プロフィール

律式

  • Author:律式


  • FC2 Blog Ranking
    応援宜しく願まーす(・Д・)

    MapleStory:


    参弐四拾式(Lv81


    陸壱拾九式(Lv79


    参捌弐拾式(Lv45


    帝王式(Lv63



    TalesWeaver:

    参弐四拾式(Lv73
    活動サーバー:ガナポリー

    ここは主にメイプルストーリー、テイルズウィーバー、リアルの活動を日記とするサイトです。


    多分墓職人の一人なのは管理人です。

    Nexonの著作権ガイドラインは皆様しっかりとお読みくださいませm(_ _)m

    リンクはフリーです。
    報告してくれたら管理人は
    ヽ(。∀゚)ノ
    ↑こうなりますのでよろしく(謎

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ガラスのネコ

また放置道
またまた放置してますが生きてます。

今TWとMSはあんまり動かして無いからなぁ…
必然的にここが機能しなくなるんですorz


主な原因はソロ狩りに飽きたってことかな。
まぁメイプルの場合は友人がいるので問題は無いんですけど
どっちかっていうとチャットに走る傾向g(蹴

TWの場合は…ソロ。完璧ソロ。
クラブとか入ろうかなーとか思ったけど
こんなイン率の不確定な不忠義者は
早々と放り出されるのがオチな気がするので
入る予定は入れてません。


とりあえずここはMS及びTWの日記ってことにして定着させてあるので、
その他の日記を読みたい方はミクシィで頑張って探してみてくださいなー



すぐわかるけどね!

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

バレバレ。
どうやら…ばれていたようです。

何がばれていたのかは後ほど。




さて、TWの話。

と言っても最近は狩場を転々としつつただ狩っている程度ですけども。

グリンツ鉱山の3とかも行ってみましたけど…あそこにいる人のレベルの高さに絶望したのでしばらくは行きません。

私なんて!私なんてまだまだ未熟者です!!!

まーまだ70程度だしね!


そんなことは言いつつも。



上げてはいます。一昨日のことだけど。

これで71になりましたー。



話は変わってメイプル。

誰かいるかなーと思って入ったら数名しかおらず、雑談も出来ないかなぁと思ったので適当にマップ徘徊。

いつもコントローラー使ってるのでキーボードでやるのには一苦労…でした('A`)


そして最終的に着いたのはギルドの集会所。

やっぱり誰もいない…そりゃいないですけど。

とりあえずキャラを何となくベンチに座らせたかったので座らせて裏で作業…しているうちに気付けば寝てました。

お得意の寝落ちです、はい。


そして何となくチャット欄等を見返してみると…


「起きなさい!」という言葉が…!!
どうやらばれていたようです というのはこういうことでしたっ

いやーでも 一人でまったり寝落ちしてたのに何でばれたかは不明です('`



おまけ↓




こ、こんなことで運を使ってしまうとは…!!(違

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

何でだろう。
気のせいか接続時間26時間とかなってます。

気のせいだと思う。いや、思わせてくれ('A`)
大体ね、夕方も動かしてたらいつの間にか寝てたしね!

一日に何時間寝てるかなんて考えたくもありません。
そもそもそれを知って何になるというのkあwせdrftgyふじこlp;


さてさて、話を今流行りの(?)TWに移しまして。


狩りのほうは順調と思われる勢いです。





70レベルに到達。でも3次職とかはございません。
寧ろ2次職すらn(殴


久し振りに露店広げたり広げたまま放置してみたりちょっと電気代大丈夫か心配ですけど満喫してみたかったからま、いっか!




おまけ↓




絶望した!まだ亀の甲羅背負ってたことに絶望した!!

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

いやはや。
久し振りにこっちで日記を書きます。
内容も久し振りのTW。そして久し振りのSS。




久し振りに狩って久し振りのレベルアップ!
そして久し振りのステ振り。

…久し振り多いな(;´Д`)


まぁ約半年かな?それくらい空けてたら懐かしいとも言っちゃって良さ気だと思いますはい。

しかし半年となると色々加えられた部分も多々あったり相場も変動してたりで調べなきゃならないものも沢山ありますな(;´Д`)


そんな中の一つでもあるカウルの町の北のマップから行ける洞窟。これいつ出来たんだろ?ってことで入りました。









死にました(''

アレだ、クリティカルで2000近くもらうとか分かった時点で逃げれば生きてたのにね!
でもレベル上げた直後だから別にいっかーとかそんなこと思って無いんだからね!!


その後はサマーウイングと思しきものを探しつつ適当に狩ってみたり。
全然見つからないのは仕様でしょうか('`





おまけ↓



相変わらず無駄に続けてます。

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

ため息と忘却
今日の午前一時頃に帰宅してました。

で、メイポの熱がなんか無くなってるっぽいので久し振りにTWに浸ろうかと思っていた…わけですが。



第一関門→パッチが止まった。

ううむ…古すぎたのか知らないけど止まった。

30分くらい待ったけど止まったまま。

仕方ない…アンスコしてDLしなおそう…ってことでDLDL…



第二関門→自宅はADSLなため遅い。

東京のは光回線使ってるから快適だけど…流石にこういう気分の時に自宅にいるのが辛い。それ以上にやっぱりPC持って来るべきじゃなかったのかと小一時間(

いや でも結局自宅でもPC必要だったから仕方が無い。


はてさて数時間が過ぎDLし終えてさあインストール!ドラゴンインストーゥル!


第三関門→HDD容量が少なくてインスコ不可。

な、なんだってー!どういうことだキバヤシ

えーっと…公式に行ってみてみますか。何々、3G以上の空きが必要ですかそうですk…うわ、2Gしかねぇ。

何をどうすればこんなに圧迫するんだろうとか思いつついらんと思しきものばかり削除削除…しているうちにふと入れてるアプリケーションを見て思ったこと。




ネットゲームばっかりじゃないですか。

うっはー何これ1G以上占有してんじゃん ってこれもじゃん結局置いてあるネットゲームが圧迫してるんじゃんあはははははははははー って笑えるかー!!ヽ(`Д´)ノ


と 思いつつも消してまた思いつきでやることを考えると消すに消せないわけですが(´・ω・`)

とりあえず溜まってたSSと無駄に大きい物をD:に移してなんとか3Gの余裕を持たせることに成功。

ふーさてさて、インスコインスコ。






そして第四関門…パスワードはおろかIDも忘れてた。

これはもう救いようが無い…illlli_| ̄|○illlli

東京に行けば判明するんですけどね。でも16日まで行けないですからね、要するにお預けです(´・ω・`)

なんか面白げなイベントが始まった日だというのに出鼻くじかれた気分でため息が出ますがな(´Д`)

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

早すぎる心機一転
ちょっと以上に狩ってみる気アップしたオレが戻ってきましたよ。

さっきの日記からあんまり経たない内に何が起きたかって?
いやぁふふふ、続きからを読むとちょっとわかりやすいかも。

寧ろ阿呆らしいくらいの単純っぷりが見られます。
ミクシィからそのまま引用した形ですがどうぞどうぞ。

因みに実家に帰るの今日か明日か考えてましたがとりあえず明日にしてしまうかな。
[READ MORE...]

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

なんだかねー。
今回のパッチでメイプル武器が出なくなったとかそんな話を聞いたのですがどうなのでしょう。

とある日記では8月3日付けの日記で火ドレからハンターが出たという情報があったのですがどうなんですかね。
2日の日記もあったから多分パッチ後なんだろうけど。



















まぁ、どっちにしろオレの運じゃ何も出ないがな。

アレだ、例え8月一杯出ると仮定しても特別的に気分が変わらない限り諦めることにする。時間かけるのも馬鹿っぽくなってきたね。

所詮運があるかどうかでオレは無いってただそれだけの話。
運がある人はそのままドロップ頑張ってくださいな。


あ、あと暫くメイポも出来ないので更新はちょっと休止します。
いつも休止してんじゃんっていうのは無しの方向で。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

波?
書く気にならない気分の波がオレにはあるのでしょうか。うーむ。

去年の今頃はネット回線が無い状態がために書いてなかったんですけど実は書く気も無かったとかそんな話があったりするのかな?まぁ分からなくてもどうでもいいことなんだが。


寧ろミクシィの方ばっかり更新してるオレg(銃殺

リアルのこと書くのあっちにしたせいなのかも知れん(;´Д`)


メイポに話題を変えてしまおうorz


テスト期間中であるのに調子乗って毎日の如くメイプル武器を手に入れるべく緑キノコ、角キノコ、腐れ猿をカリカリと。

陸壱のレベルもちゃっかり上げるほど狩った成果はというと…





















無し^-^

なんか のろーいびーむ という単語が頭の中を駆けずり回ってるのは仕様なのですかそうですか(´・ω・`)


