プロフィール

律式

  • Author:律式


  • FC2 Blog Ranking
    応援宜しく願まーす(・Д・)

    MapleStory:


    参弐四拾式(Lv81


    陸壱拾九式(Lv79


    参捌弐拾式(Lv45


    帝王式(Lv63



    TalesWeaver:

    参弐四拾式(Lv73
    活動サーバー:ガナポリー

    ここは主にメイプルストーリー、テイルズウィーバー、リアルの活動を日記とするサイトです。


    多分墓職人の一人なのは管理人です。

    Nexonの著作権ガイドラインは皆様しっかりとお読みくださいませm(_ _)m

    リンクはフリーです。
    報告してくれたら管理人は
    ヽ(。∀゚)ノ
    ↑こうなりますのでよろしく(謎

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ガラスのネコ

ため息と忘却
今日の午前一時頃に帰宅してました。

で、メイポの熱がなんか無くなってるっぽいので久し振りにTWに浸ろうかと思っていた…わけですが。



第一関門→パッチが止まった。

ううむ…古すぎたのか知らないけど止まった。

30分くらい待ったけど止まったまま。

仕方ない…アンスコしてDLしなおそう…ってことでDLDL…



第二関門→自宅はADSLなため遅い。

東京のは光回線使ってるから快適だけど…流石にこういう気分の時に自宅にいるのが辛い。それ以上にやっぱりPC持って来るべきじゃなかったのかと小一時間(

いや でも結局自宅でもPC必要だったから仕方が無い。


はてさて数時間が過ぎDLし終えてさあインストール!ドラゴンインストーゥル!


第三関門→HDD容量が少なくてインスコ不可。

な、なんだってー!どういうことだキバヤシ

えーっと…公式に行ってみてみますか。何々、3G以上の空きが必要ですかそうですk…うわ、2Gしかねぇ。

何をどうすればこんなに圧迫するんだろうとか思いつついらんと思しきものばかり削除削除…しているうちにふと入れてるアプリケーションを見て思ったこと。




ネットゲームばっかりじゃないですか。

うっはー何これ1G以上占有してんじゃん ってこれもじゃん結局置いてあるネットゲームが圧迫してるんじゃんあはははははははははー って笑えるかー!!ヽ(`Д´)ノ


と 思いつつも消してまた思いつきでやることを考えると消すに消せないわけですが(´・ω・`)

とりあえず溜まってたSSと無駄に大きい物をD:に移してなんとか3Gの余裕を持たせることに成功。

ふーさてさて、インスコインスコ。






そして第四関門…パスワードはおろかIDも忘れてた。

これはもう救いようが無い…illlli_| ̄|○illlli

東京に行けば判明するんですけどね。でも16日まで行けないですからね、要するにお預けです(´・ω・`)

なんか面白げなイベントが始まった日だというのに出鼻くじかれた気分でため息が出ますがな(´Д`)

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
夏休みの間に
TWで帝王に追いつくことを目標にしましょうかね。ニヒヒ
【2006/08/21 01:06】 URL | 久音 #Z5GHyyj6 [ 編集]

むっ!?
そ、そうはいかんざき!!
既にTOKYOにいるから少しずつ動かし始めているのはココだけの話。
【2006/08/21 16:22】 URL | 律式 #nl8dVdtI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














ヘタレ管理人にだけ見せたい時ーっ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://glassofacat.blog5.fc2.com/tb.php/318-7c4c204e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

