして久し振りにギター触ったら上手く弾けないマジックに…('A`)


メイポの話ー。

前回に引き続き耳飾強化を施そうと一心不乱にフリマを彷徨いそして貼って貼って貼ってえぇぇえぇ!
壊れているのは仕様…じゃないyp!




そして結果は…!


[READ MORE...]

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

ささっとSSで理解できるだいありー
と、いうわけでちょっと空いてしまったメイポ日記を簡潔にそして明快に理解させる日記としましょう、こんにちは律式です。

いや、今日だけね('A`)

それにしても今日は体の節々が痛いです。3階~5階の間を荷物持って何往復したんだろうか昨日は…orz


[READ MORE...]

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

ズザーッ
ただ今帰ってきました、こんばんは律式です。

今日は大学のサークルの仕事がありまして、それは他の大学で行うコンサートの手伝いだったんですけどね、まぁ何というか、朝7時40分に出て今帰ってきたって…orz


現在オレもバイトしてますけどねっそれより5倍ほど足が張ってる様な気がします('A`)


しかも忙しくて夕飯食べてない始末…食べてこよう。


…そして寝ようかなilllli_| ̄|○illlli

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

初めてかも知れない。
何が初めてかって?普通に起きたこの朝でも苛々していることですよ。おはようございます律式です。

主に、言葉というのがどういうものかって知らない人間が意外なことに周りにいたことが原因。

いや意外じゃないか、前からこの人はと思ってたんですけどね。

…とりあえず続きに載せます。

かなり個人的な偏見が混ざってるかも知れません。いや、混ざってますご注意を。

[READ MORE...]

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

驚いたこと。
それは新幹線のぞみを使えば品川~名古屋間で100分も掛からないことです、おはようございます律式です。

時代遅れのワタクシには、



(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)


とモニターの前で言わざるを得ませんでしたよ。
いや、言葉にはしませんがな


でも、バスで行くとなると…ねぇ?
素晴らしく時間掛かるじゃないですかっ


全く以って新幹線って便利なのかヽ(´ー`)ノ



さて、メイポの話。

昨日は…いや、昨日もレイス狩り。
メルの溜まり方が本当に有得ないんですけど…

だってさ、水100個使うまでに500Kは少なくとも増えてるんですよっ

何て経済的なんだクレリック、尊敬に値します。



そんなこんなで、












れべるあpp…違った、昨日は結局してませんでした。
代わりに載せたのはSDT中に2個立て続けに出た赤い鞭の2個目です。
今まで一個しか出なかったのに…昨日だけで2個って(;´Д`)
しかもそれは粗悪だったのに!


お続きは雑談スペース。


[READ MORE...]

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

SSが
かなり溜まり始めました、おはようございます律式です。

恐らく1G近くになっていると思います。

去年3月~8月のSSはCDに移し変えてPC内には存在しないのに多いなぁ(;´Д`)



しかし、昨日は三食ちゃんと食べて珈琲を飲んだら深夜調子がおかしくなったのは気のせいですかね。
そして今も微妙に引き摺ってるのは仕様ですかね。




…('A@;
全く調子乗るなと何度言ったら(以下略


昨日のメイポーっ


[READ MORE...]

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

あ…
今日は一つしかSSが取れてませんでした、こんばんは律式です。

寝る前にちゃちゃっと貼っちゃいますかねっ

ちなみに夕飯結局食べてません。まともな食生活は送ってないようです(;´Д`)


[READ MORE...]

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

眠い。(何度目のタイトルだろう


いや、ただそれだけなのです。
                                                                  

                                      


■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

…なんて拙い一言メモだorz

というかね、今日の目覚めは結構酷いものでして、いつもより数時間か早めに起きてしまいました。

で、昼頃に眠気がやってきてそこから寝たきり。



…朝御飯しか食べてない(ノ∀`o)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

自分も吃驚
この頃素晴らしく規則正しいです、こんばんは律式です。

だってさ、0時に眠気がやってきて起きるのは6時なんですよっ!?
目覚まし無しによくこんな芸当が出来るなぁとか思いますよ(;´Д`)


さて、メイポの話にちゃちゃっと逝きたいところですが、



アレ、どこから話すればいいんでしたっけ?(死

仕方ないからイキアタリバッタリサイキンメーカー行き当たりばったりで書いていきますばっ


[READ MORE...]

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

うわぁぁぁぁ
後期の結果が返ってきました、おはようございます律式です。

えっとですね、成績は前期よりいい科目は多かったです。
結構頑張ったような気もしましたし、まぁそれはそれで良いと思うんですよ。                                                                                                        



ただね。














科目二つ落としてました。







…アウアウアー('A`)



一つは中間の時点でこれはどうしようも無いと思ってたんですが、もう一つの方は有得ない有得ない。

どうして落としたんだろうと思うばかりですさ('A@;

本当に凹んだ!でも来年は違う科目取ることにしよう!
もう一回同じこと学ぶのって…ねぇ?

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
今日、また眠れなくなってました、そんなオレは逝ってよし!!


;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン



…おはようございます律式です。朝からなんかはっちゃけてるね!

因みについ最近まで上の顔文字の意味がわかってませんでした。
ターンって言ったらさ、Turn がまず頭に浮かぶじゃないですかっ
だからコレってそういう意味なのかなーとかずっと思ってたんですけどね、ああこういう意味で顔の横にあるのはアレなのねとやっと理解した○○歳の男性からのコメントでした。




…気付くの遅すぎ('∀;:;:;;::: : : : :



さて、今日のメイポ。


[READ MORE...]

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

(´-ω-`)…zzz
昨日は何とか眠れました、こんにちは律式です。

なんとかして規則正しい生活を送るぞーっ

…じゃないとサークルに迷惑がorz



そうそう、浪人していた友達…前にも出したことがあるような気がしますが医歯薬理工と合わせて10以上の大学に合格したようで。

そしてどこに行こうか迷っているようでして。


…あーたいくら宝くじで当たった金だからってそんな受けるなよ('A`)


しかし彼も良く頑張ったと思います。
元々頭が良い人間ですが更にこの一年で確実にした模様です。
コミケ行ったとか友達から聞いてたけどね!

ま、兎に角じっくり決めて進学するだろうと思います。



…(´-ω-`)オヤスミ



起きろっ
■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

やばいって。
もう生活スタイルがごちゃごちゃでございます、こんばんは律式です。

今日も理解不能な生活を送っております。もうこれはダメかもわからんね。


それでも健康に良いらしいメカブを毎日1パック食べる習慣を付け始めました。
色々と効果があるって はなまるマーケット でやってたよ!



…○○歳の男は普通はなまるマーケットなんて見ませんかそうですか('∀;:;:;;::: : : : :


それと、髪の毛のことについて、坊主から伸ばすと思った以上に前髪が短くなってちょっと変な感じ…



…やっぱり切りに行こうかな('`





さて、昨日&今日のメイポ。


[READ MORE...]

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

アレ…?
どこから書けばいいのか分からなくなってしまいました、こんにちは?律式です。

まぁきっと書き終わる頃にはこんにちはって恥ずかしさ無しで言えるような時間帯になっているだろうと期待しつつ書き綴りますっ


とりあえず一昨日の事をちょっと入れてから昨日のことに入りたいと思います。










一昨日の出来事ーっ


一昨日は、皆で夜行に行くことになりまして、久し振りに参弐四拾式で参戦しました。

しかしまぁ、戦い方が下手になったというか…夜行に翻弄されっぱなし。


しまいには一緒に来た れっせー君 にあんなことやこんなことされてMPKされそうだったりね!


(あんなことやこんなこと↓)









全く 何て事をしてくれるっ 本当にけしかr(殴




それでも何とか生き延び@0.2%になったところで狩り終了~。
いつ81歳にしようかな…



昨日の話に移りますっ


[READ MORE...]

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

どうか(一言メモ
寝させてください。眠れません。


…orz

(注:誰かが妨害してるということでは無くただ眠れないだけです。





…て、昨日の日記と逆の事書いてるじゃないかー!


もう何なのさorz

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

眠い。
常時眠いです、そして横になると気持ち良いです。こんばんは律式です。

そしてジャケットは買いました、こんばんh(ry


…眠いのは不規則な生活してるからだろうかorz


おかげで最近食べるタイミングがさっぱりで一食食べてるかどうかとかね、どうりで実家にいて何キロか落ちてるわけですilllli_| ̄|○illlli


メイポの話…メイポの話。

…一日抜かしたせいかネタになることが溜まって二日分書く気にならないぞ!

特に昨日かな…リスにいた人はわかりますよね?^^
それを載せようとすると何枚になるか…orz


全く、本当サボりはいかんね(_´Д`)_


そしてクレリックの名前を公表しようか考え中。
もうDurandalのレベル超えちゃいましたからね…



まぁ兎に角、






52→53にしちゃいましたさっ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

St.Anger!!
大体こういうタイトルつけるときは恐らくぶっ飛んでます、こ…おはようございます律式です。

いや、ただ今メンテ中なので適当に書き記しておこうかな と思っただけだったりしますはい。

最近鉄豚買って孫家狙ってたりしますけども中々出るものじゃないですねやっぱり…

モコモコに移動して攻撃手袋ドロップ狙った方がいいのかなー

それともこのまま狙うべきかなー



…まぁ、兎に角今から服を買ってきます。

春服?何それ美味しいの状態から何とかせねばっ



…そういえばジャケット無いから買うかなorz

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

いつの間にか
7日が過ぎていたのですね、おはようございます律式です。
すっかり日記書くのを忘れていました('∀;:;:;;::: : : : :



仕方ないので一昨日日記を書き終えた後の記録ーっ


[READ MORE...]

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

いきなり



レベルアップの画像から入ります、こんばんは律式です。
50→52になりましてさっさとプリーストにしたい今日この頃。

…言葉が単調になっていくかも知れませんが、眠いだけですのでorz



さて、昨日の集会に入ります。うー頭回らねぇー。


[READ MORE...]

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

げほげほっ
風邪引いて書く気が起きませんでした、こんばんは律式です。


…嘘ですけどね('∀`)

ただ書いてなk(銃殺


しかし一回途切れると書く気が起きなくなりますね。
うむぅ、今一度書いてやる気を取り戻すぞー


そしてそろそろリアルで5ヶ月髪の毛切ってない状況になってるのにまだ切らなくても大丈夫という坊主の恐ろしさを今身に染みて感じております。

でも整髪料が効かなくなってきたから切ろうかなぁ。

それよりも服を買おうかな。



…うーむ考えておこう。

さて、メイポーのーはーなーしぃぃぃぃぃいいいいーー!(壊


[READ MORE...]

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

スケジュールがー
もうゴタゴタです、寧ろGOTTAGOTTAです!!


い、痛い!!石投げないで!!

こ、こんばんは律式です。

実は今日東京に戻って来いさもないとこいつの命が無いぞ風に友達が言ってきたのでこちらの戻る準備が出来たら戻る予定になりました。

あと一週間程地元に居たかったのに(;´Д`)

いや、別に居られるのは居られるのですがね、ベースの練習しないといけないわけでして、その為に学校へ行ってベース借りなければいけないわけです。

…5曲分なので別に一週間後でも別に問題は無いと言ったら無いのですが(演奏は5月入る前だった筈

とりあえず今日の朝に決まります。


さて、メイポの日記に入ります。


[READ MORE...]

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

つ、ついに…!
気付けばこのサイトも一周年を迎えましたっ こんばんは律式です。

始めた頃は三日坊主になるんじゃないかと心配してましたが、一年続きましたよ。


色々と勝手に精神が不安定になったりするワタクシですが、迷惑は掛けないように心がけていきますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。


実は今日から数えて…4日前かな?25日ですが、自身もめでたく19年目を迎えました。いつまで生きられるか楽しみです。これからも宜しくお願いします。

さて、メイポの日記でもつけますかっ


[READ MORE...]

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム



