プロフィール

律式

  • Author:律式


  • FC2 Blog Ranking
    応援宜しく願まーす(・Д・)

    MapleStory:


    参弐四拾式(Lv81


    陸壱拾九式(Lv79


    参捌弐拾式(Lv45


    帝王式(Lv63



    TalesWeaver:

    参弐四拾式(Lv73
    活動サーバー:ガナポリー

    ここは主にメイプルストーリー、テイルズウィーバー、リアルの活動を日記とするサイトです。


    多分墓職人の一人なのは管理人です。

    Nexonの著作権ガイドラインは皆様しっかりとお読みくださいませm(_ _)m

    リンクはフリーです。
    報告してくれたら管理人は
    ヽ(。∀゚)ノ
    ↑こうなりますのでよろしく(謎

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ガラスのネコ

あぁー。
どんな調子で入る日記を考えていたか忘れていたオレガイル、こんにちは律式です。

そうそう 思い出した思い出した…また二つ名が増えそうな予感がするオレガイル、以下省略 だったかな 確かそんな構図とも言えない位ヘタレた入り方を考えていたような気がしないでも無いけど今は気が気で無いというとっても意味不明テンションでお送りするつもりである今日のブログ。


本当冒頭から意味不明ですね! でも後悔はしてないのさっ

後々後悔しそうだけどそれはそれでとりあえず参りましょうかねっ


そうそう二つ名の話。

メイポでのことですがデジモンテトリスマニアという二つ名がつきそうです。

…何故!

オレはマニアじゃないっマニアじゃないぞっ

確かにデジモンは最盛期の頃 ver.1を5個 ver.2を6個 ver.3を2個 ver.4を1個 合わせて14個持っていたという不思議なくらいデジモンが好きだったけど 最近のはサッパリサッパリである意味新鮮というか何というか DS買ってやり始めて知らないデジモンは沢山沢山でしたよっ


あとテトリスについてはDSでスタンダードのレベル133迄行って飽きた 寧ろ疲れただけなのにーっ

DSのテトリスは基本的にアレです、スタンダードは50迄行けるくらいなら999まで行けると思いますからっ
そこまでの気力も必要だけどね!


…いや これってやっぱり変人の領域なのか?('A@;
いやいやいやいやまさかまさか オレは普通だ…普通なんだよ……!!









ただそう思いたいだけだけどもilllli_| ̄|○illlli




メイポの話ーっ


[READ MORE...]

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

少々。
どうやら実際にもメイポでも悪い意味でのバグが円満した昨日。
メイポにおいてはたった二つの事象だけだけどそれがちょっとバグが過ぎるっていうかね、別に大した事じゃないけども。

それで非常にムシャクシャしているオレがいましてね。


折角気分転換に髪の毛素晴らしく切ったのになんだこの因果。
余計に腹立たしい気分にさせてくれます。


オレが極度な気分屋であることはここでは触れないとしておいて。


そんなオレがすること。

不貞寝?寝る?
こんな気分で眠る気は更々無し。

夜に散歩?何もしなくても見回り中のパンダカーに捕まる恐れが十二分に存在するから却下。
冤罪ほど滑稽で矛盾した事実を突きつけられて無残になるものはあんまり無い。

ギターの練習?それもあるけど 正直更にムシャクシャすると思うから却下。

と なると何か更に気分転換させるものがオレにとって必要になってしまいましてね。


バイスシティで人を撃ち殺したり火炎瓶で焼いたりして猟奇的、そして凶悪的に気分を晴らすのもオレとしてはそれがベストかな。
ただそれだと本当にそれだけで時間が無駄になりそうだし不慮の事故(?)で死んだ時逆にかったるくなる恐れがある。

他に方法はとりあえずあるけど、ここは一週間前にメイポ廃になってしまおうと決めたのはオレでもあるからとりあえずメイポをやるという手段を取ってこの蟠りなのか良く分からないものを除去してみるテスト。

ってことで狩ってきます。


追記@お昼時

結局狩って2時間程度で睡眠欲が狩り欲に勝ったマジックによりあんまり狩ってn うわなにするきさまらちょやmあwせdrftgyふじこlp


それにしても眠い 結構寝てたはずなのに('A@;

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

もうひとつ。
また考えてみた。睡眠時間について。




…一昨日は全く寝てない。

三日前は常人と同じ睡眠。


で、その前の日、四日前は…アレ、寝てない。


…一週間に何日寝てない日があるんだろう('A`)


ついでに昨日は夕飯を食べることすら心身ともに許されず布団に入ったまま意識が飛びましたとさ。

昨日でレベル上げるつもりだったのにっヽ(`Д´)ノ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

ちょっと考えてみた。
支障をきたす でオレは何個既に支障をきたしているか。

…身体の部位ね?



えーっと…







気管支







心臓。

合計で…8個!

現在進行形では3個かな!


…これって ひょっとして いやひょっとしなくても駄目な方なんじゃ
(´・ω・)(´・ω:;.:... (´:;....::;.:. :::;..::;.:...

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

書くことが溜まってしまって。
どこから書けばいいことやら。おはようございます律式です。

いや 寝て無いけどね!

何かギターメンテして噂のハルヒの曲を聴いてギターのイントロ耳コピーしてたらこんな時間になってたなんて口が裂けても言えないぜ!




ハイハイ吊って来いと そういうことですね
(´・ω・)(´・ω:;.:... (´:;....::;.:. :::;..::;.:...


しかし ハルヒの曲は随分と完成度が高いような気がするわけですがキノセイデショウカ。
シングルで出る云々の話がありますが これ出たら多分オリコン3位くらい、トップ常連さんがいなければ1位取れるんじゃない?Eternal Blaze並かもだと思いますが まぁ1位取ったらそれはそれでどこかで騒ぎが起こりそうな予感がしないでも無い。

まぁ 最近は洋楽すらまともな最新の曲の情報も入手せずメタリカの曲のギターの練習ばっかりしてるワタクシの見解だったりするんですけどね('∀`)
ギターの音に引きつけられ過ぎか オレ

そろそろテストがもう一つやってくるっていうのにね、オレって余裕見せてる場合じゃないんですけどね!

何とかなると思いつつ とりあえず勉強もしないとだ あとレポートも('A`)


メイポの話ーっ


[READ MORE...]

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

もはや。
色んな部分で末期です。おはようございます律式です。

例えば昨日寝た記憶も無いのに既に朝になっていたりカロリーという文字を加リー…カ と ロ を合わせて漢字の 加 にして発音しちゃったり





と言う文字を






とかね!もうねorz


主人ハムは実際のところ元ネタは小学校時代にまで遡ってしまうわけですが細かいところまで行くと元の世界に戻れなくなりそうなのでここいらでこの話題は終わりじゃー!



…いや もう戻れない?いやいやそんなまさか('A`)
そんなことはきっと無い筈。

…無いよね?('∀;:;:;;::: : : : :


メイポの話ーっ


[READ MORE...]

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

昨日ふと考えたこと。
剣と鈍器の両刀クルセ。

…いや、オレもアフォかと思ったけどね、気分屋のワタクシにとっては絶品の可能性がガガガガガ(以下略

結局はネタだけどなっ!
ついに…!
昨日は狩りを休んだぞ!というわけでおはようございます律式です。

寝起きだから凄いタイプミスしながら書いてますですはい。


しかし久し振りに横になると気持ちよすぎて何時間寝たか分からんわけですがそれはおいといて、今日から少々テストと言ふものの勉強をちょっとやり始めるのでメイプルの活動は数日だけ最小限にする予定でございますご了承をーっ


まぁ、テスト終わった後の廃っぷりに期待してね元ヨットさんよ(・∀・)


ちなみに昨日のネタは 姉が鍵を無くしたー とか言ってオレに連絡したのはいいけども実は鍵はアパートの中にあって姉がアパートのドアを開けたまま出たという大業を見せていたってことぐらいですかね。

…おいおい洒落にならんよ('A`)ウーンウーンンンンンンー

とりあえず荒らされては無かったので良かったですよホントっ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

ううう
…っは、いや 人語を忘れたわけじゃありませぬよっ
オレはきっと至って正常ですっ


ただね、あの、その、




今週の睡眠状態↓

月曜…3時間

火曜…30分

水曜…6時間

木曜…30分



これは流石に考え物な気がしてきたかなぁ('A`)ウーンウーンンンンンンー

まぁ 何をしてるか なんて オレが素直にレポでもやってるなんていうのは大間ちg…ブベラッ!


(以上、携帯からの更新でしたー。
睡魔ーよ!
どうかこれ以上まとわり付かないでーorz
こんばんは律式です。

もうね、今日は眠くてヤヴァイです。

一限と四限の授業を殆ど意識無しで過ごしたとかね、馬鹿かと阿呆かと。
お前一体何しに学校行ってんだと問い詰めたい問い詰めたい小一時間(以下省略


…って 私事だよ('A`)

兎に角ですね、今日はまともな文が書けない気がしてきましたよorz







んっと、まぁ いつもまともじゃないけどね!!


そして続きが書けないマジックに掛かったのでもうメイポネタいっちゃうかな(´・ω・`)


ネタらしいネタも無い今日この頃…なんて…戯言…!


[READ MORE...]

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

探険。
リアルでの出来事について書くことが無い…こんばんは?律式です。

あるとしたらPCの前でまた意識が無くなって気付けばぺーチュンチュンと 朝になっていただけです(´・ω・`)


…4日のうち3回も逝ってるんですけど どうしたものか
(´・ω・)(´・ω:;.:... (´:;....::;.:. :::;..::;.:...



メイポの話ー。
[READ MORE...]

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

口内炎。
非常にいやらしい痛みだ…こんばんは律式です。

要するにも何にも兎に角できちゃったのは口内炎なんですよorz

しかも2つとね 2つとね…食べるのが億劫です(;つД`)ヨヨヨ



今日は学校での講義を受けた後サークルでコンサートの広報の打ち合わせをするとのことなので少々生協で時間を潰した後に部室前へ。

すると何やら機材を運び出しているのを発見。

機材の講習会で使うものじゃないのを外に出して何してんだろうなー と思い手伝い。
どうやら機材を入れる部屋の整理及びマニュアル作成の為にそんなことをしていたようで 本来の目的は一体どうなるんだかと思いつつ手伝いを続けること2時間。

その後機材の講習会を開いて新入生に機材の使い方の説明。
…は オレはあまりやらず後ろで機材を整理したり何だり。


そして講習会が終わったのが大体19時半かそこらだったか。

さて広報の打ち合わせは どうなったのー と友人に聞いてみると


「あー ごめん 今日無いっぽい。」






illlli_| ̄|○illlli


かくも人生はネタと変わるものかと小一時間ほど(以下省略されました。



メイポの話ーっ



[READ MORE...]

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム



