プロフィール

律式

  • Author:律式


  • FC2 Blog Ranking
    応援宜しく願まーす(・Д・)

    MapleStory:


    参弐四拾式(Lv81


    陸壱拾九式(Lv79


    参捌弐拾式(Lv45


    帝王式(Lv63



    TalesWeaver:

    参弐四拾式(Lv73
    活動サーバー:ガナポリー

    ここは主にメイプルストーリー、テイルズウィーバー、リアルの活動を日記とするサイトです。


    多分墓職人の一人なのは管理人です。

    Nexonの著作権ガイドラインは皆様しっかりとお読みくださいませm(_ _)m

    リンクはフリーです。
    報告してくれたら管理人は
    ヽ(。∀゚)ノ
    ↑こうなりますのでよろしく(謎

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ガラスのネコ

吹いた。
メイプルイベント春の陣のページを見てみたときのこと。

「ん~どれどれ…今度はでっかい桃か…絶対桃太郎が出てくるに違いn(中略)

あとは…パチ?全然やってないからいいk…ん、んん!?」


[プレゼント内容…1等(1位~10位)黄頭巾]



(´゚ω゚):;*.':;ブフー


え、何これやれと申します?
心揺れちゃったよ!

しかし一体何が1~10位なのか…当てた回数なんですかね?@@

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

あっちゃー
昨日は結局狩りしてませんでした!はっはーい!(?
おはようございます。

リビングで本読んでテレビちょっと見て寝てました('A`)
何かやっぱり実家は落ち着きます。でも鼻の調子がいかんせんよろしく無いです。

まぁとりあえず今日TOKYOの方からエレキギターと道具が送られてくるので
それにて実家においてあるアコギの掃除とかギターの練習をしておこうかと思います。


メイポの話!

特に無し!雑談しかしてません。


とりあえず雑談終わりかけのところのSSでも。




まぁ…うん、3人いたんですが2名は眠くなかったんです。
そのうちの一人がオレですが

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

腹が減りました。
何か食べようか考え中の私。おはようございます。
手元にチョコパイが何故かあります。

余計にお腹減ります。
しかしここは意地を見せます。

ナメック星人の誇りを!見せてくれる!
そもそもナメック星人じゃないし誇りも無いですごめんなさい('A`)


ラテールの方が落ち着いたので明日から(というか今日なんだね!)
こっちで活動を開始しますかなっ

とりあえずレベルを上げてExを振ることを目的として頑張って見ますかねー



おまけ↓

今日の雑談風景



…こんなに戦士やってた人多かったっけ?と思わせてくれます('A`)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

分離計画始動中。
このブログにラテールの日記入れようか迷いましたが
ほぼ完全にメイプル色なので他のところにブログ作ることにしました。

まぁカテゴリの分別とか面倒だったというのも大いにあるんですが(;´д`)

あともう一つ本館みたいなものも作っておくかなーとも考えてます。
html等その方面に関しては無知なので色んなサイトや本を見て理解したいです(´・ω・)


追記:
とりあえず完成。

サイト名にやっぱり悩んだけどイモティコンの怒ってるのが何となく好きなので Rage! としました。

リンクページにも貼っておく予定。
バナーも作っておこう(;´д`)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

此処二日間。
ラテールのクローズドβの方へ足を運んでました。

こんばんはー

前回のクローズドβ期間から今までの時間が空きすぎてたせいか
操作に慣れない今日この頃です(;´д`)

因みに昨日も今日もPTで狩って遊んでました。
22日の時点でLV15でしたが今はLV21…まぁ、うん、普通だよね?

明日でラテールのクローズドβが最後になりますがまた遊びに行く予定。


メイプル?はは、流石にラテール後に50%は厳しいと思いますorz
そもそも雑談してるs ってうわきさまなにやつぅぐわーっ


因みにキャラ名は「ガラスのネコ」で活動してます。
サブキャラの名前が何のネコにしよう(´・ω・)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

大変に対辺であっても退転してならない今日この頃の不倶戴天。
実家でボーっとしてると時間が経って今のような時間になるのは
多分気のせいだと思いたいです。

そしてタイトルは勿 論 で す が意味不明です。

おはようございます。

昨日から実家に戻ってます。
実家の方もどうやら雪は降ってないようで…雪を見ない年がついに訪れました。

交通事情その他においては都合のいいことでしょうけど
やっぱりスキー関係はダメージの否めない年になってしまってますね。

まぁ…ドンマイというしか無いでしょう。

それよりもオレにスキーへ行かせてくだs(殴


とりあえずバイトの面接受からなきゃ駄目なんですが。




メイポの話ー


唐突ですが最近石弓作り始めました。

いやね、そろそろやり始めて3年が経つというのに
未だ弓関係に触れた事の無い私。

隠し子で斧戦士を作ろうと言う中で更に石弓まで作ってしまいました。

それよりもメイン上げろって話ですね。
既にどれがメインが分からないんですけどね!


で、今その石弓の人は13レベル。ちょっとチャリクエもやらせました。

まだ慣れない感覚ではありますがちょっとずつ上げる予定。


あと、帝王式はインベントリが埋まるまで狩ったのか
ちょっと予定よりパーセンテージが増えまして約80%に。

さっさとDKにして黄龍刀イヤッフー(゚∀゚) をしたいのです。
ヘクタで。飽く迄もヘクタで。ヘクタ廃になっても宜しいですk(飛蹴

まぁ冗談はそこいらにしまして、DKになった後は隠し子の斧戦士のために
ホワイトパンを狩ってシャイニングドロップを目指そうと思います。

目指せシャイニング+100↑!

出来たら嬉しいことこの上無いですが…はて、どうなりますかね。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

今日は…
バレンタインデーですね。こんにちはー

今年一つも貰わない人間がここにいます。



(゚∀。)


というかそんなこと考えてる暇なんて無い時期なんです。テストなんですorz

さー今年はどんな悲惨な状況になるのでしょうか。
楽しみにガクブルしながらとりあえずは復習。


メイポの活動はとりあえず今週はしないで、来週にまた開始します。
流石に今50%狩る時間は取れません('A`)
でも雑談廃人なのは変わらない


とりあえず日曜日と土曜日でレベルを2つばかり上げてきました。









61→63に。2月中に70にしておきたいけど
テスト終わった後に2月って後1週間くらいしか無いんですね。
出来るのか…?('A`)


<思考開始>




20日に50%
21日に64レベル
22日に50%
23日に65レベル
24日に66レベル(休日)
25日に67レベル(休日)
26日に50%
27日に68レベル
28日に50%





<思考終了>


…後1レベルと50%足らないや!HAHAHA!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

ついかっとなって…


こんなものを買った。後悔はしてない…多分。多分。

こんばんはー


因みに上のブツは25Mで置かれてました。
昨今のぐるんなんかはSTR+10のものでも80M近くて本当嫌になっちゃいます(´・ω・)=3

これもパラディンイヤッフーの影響でしょうね。
隠し子でナイトかクルセにしようかと思ってた矢先のことなので
まぁ…これ買ってよかったと自分で納得を強制…!



さてさて狩りの方も相変わらずペースを崩さぬままに50%上げて




久しぶりに載せるレベルアップ画像。
これで61…!3次まで@9…!

狩りを終えてアイテムの整理をしたところで硬い人
ゾンビまで歩いて行くぜヒャッハーとのことなので自分も遅れあそばせながらついていくことに。


しかししかし。



がっ…!ライカン…!

硬い人が通った時にはいなかったという情報だったのに…!何故っ…!


ここで逃げるか…?いや、ここは戦うしか…!戦うしか…!!













まぁ、なんだ、その、悪かった('A`)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

方向転換
今日は土曜日。決戦は金曜日。こんにちはー

最近(といっても2月最初から?)書の値段が㌧でもないほど
上がってるみたいですが他のサーバーはどうなんでしょう。

そのうちいつぞのドイツのような値段にならなければいいと思ってますが…


まぁそれはおいといて。

今育てている帝王式の成長っぷりは毎日50%溜めてるせいか順調なんですけど
この子とりあえず両刀DKの予定だったんです。

だったんです。とか タイトルで判断できるでしょうけど
鉾DKに転向させることにしました。

いやー…実はレベルアップの時何も考えずにスキル振ってたら

いつのまにか鉄壁のスキルが18に。

がっ…!駄目…!ブースターが途中で止まる…!


まぁ…こんなヘタレな理由がメインで鉾DKに転換するんですけどねorz

もう一つ理由を付け加えるなら槍の強化品まで買えるメルが無いってことかな。
プリで夜行狩りで雷手裏剣ドロップ沢山してくれれば事情は色々変わりますg ゲフンゲフン

とりあえず今言えることはですね…


Ex無くてきっつ!

ってまぁ そんなことです(´・ω・)=3

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

今日の一枚。


東郷集団。
まぁスナイパーじゃ無いんだけれども

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

生存報告
とりあえず生きている管理人です。
おはようございます。

最近というか相変わらず何ですけどちょくちょく夜にはメイポ入ってるんですけど
そういえば全然こっちの日記書いてないことに少し前気付いて

そして放置してましt ってうわごめんなさいごめんなさい
話せば わかる! キット


前回の記事からの変化といえば帝王式がイメチェンしちゃったのと
帝王式を育て始めたのと、あとこれを手に入れたことくらいですかね。










コレ↑


いやー勝った時は嬉しかったです。本当。

ただね、残念なことに売れない。


他の人への譲渡が不可能なんですね。
何たる由々しき事態かーっ


まぁ貰えたので良しとします(´・ω・)


せめて週刊にすべきか…
いや日刊がベストだけどそこまで活発じゃないから
今の目標は月に4回の更新!


…少ないな('A`;
仕方ないことだと思って諦めt アッー!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム



