プロフィール

律式

  • Author:律式


  • FC2 Blog Ranking
    応援宜しく願まーす(・Д・)

    MapleStory:


    参弐四拾式(Lv81


    陸壱拾九式(Lv79


    参捌弐拾式(Lv45


    帝王式(Lv63



    TalesWeaver:

    参弐四拾式(Lv73
    活動サーバー:ガナポリー

    ここは主にメイプルストーリー、テイルズウィーバー、リアルの活動を日記とするサイトです。


    多分墓職人の一人なのは管理人です。

    Nexonの著作権ガイドラインは皆様しっかりとお読みくださいませm(_ _)m

    リンクはフリーです。
    報告してくれたら管理人は
    ヽ(。∀゚)ノ
    ↑こうなりますのでよろしく(謎

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ガラスのネコ

( _´Д`)_
あんまり眠れてないので今日はこんな顔文字で表現、
どうもこんばんはー

珈琲飲みすぎとかそういう声も聞こえなくも無い…('A`)


まぁ、メイプルの話にレッツ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

帝王式を42にした時はイリオスを狩ってましたが標的を変えて

ナイトブロックとキングブロックを狩ることに。


しかしこれが…経験値的には美味い美味い(゚∀゚)

ですが回復薬の消費量も半端無いので買い込んで狩りに。

途中まで防衛軍のところ行かずにわざわざルディに戻ってたのは…

まぁ無かったことにして欲しいところだよ!


結果ー





2歳成長しましたヽ(´ー`)ノ

よーしおじさん週末は頑張っちゃおうかなーー!!

それ逆にペース上がってないか…?


おまけ↓




午前3時ごろのログ。

この時間になるとでオレ含め皆何かが外れます('∀`)



帝王式(スピアマン)
Lv42(43.88%)→Lv44(10.21%)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

(゚∀゚)
ktkr!

いきなり意味不明だと思ったらktkrなんですこれが。

繋ぎにくい前振り書いて後悔、どうもこんばんは(´・∀・`)


前回に引き続きスピアマン育成。

最近中々気合入れてます。

昨日はパッチ付かなくてインスコしなおして結局やってないですが('A`)


どのくらい気合入れてるかというと。








昨日だけで3レベル上げるほど。

廃人です。廃人演説家です。鳥肌実です。

ココ見てる人絶対知らないと思うので知りたかったらググって下さい('∀`)


さて、42歳になってイカルスが装備できます。いやっほぅ!

そしてこの時手伝ってくれた友人からボーンヘルムを少し拝借してみると…






驚き桃の木20世紀!

なんと移動速度が139%という戦士あらざる速度になりました。


(詳細)
タオル→+10
イカルス→+10
革靴(借り物)→+11
ヘルム(借り物)→+8


ヘルムは使用中のことなので返しましたが革靴は使ってて宜しいということなので

ここからは131%の速度で狩れるということに。

それでもすんばらすぃーですはい。


これ以前に2人戦士育てましたがやはり遅いのと他の職と比べて

リーチが無いのがネックであるのはまぁ既知の範疇でしたが…

速度が上がると世界変わった気分です( ゚д゚ )




帝王式
LV39(52.72%)→Lv42(43.88%)

大学がそろそろ始まる(実験が大変になる)から

ちょっとペースダウンしていくかなー


--追記--

SS修正するの面倒なのでスピアマンのキャラ名公開ー
名前の通りネタのために生まれたキャラです('∀`)

もとい周りの流れが作らないのをゆるさなかtt

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

( =ω=)
ちょっと遊んでタイトルを今日の自分を顔文字にしてみよー

ってことで今日は( =ω=)という感じです。

ぶっちゃけ意味ワカンネーヨとかいう声が聞こえるのは仕様でしょーか


昨日はプリーストに稼がせたを育ててましたが

今日はスピアマンを育てていました。

いやー周りに触発されやすいのは私の一つの特徴です。


とりあえず最初は狐狩りへ行ったんですが

やはり人も多くちょっと落ちてから入るともう他の人が狩ってたり。

大盛況もいいとこだなこりゃ(;´д`)


そんなわけで狩り場を変えてジュニアセリオン等等のところへ。

ここも案外数が多いのでいいですな





ちゃらっちゃー(?)と、実は2レベル上げて39に。

もうひとつのSSは何も写ってなかったさ(´・∀・`)


この後はリスへ行ったん で す  が  。









なんというか、うん、怖いよね!

何この…クリンクリンな眼が着いてるクリは。怖いってコレ!


べ、別に↑は掛けてるわけじゃないんだからね!


とりあえず個人的に反撃。









(注)一番右です


何かね、意外とモアイと翼って合うんだね( ゚д゚ )
どこが合ってるか問い詰めないでね☆



ちょっとキャラ育成日記らしく最後に今回育てたキャラの最終的な

レベルと経験値をば載せてみようとまた何かしらの試み。


??? スピアマン
LV37(3.??%…忘れた)→LV39(52.72%)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

こ、こいつ( ゚д゚ )



この眼鏡の渡すものは何故こんな貧相なんだ!

どうもこんばんは。いきなり取り乱しているのはきっと仕様です…です。



でもね、オレにはこの味噌ラーメンがスタンプ20個と

等価には見えないんですけどー!

死に晒せ!


…まぁいいや オレの運なぞこんなもんよ'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、



話は変わって。

今日はSDTとそうでない時間帯でスケルトンを適度に狩ってました。

経験値もそうだけど本当メルが溜まりまくりすてぃーです(゚∀゚)


そしてSDTの時にこんなものが。





ま、まさかこれは…手袋書では( ゚д゚ )


しかし残念。魔力書(杖)でしたー

でも書が出るとはちょっと運が宜しいかも。



今日の収穫:



うん、満足(*´ー`)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

さて…
ここを閉めるか…

じゃないじゃない。

そろそろ書き始めるとしようか。

メイプルで狩りもしてるし雑談もしてるし。




ドンドコドーン!



いや、何となく書きたかっただけだからね!
何となくで書くもんじゃないけどさ!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム



