プロフィール

律式

  • Author:律式


  • FC2 Blog Ranking
    応援宜しく願まーす(・Д・)

    MapleStory:


    参弐四拾式(Lv81


    陸壱拾九式(Lv79


    参捌弐拾式(Lv45


    帝王式(Lv63



    TalesWeaver:

    参弐四拾式(Lv73
    活動サーバー:ガナポリー

    ここは主にメイプルストーリー、テイルズウィーバー、リアルの活動を日記とするサイトです。


    多分墓職人の一人なのは管理人です。

    Nexonの著作権ガイドラインは皆様しっかりとお読みくださいませm(_ _)m

    リンクはフリーです。
    報告してくれたら管理人は
    ヽ(。∀゚)ノ
    ↑こうなりますのでよろしく(謎

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ガラスのネコ
スポンサーサイト

( =ω=)
なんかびみょーにねむたいですどうもこんばんは。

それではきょうもいってみようじゃございませんか。


えーっとね、たしかにちようびだったね。

けいけんちにばいきゃんぺーんとかやってたようなきがしたから

それにじょうじてわたしもかりにいったのね。


でもいつまでたってもにばいにならなくて

まぁひづけでもまちがえたんだろとかおもってたんだよね。



でもじつはふぐあいがおきてにばいにならなかったらしいんだよね。

だったらさ、ちゃんとほーむぺーじにそのことを

いちはやくかくべきだとおもうんだよね。

しゅうせいしてからかいてるんじゃおそすぎなんだけど。

なにかんがえてんのねくそん。

いつもめんてのえんちょうでもちゃんとかいてたんじゃなかったのか。

ばーかばーか。

じょうほうでんたつもまともにできないくらいのうがくさってるんじゃないのかー







平仮名読み辛えぇぇぇ!

自分で今書いてみて実感しました。

漢字って本当便利だね(T∀T)


まぁ狩りの結果を申し上げますと。







やっとこさ50に到達。

あと20上げるの大変そうだな…(。。




「今日の雑談風景一枚。」

適当にタイトルをつけてみました(''



とあるゲームの会話の一部。

どうみてもアラレちゃんであるのは…

でもやっぱり誰もが思っちゃうんじゃないだろうか


帝王式
Lv48(19.08%)→Lv50(0.87%)
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

にゃー社製『ていおうれしーばー』

ていおう未対応PCでも手軽にていおう放送を
楽しめる出すよoro

試してみたいかたは、こちらへ
↓ ↓ ↓ ↓
http://teiou.oro/naze/
【2006/10/04 20:16】 URL | tate #zE4HOLI. [ 編集]


あれ?もうぽこにゃんが抜かれてる・・・

やはり帝王はうちらを超える人材であったか
俺の目に狂いはなかった!
【2006/10/05 02:42】 URL | らぴぽっと #wLMIWoss [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














ヘタレ管理人にだけ見せたい時ーっ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://glassofacat.blog5.fc2.com/tb.php/330-5effbc45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

