プロフィール

律式

  • Author:律式


  • FC2 Blog Ranking
    応援宜しく願まーす(・Д・)

    MapleStory:


    参弐四拾式(Lv81


    陸壱拾九式(Lv79


    参捌弐拾式(Lv45


    帝王式(Lv63



    TalesWeaver:

    参弐四拾式(Lv73
    活動サーバー:ガナポリー

    ここは主にメイプルストーリー、テイルズウィーバー、リアルの活動を日記とするサイトです。


    多分墓職人の一人なのは管理人です。

    Nexonの著作権ガイドラインは皆様しっかりとお読みくださいませm(_ _)m

    リンクはフリーです。
    報告してくれたら管理人は
    ヽ(。∀゚)ノ
    ↑こうなりますのでよろしく(謎

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ガラスのネコ

いそいそと。
時間が無いのでささっと そして久し振りに書くキャラ育成日記。


あとついでに久し振りに参弐四拾式を起動させました!

友人曰く「レアキャラ」だそうです('∀`)




本当いつから動かさなかったんだろう?

ずっとプリだの斬りだのスピアマンだのお亡くなりになった鈍器だの

動かしてましたからねー 久し振り久し振り。


素DEXが115あったり蟲はヘタレ強化だったりでやっぱり周りのハミと比べると

些か貧弱な気もしましたが過疎地でまったりと狩る私にとっては

今 の と こ ろ どうでもいいのであまり気にせずイエティ狩りをまず最初に。


ここで2つドロップ。60と70の弓手袋だったかな?

個人的にはついてるほうですヽ(´ー`)ノ


時間が経ち、ちょっと飽きてきたところで


イエティ→イエオエオエ と移動。

うひょーあっぶな うわ 痛い痛い何をするだーttさwせdrftgyふじこlp;@







ドン!


見事にドロップしました。ええ見事にね!

横のイエペペが「やったー!ぃやったぞぉーーぉぅ!!」とか言って腕を

振り上げてるような気もしますが多分の気のせいだ!うん。気のせいであって欲しいorz


流石に無理があったと判断しイエティ狩りに戻って十数%程経験値を上げて

それからリスへ。




風呂上りでも無いのにそれらしい格好してる人が3名ほどいるのは多分眼の錯覚だよっ


1時くらいまで雑談した後自分はこいつでまったりクエストだの狩りだの。



途中からクエスト放り投げてここで狩ってました(´∀`)




参弐四拾式
Lv82(41.??%→61.??%)

意外と溜まってました。気分転換になったかなヽ(´ー`)ノ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

言葉の大切さ。
ちょっと長い真面目な文面なので続きからどうぞ。

(こんなこと言える立場じゃないかも知れないけども。


[READ MORE...]

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

あれ、あれ、おっかしーなー
気付けばおじさん20日くらいここ放置しちゃってたのかAHAHAHAHA!


…真面目に気付かなかった(´・ω・)(´・ω:;.:... (´:;....::;.:. :::;..::;.:...



と言って何か書くと言ったらそうでも無し。

あんまり狩りも出来てない状態でしたし(´・ω・`)


とりあえず復活の目処(廃狩り?)は12月頃を予定しております。

飽く迄も予定 だけどね!


まぁ雑談と5%も溜まらない程度の狩りは相変わらずやっております('∀`)


帝王式
Lv50(0.87%)→Lv52(?%)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

どっちに書くか考えた結果こっちに書くと決めた!
これはメイポ記事かどうかと聞かれると半々としか言いようの無いことなので

ミクシィに書くべきかFC2に書くべきか悩んだんですが結論として

こっちに書くことにします!


どうもおはようございます。

何を書くかと言いますと名古屋オフ。

10月7日の昼~8日の朝がメインでした。


参加者と内容は続きから。
[READ MORE...]

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

( =ω=)
なんかびみょーにねむたいですどうもこんばんは。

それではきょうもいってみようじゃございませんか。


えーっとね、たしかにちようびだったね。

けいけんちにばいきゃんぺーんとかやってたようなきがしたから

それにじょうじてわたしもかりにいったのね。


でもいつまでたってもにばいにならなくて

まぁひづけでもまちがえたんだろとかおもってたんだよね。



でもじつはふぐあいがおきてにばいにならなかったらしいんだよね。

だったらさ、ちゃんとほーむぺーじにそのことを

いちはやくかくべきだとおもうんだよね。

しゅうせいしてからかいてるんじゃおそすぎなんだけど。

なにかんがえてんのねくそん。

いつもめんてのえんちょうでもちゃんとかいてたんじゃなかったのか。

ばーかばーか。

じょうほうでんたつもまともにできないくらいのうがくさってるんじゃないのかー







平仮名読み辛えぇぇぇ!

自分で今書いてみて実感しました。

漢字って本当便利だね(T∀T)


まぁ狩りの結果を申し上げますと。







やっとこさ50に到達。

あと20上げるの大変そうだな…(。。




「今日の雑談風景一枚。」

適当にタイトルをつけてみました(''



とあるゲームの会話の一部。

どうみてもアラレちゃんであるのは…

でもやっぱり誰もが思っちゃうんじゃないだろうか


帝王式
Lv48(19.08%)→Lv50(0.87%)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

昨日はお休み。
ちょっと身体が睡眠を欲しがっていた様だったので…(;´д`)

とりあえず一昨日レベル上げたので今日学校から帰ってから日記を書きます。




…多分。

また寝たらどうしよう('A`)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

(;´д`)
ちょっと頑張っちゃった感が否めません、どうもこんばんは。

寧ろおはようorz


と言っても…まぁ、程々頑張った程度かも知れないんですけど。

とりあえず今日…違うな、昨日。





壱!




弐!




参!




そしてSS無いけど肆!


ってことで4歳老けました('∀`)

これでやっと闇スノ装備可能。わーん長かったよー


この後はリスで雑談。



今日は人が多かったですなー





おまけ↓



やっぱり一つずつって言うのは不便だ!なぁ!そうだろ!?みんな!!




帝王式
Lv44(10.21%)→Lv48(19.08%)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム



