プロフィール

律式

  • Author:律式


  • FC2 Blog Ranking
    応援宜しく願まーす(・Д・)

    MapleStory:


    参弐四拾式(Lv81


    陸壱拾九式(Lv79


    参捌弐拾式(Lv45


    帝王式(Lv63



    TalesWeaver:

    参弐四拾式(Lv73
    活動サーバー:ガナポリー

    ここは主にメイプルストーリー、テイルズウィーバー、リアルの活動を日記とするサイトです。


    多分墓職人の一人なのは管理人です。

    Nexonの著作権ガイドラインは皆様しっかりとお読みくださいませm(_ _)m

    リンクはフリーです。
    報告してくれたら管理人は
    ヽ(。∀゚)ノ
    ↑こうなりますのでよろしく(謎

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ガラスのネコ
スポンサーサイト

ぎゃー!
気付けばもうこんな時間、さっさと日記を書かねば!!
どうもこんばんは、律式です。

う~しかし本当に寒くなってきました。風邪もちょっとは良くなりましたがこれ書いている時間って流石に半袖は阿呆かもね('∀;:;:;;::: : : : :




-長袖一枚着ています、少々お待ちください-




あ、でも寒い…orz







さて、今日学校の帰りにふと、

(′-`).。oO(…もうちょっと長いジーンズ無いかな)

と思いユニクロへ。
今履いてるジーンズの股下の長さは86。
90があるなら欲しいと思っていたわけですが…











(;′-`).。oO(…86しか無いじゃないか)

うーん…あるとは思わないけど、食材を買う為西友に。






(#′-`).。oO(…84かよっ)


…暇があったら色々と探してみますilllli_| ̄|○illlli

背が高いって不便だっ って思う一瞬の1つですorz


あと、どうやらホワイトバンドが購入者から批判受けているようですね。

でもまぁ、過ぎた物理事象は云々言っても仕方ないし、何個も買ってるオレも批判する気は無いのです。第一それが人間って奴でしょうに。
それに、こういう行動に出る人たちの深層心理ってどんなものかって考えるのも楽しいですし(´∀`)


さってさって、昨日の集会に話題を切り替えますぜ親分!!



9時頃、集会が始まる時にログインしましたが…来てる人がえすかさんとアリさんのみで、話す話題が無くなったので皆が来るまでTWでLv上げ。
10時頃に再びログインしたら程ほど集まっていました。





(′-`).。oO(…何か前にもこんなことしてたような)



と、つかさんが何か変なものを持ってきて装備、その後らぴさんから美味しそうなものを貰い…(って貰ってよかったのかなorz)

















Oh! My brother!?













HAHHAHHA!!

やばい、オレのキャラがおかしくなってきた('A@






でも、まぁこんな位置づけは必然的な事象の一つです(´∀`)






そして何でこうなったかは忘れましたが…↓





魔法使い&弓師のコンビ VS ペロキャンで誘う盗賊二人!!



さぁどっちが勝つかって
勝てるわけ無いだろう(゚Д゚#)





結果↓










く、くそぅ人が下手に出たら出たでいい気になりよって…(わなわな







とりあえず抗戦は静まり、再びのどかな集会になった時…






何か3Dっぽくない?
あ、見えませんかそうですか('∀;:;:;;::: : : : :



















…変なものが見えます。・゚・(ノД`)・゚・。




その後も和気藹々とした集会でありましたっ
その他も書きたいけど時間とSSの都合上省略させてください。・゚・(ノД`)・゚・。





でもおまけっ











んなっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)





|∀`)ノシ オワリデース
|彡サッ
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
バトンまわしました~
男物のズボンって見てると妙に長いものが多いから
そういう苦労はないと思ってましたがそうでもないんですね;;
私も女のわりには背が高いほうで足も長いほうなんで、
足の長さを合わせるとウエストが妙に大きいとか、
ブカブカなものしかなくてちょっと悲しいです。
いいな~って思うのはいっつも小さめなサイズなのが凹みますね。orz

さて「名前バトン」なるものがまわってきたので回してみます~。
お暇な時・ネタのないときにお使いくださいb
ではは~
【2005/10/25 23:08】 URL | Lapan #BADkoBtk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














ヘタレ管理人にだけ見せたい時ーっ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://glassofacat.blog5.fc2.com/tb.php/127-24843db4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あうぁ

バトンです~ 隙間風【2005/10/25 23:03】

