プロフィール

律式

  • Author:律式


  • FC2 Blog Ranking
    応援宜しく願まーす(・Д・)

    MapleStory:


    参弐四拾式(Lv81


    陸壱拾九式(Lv79


    参捌弐拾式(Lv45


    帝王式(Lv63



    TalesWeaver:

    参弐四拾式(Lv73
    活動サーバー:ガナポリー

    ここは主にメイプルストーリー、テイルズウィーバー、リアルの活動を日記とするサイトです。


    多分墓職人の一人なのは管理人です。

    Nexonの著作権ガイドラインは皆様しっかりとお読みくださいませm(_ _)m

    リンクはフリーです。
    報告してくれたら管理人は
    ヽ(。∀゚)ノ
    ↑こうなりますのでよろしく(謎

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ガラスのネコ

理由はまだ無い。
…思いついたタイトルは意味不明でした。思いつきで色々やるもんじゃないね。
どうも、お久し振りでございます。

いやぁ特にゴタゴタもしてなかったんですけども気付けばこんな放置してたのか(;´Д`)

でも暫く低空飛行かなー。
墜落はしないけども、ただ書く気が起きないだけなんですよね。

うーん困った困った。
といいつつ最近ミクシィに誘われてそっちで一つ書いたんですけどね。
とりあえずこっちはメイポメインで行こうと思ってるのは現時点での考え。


というわけでメイポの話ー。
そろそろこんな入り方から卒業してそのまま冒頭から入る練習でもしようかな(;´Д`)


最近は専ら斬り賊ばかり育ててるのですが狩場が変わって狐→カッパードレイクになりました。
河童が出ちゃったからカッパードレイクって打たなきゃならんじゃないかどうしてくれるあの河童!

そんな憤りは無視しておいて。






レベルアップ画像がこれだけしか無かったとです(´・ω・`)
とりあえず45レベルになりましたー。

さて、カッパードレイクの後の狩場はどこにしようかな。
と 考えつつテスト期間に入る一週間前にいるオレなのでちょっとメイポ内の活動も縮小気味になりまするー。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

今日も曇り。
晴れて暑いよりかはいいかもだけどジメジメしそうで怖いです。
こんにちは律式です。


最近生活が破綻してます。ヤヴァイです。昨日からですけども、昨日起きたら16時過ぎというね、なんというかね、何とも言えないんですけどね!

そしてそんなせいか寝て無いんですけどね!

AAAAAAAAAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA!!





…性格も破綻し始めた気がするなぁ('A`)ウーンウーンンンンンンー



メイポの話ーっ


[READ MORE...]

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

今日はちょっと運が良かった。
朝起きる。


天気が素晴らしいほどにいい感じなのでささっと布団を干す。


とあるものをいじくって約数時間ほど。既にお昼時。


外を見てみるとあら不思議、陰りが。


なんかこれは来るなぁ と思いささっと取り込む。



豪雨&雷発生。



本当あっぶなかったよよよ(;つД`)



こんばんは律式です。挨拶遅いのは気のせいだよ!


そうかもう今日は日曜か となると 一昨日の話になるかな、金曜日の話。

授業が全部終了した後会議まで暇が出来たので友人とテトリスで遊んでました。


そこでちょっと違う点が二つほどかな?一人でテトリスやってる時と違う点ですが。


先ず一つは、テトリミノ(ブロックのことね)が落ちてる途中で速度がスピードアップすること。

ちょっと以上に吃驚しました。

ちょなにこれありなえあwせdrftgyふじこlp; って感じで死んだような気が(´・ω・`)


そして二つ目。こっちが凄い重要。でも対戦中には寧ろやってたら負けることだけども、テトリミノを回転して保持出来ないこと。

ちょっと分かり辛いと思いますが、テトリスDSはテトリミノを早めに回転させてるとテトリミノがくっつかない、つまり回し続けることが可能なのです。

それを利用して考えることが出来たのでスタンダードのエンドレスは999行ったようなものなのですが、それの使いすぎが仇になったのかちょっと対戦中はヘタレっぷりが露わになってましたorz


うーんまだまだ甘いなぁオレも。


そして8月12日に抽選で宇多田ヒカルとテトリス対戦が出来るらしいのですが、その日は既にスケジュールが入ってる というか御盆で遠くに行ってますからー!


DSについてるナンバーで応募しようとちょっと前に思ったところで御盆の話→開催日確定 のコンビネーション。

当選したら是非とも行きたいと思ってましたが可能性がほぼ0%となりました('A`)ウーンウーン



…つうこんのいちげき!


りつしきは 1087 のダメージをうけた!



あなたはしにました。(ドラクエ1の死んだ時の音楽)



おおゆうしゃよ!しんでしまうとはなさけない でももうそなたにあたえられるきかいはないぞよ ははは。




お わ り 。



ま、枕でも濡らして寝ます('A@;

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

たいまーん。
更新頻度が週一になりかねなくなるほどの怠慢っぷりを醸し出してます。こんばんは律式です。

とりあえず今言えるのは眠いということと腹痛がして寝る気になれないということ。

矛盾の塊がまた一つ矛盾を生み出してしまいましたよ('A`)


さてさてここで選択肢を出して考えてみる。

1.痛みを我慢して寝る。
2.眠れないので課題をちょっとやる。
3.眠れないので適当に遊ぶ。(主にバイスシティ。
4.逆立ちをして遊ぶ。
5.あーいきゃーんふらーーいっ



さて…どれにしようk って4はまず有得ない。5も今のところ考慮してない。
普通に123の内どれかになるけど、はてさてどうしようか。


と 考えてる内に痛みが和らいできたので1を選択してみるかー。





なんて面白みの無い話だろう と自分でも思ったのはココだけの話です('A`)


あ、そうそうまたワタクシの二つ名が増えました。

どS と サディスティックハードコア です。



…またおかしな二つ名です。まともなものはワタクシには追及されて無いようです。



でも二つ名がまともな人ってあんまりいないか、うん、そう思っておこう('A`)


メイポの話ーっ


[READ MORE...]

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

これは吃驚。これも吃驚。
なんと前回の記事でdiaryのカテゴリーにおいて300回目の投稿だったらしいです。こんにちは律式です。

いやはや吃驚。テトリスDSのレベル999を達成したその記事がちょうど300回目って何かの因縁ですかね?(゚∀゚)

まぁ この記事を作ろうとSSトリミングしてたらもう一つ吃驚することがございまして。

それは最後の方で明かしましょうかねっ



さて、今回のメイポ記事はですね…SSが溜まりすぎたので7月1日に起こったとある事件についてだけでいこうと思いますっ

とりあえずここで宣言しておくと…一番多いです。

何がって?それは見てのお楽しみ(・∀・)





それでは…





(注:この画像はこれから始まるものと非常に関係していたりします。)


[READ MORE...]

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

ふはは。
(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

と、昨日の結果を綴りに来たオレがいます、こんばんは律式です。

一人勝手でテトリス相手に死闘を繰り広げたその結果というのがね、まぁ何といいますかね。



[READ MORE...]

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

途中経過。
メイポのネタも溜まってるのに書く気がしなくて放置気味のこのブログの久し振りの記事がテトリスDSの途中経過だということは誰しも予想だにされなかっただろうけど寧ろそんなことを予想する気力なんて0に近似してても異議は何もなさそうだからまぁ書いてみることにしましょうかねっ こんばんは律式です。





と言ってもちょちょっと現在のテトリスDSのスタンダードの途中経過の画像を貼るだけですけども('A`


ん?
何の途中経過って?

アレです、目指せスタンダードレベル999!!




ん、ん、何々?あれは友人から借りてやってたんじゃないかって?


何をおっしゃる、ネタの為に買いました。

完璧に馬鹿です、本当にありがとうございました。




結構気力が持つかどうかで心配なのですがまぁ頑張ってる途中なわけでして、えぇ。












とりあえず撮った時のレベルとスコア。
これを書いている時点ではレベル406のスコア14957377です。


本当に999まで行くかなぁ('A`)ウーンウーンンンンンンー

後ほど溜まったメイポの記事でも書きますっ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム



