プロフィール

律式

  • Author:律式


  • FC2 Blog Ranking
    応援宜しく願まーす(・Д・)

    MapleStory:


    参弐四拾式(Lv81


    陸壱拾九式(Lv79


    参捌弐拾式(Lv45


    帝王式(Lv63



    TalesWeaver:

    参弐四拾式(Lv73
    活動サーバー:ガナポリー

    ここは主にメイプルストーリー、テイルズウィーバー、リアルの活動を日記とするサイトです。


    多分墓職人の一人なのは管理人です。

    Nexonの著作権ガイドラインは皆様しっかりとお読みくださいませm(_ _)m

    リンクはフリーです。
    報告してくれたら管理人は
    ヽ(。∀゚)ノ
    ↑こうなりますのでよろしく(謎

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ガラスのネコ

(;´д`)
ちょっと頑張っちゃった感が否めません、どうもこんばんは。

寧ろおはようorz


と言っても…まぁ、程々頑張った程度かも知れないんですけど。

とりあえず今日…違うな、昨日。





壱!




弐!




参!




そしてSS無いけど肆!


ってことで4歳老けました('∀`)

これでやっと闇スノ装備可能。わーん長かったよー


この後はリスで雑談。



今日は人が多かったですなー





おまけ↓



やっぱり一つずつって言うのは不便だ!なぁ!そうだろ!?みんな!!




帝王式
Lv44(10.21%)→Lv48(19.08%)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

もはや何も言うまい。あなたは立派な廃帝王だ・・・
テトリスで瞼が痙攣した後は廃狩りで瞼が痙攣でぃすかー?
てっ、ててってってててっっててて帝王めっっ!><
【2006/10/01 12:54】 URL | tate #zE4HOLI. [ 編集]

返信
最近は瞼痙攣してないぞっ
だから通常の範疇なんだ!きっと!!

なっ、ななっなっなななっっななな何故っっ!><
よーし打てた!
【2006/10/01 21:13】 URL | 律式 #nl8dVdtI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














ヘタレ管理人にだけ見せたい時ーっ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://glassofacat.blog5.fc2.com/tb.php/328-04fc0311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

