プロフィール

律式

  • Author:律式


  • FC2 Blog Ranking
    応援宜しく願まーす(・Д・)

    MapleStory:


    参弐四拾式(Lv81


    陸壱拾九式(Lv79


    参捌弐拾式(Lv45


    帝王式(Lv63



    TalesWeaver:

    参弐四拾式(Lv73
    活動サーバー:ガナポリー

    ここは主にメイプルストーリー、テイルズウィーバー、リアルの活動を日記とするサイトです。


    多分墓職人の一人なのは管理人です。

    Nexonの著作権ガイドラインは皆様しっかりとお読みくださいませm(_ _)m

    リンクはフリーです。
    報告してくれたら管理人は
    ヽ(。∀゚)ノ
    ↑こうなりますのでよろしく(謎

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ガラスのネコ

今年最後の記事
とりあえず書いておきますかねー

喪中であるので年賀も書けないことに気付いたんですけどね!


まぁ良いお年を!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

ぬ?(゚Д゚)
現在パッチ入れてますが…

これは何か…オラワクワクしてきたぞ!


今更ですねそうですねごめんなさいorz

しかし本当最近情報見てないんだなオレと実感した今日この頃。

年末年始その他色々な事情に気を取られてました(´・ω・`)



いつ頃復活させようかとずっと考えてはいるけれど案外時間取れないのね…

あと年賀状の方もどうしようかな今年。全然考えてないんです、はい(;=ω=)


まぁ追々考えていけば…って

時は既にクリスマス4日前だぞ、と。


本当アレだね、時間が早く感じます!

だってちょっと前まで12月に入って間もない感じに浸っておりました。


でももう後半突入とは何て時間軸の揺らめき(意味不


まー今までより明らかに更新頻度が下がってますが

中の人はちゃんと生きてますよっと。


そんな感じで今日はここいらでー

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム



