プロフィール

律式

  • Author:律式


  • FC2 Blog Ranking
    応援宜しく願まーす(・Д・)

    MapleStory:


    参弐四拾式(Lv81


    陸壱拾九式(Lv79


    参捌弐拾式(Lv45


    帝王式(Lv63



    TalesWeaver:

    参弐四拾式(Lv73
    活動サーバー:ガナポリー

    ここは主にメイプルストーリー、テイルズウィーバー、リアルの活動を日記とするサイトです。


    多分墓職人の一人なのは管理人です。

    Nexonの著作権ガイドラインは皆様しっかりとお読みくださいませm(_ _)m

    リンクはフリーです。
    報告してくれたら管理人は
    ヽ(。∀゚)ノ
    ↑こうなりますのでよろしく(謎

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ガラスのネコ

げふー…
ネタが無いなー困った困った。

あるとするなら結局あのレポートは完成できなかったことでしょうかね('A`
うん、あれはしばらく放置の方向で行きます(´・∀・`)
といっても来週には出したいなぁ

まぁメイプルに入ればネタはどんどん入ってくるのですけどね、
今は入っていられない状況下にありますなぁ…(;つД`)

今週のレポート終わらせて~
先々週の再提出するように言われたレポート終わらせて~(少し訂正するだけ)
先週のレポート頑張って~
英語の課題終わらせて~
心理学のレポート終わらせて~
仏語の単語勉強して~







…いつになれば入れるんでしょ?('A`;

英語の課題とかね、今回のは馬鹿に出来ません。
何せ6つの意見&小話を作成しなきゃならないのですよ('A`
いつもは1つなのにねぇ…あはは、英語は好きですが…自信無いなぁ(;つД`)

ちなみにレポートは何も考えなければ多分二日で終わるんですけど、
オレの場合は文章考えるので(というか文章の構成がド下手orz)時間がかかってしまうのです。
先週のレポートもそういうのが原因でしょうかねぇ、考察多すぎるもので…('Д`;)ヴァー…

兎に角やってきまっ

















…あはは、今日帰省しなきゃならないんでしたorz
今日は出来ても二時間くらいですかね('A@
そんなに出来ないかなぁ…

…負けねーぞこのーちくしょー。・゚・(ノД`)・゚・。
こんな事言いつつカウンターの表示を変えたいなーとか思って試行錯誤してるんですけどねっ


さてそろそろ行かなきゃならないのでここいらで~。

でわ(ノ∀`)ノシ オヤスミー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














ヘタレ管理人にだけ見せたい時ーっ


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://glassofacat.blog5.fc2.com/tb.php/83-c96d1a1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Musical Baton(ミュージカルバトン)

久々にメイプルのサイトを見てたら杜季さんからMusical Baton(ミュージカルバトン)が回って来たよぅ(;_;)友達少ないんですよね、あたし・・・。とりあえず、バトンを渡す為に質問に答えま~す。... まめろぐ。【2005/06/24 23:50】

